スポンサーサイト


元気 交代?

みなさんこんにちは。

さちもお陰様で手術から1週間がたちました。

おそらく、お腹もくっついたと思われます。

念のために10日間の間をとっての抜糸になってます。

18日には、病院に行きます。

さちは、とっても元気に復活してきています。


豊浦 003



昨日の夕方は、桜を見ながら散歩してきましたよ。


豊浦 022



さちは、本当に気持ちよさそうに散歩してくれてます。

が!!

naoちょっと、不調です。

日曜日にのんびりしすぎたのは、まずかったかなぁ…

もう、自分の体じゃない感じなの。



豊浦 026



そこに来て、なんとも胃が痛くて・・・

腰は痛いし・・・

なんだか、おばあちゃんみたいなことを言ってます。

でも、さちが元気になっただけでも良いんです。


豊浦 028



お返事も遅れちゃってごめんなさい。

でも、必ずお返事しますから

ちょっと、まってくださいね。


豊浦 032
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

nao!さん大丈夫ですか~♪さちちゃんの手術後だったからお休みの日にのんびりしたのに余計に悪くなっちゃったの?
あれやね、nao!さんは動いてないと調子悪くなるタイプなんだわ(笑)いっつもたまにはゆっくりしてくださいねって言うけど動いてた方がいいみたいですね(笑)
でも今回はさちちゃんの事があって疲れが出てるのかもしれないから無理しないでくださいね♪

シュウクリームさんへ

ありがとうございます。
お言葉に甘えて単発でね。

昨夜ひさしぶりに一杯寝たから大丈夫ですよ。

ゆり さんへ

ありがとうございます。
さちも元気なってきたから
昨日は早くからぐっすり寝れたので
随分体も楽です。
やっぱり、寝ることって大事でなぁって感じましたよ。
さちと共に復活ですよ♪

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。
今回は。疲れましたね。
でも、昨夜は、早くから寝れたので大丈夫ですよ。
もうすぐ、安眠が戻ってくるしね♪
やっぱり、睡眠って大事ですね。

さちも順調に回復してくれて
嬉しくてねぇ~♪
また裸ワンコに戻りますね。

カレン さんへ

ありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。
昨日はゆっくり安眠できたので
かなり違いますよ。
やっぱり、寝ることは大事ですね 笑

さち痩せて見えるでしょう?
でもね、お腹の毛がないから
お腹がしまって見えてるんですよ。

Akiki さんへ

いつも優しい言葉ほんとうにありがとうございます。
さすがに、今回は疲れましたね。
でも、昨日は早くからぐっすり寝れたので
大丈夫ですよ。
これから、毎日安眠できそうだしね♪
いっぱ寝て、一杯食べて(食べ過ぎは、危険かな)

No title

nao!さん、お疲れがでたんでしょうか??お大事にしてくださいね。
コメント返しは無理せずにね。
シュウクリームは返し不要でーす。早くお元気になってくださいませ。

はるねぇさんへ

優しい言葉本当にうれしいです。
さちのぺロも蹴りもなんでも見せちゃいますよぉ~~
さちも元気になってきたので
ゆっくり寝れるようになってきたので
大丈夫ですよ!
それに、元気じゃないとさちに負けちゃうものね。
まだまだ、負けられません!

くーちゃん さんへ

ありがとうございます。
昨日は早くから寝れたし大丈夫ですよ。
さちが元気になってきたので
夜もぐっすり寝れましたよ。
さすがに、今回は疲れましたが
またさちと一杯散歩ができると思うと
力が沸いてくるんですよ♪
心配してくれて、本当にうれしかったです。

ミツルリのお母飯さんへ

心使いありがとうございます。
そして、いつも優しい言葉ありがとうございます。
さすがに、今回は疲れましたね。
でも、さちも元気になってきたので
夜もぐっすり寝れたしね。
さちが元気になったら
お散歩もたくさん行けるしね。
そう思うだけで力が沸いてくるんですよ♪

まゆさんへ

ありがとうございます。
あはは・・・私かなりなまけてるから大丈夫ですよ。
家事なんかさぼりっぱなしだしね♪
心配してくれてありがとうございます。。
でも、少しのんびりしてみますね。
さすがに、疲れましたね。

Tiller さんへ

病院は、皮膚の薬をもらいながら
たまに行ってますよ。
たまに、本当にガックっとくるんですよね。
でも、昨夜は、早くから寝れたので
大丈夫です。
もう、若くないってことですね。
無理は禁物になってきてるんでしょうね♪

心配してくれて本当にありがとうございます。

フープママさんへ

心使いありがとうございます。
さちも元気になってきたので
昨日は、早くから寝れたので
大丈夫ですよ。
それに、さちが元気になってきたのにね。
抜糸が済んだら
凄いことになりそうだしね♪

負けてられませんよぉ!!

ともぞ~さんへ

そうですね。
きっと、さちは裸ワンコになったら
凄いことになりそうですね 笑
そのためにも、私も元気じゃないと付いていけませんね。
さちも元気になってきたので
昨日は、ぐっすり寝れたり・・・
大丈夫ですよ♪

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
さちも元気なってきたので
のんびり出来るようになってきたので
大丈夫ですよ。
昨日も一杯寝たしね♪
また、さちと散歩するためにも
私も元気でなくちゃですよね♪

ミュー さんへ

ご心配けけてますv-436
本当に優しい言葉をありがとうございます。
昨日は、ゆっくりできたので
大丈夫!!
さちも元気になってきたから
夜も寝れてるしね♪
また、さちと一杯お散歩出来るんだもんね♪

みぃさんへ

優しい言葉ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
昨日は、ゆっくり寝れたしね♪
それに、さちが元気になってきたんだから
私も元気一杯じゃないと
負けちゃうもんね。

やよさんへ

ご心配かけました。
大丈夫!!
なんのこれしきですよ 笑
さちが元気なら私もね♪
また、さちと一杯お散歩したりできるんだから
元気でいないといけませんね♪

大丈夫?(・ω・`)

naoさん大丈夫?
きっとさちちゃんの事で疲れが出たんだと思うょ・・・大変な思いいっぱいしたから(∪_∪)
ゆっくり休んで早く元気になってね!・・・いつものnaoさんをそぅさちちゃんも待っってるょ
(^-^)

コメントの返信は気にしないで 今はゆっくり休んでねv-22

No title

こんばんは
こんなに早く、さちちゃんの元気な散歩姿を見られるとは思っていませんでした。
さちちゃんの笑顔を見ることができて一安心です。
nao!さん 看病疲れが出たんですね。
お返事の事は気にしないでゆっくり休んでくださいね。

No title

さちちゃん、どんどん元気になってよかったですね。
なんだか、きゅっと引き締まって
スタイルも良くなったんじゃない^^
nao!さん疲れが出たのかな?
気温もいまいち定まらないし、体調を崩しやすいときなので無理しないでね~

No title

さちちゃん、のんびりお花見楽しんでますね^^
順調に抜糸の日を迎えられそうでなによりですvv
naoさんも元気なさちちゃんに安堵して緊張が解けちゃったんでしょう^^
いっぱい心配していっぱいドキドキしたから体が疲れちゃったんだと思います さちちゃんが元気になったら少しゆっくりなさるといいですよ^^
コメントのお返事なんか気にしない気にしないvv
みんなちゃ~んと分ってますよ^^

No title

nao!さん、大丈夫ですかぁ???
さちちゃんが元気になってきたから、安心して疲れちゃったのかなぁ?
さちちゃんも元気になったことだし、nao!さんもゆっくり休んで元気になってくださいな。

さちちゃんのペロ写真、また見れて嬉しいですっv-10
ホント、元気になって良かった良かった!!

No title

nao!さん・・
看病疲れが出ちゃったんでしょうか?
大丈夫ですか?無理しないでゆっくり、休んでてください

よかったですね。
さちちゃん、回復して… 元気になって!

No title

さちさん元気になってきて良かった良かった!!
でもnao!さんが~!v-404

さちさんの病気で心配したり、生活リズムが崩れたりとで疲れがでたのかもしれませんね。

お返事、更新お気になさらず、マイペースで!ご無理なさいませんように~v-353早くよくなってくださいね!!

No title

naoさん大丈夫?
ゆっくりしすぎたのがいけないんじゃなくて、もっとゆっくりしたほうがいいんじゃないっすか???

多分、仕事の疲れとか、季節の変わり目とか、さちちゃんの体調の事がいっきに精神にきちゃったんじゃないかなぁ~

naoさん無理しないで、もっとダラダラしちゃっていいんじゃないかな?w
がんばっているのは知っているので、やすんでねw

No title

こんにちは、nao!さんお疲れですね。
以前から時々不調を訴えられていましたが、病院には行きましたか?
さちちゃんが安定してきたので、一度病院へ行ってみてください。
お母さんが元気でないと!!ですよ~

安心しました。

コメント入れると気をつかわせちゃうかなぁ・・・・っと密かに心配しながら覗いていたフープママです。
もうさちちゃんは大丈夫そうですね!回復もかなり早かったように見えます。
nao!さんは心労じゃないかなぁ。
すごく気がはってたからきっとどっと疲れがでちゃったんでしょうね。
もう大丈夫!!ゆっくり休もう♪

No title

nao!さん・・・大丈夫?
きっと疲れが出ちゃったんでしょうね。
さちちゃんの事で眠れない日も会っただろうし、毎日気を張って頑張ってたんだもん!
さちちゃんが回復して安心出来て疲れがね・・・
お返事の事は気にしないで休める時にしっかり休んで下さい。
抜糸が終わったら更にパワフルになりますよ~さちちゃん(笑)
その時までに復活してねっ!!

No title

nao!さん・・
お疲れが出ちゃったんでしょうか。。。
さちちゃんの事で、緊張したり不安になったり大変でしたもんね・・
時間の許す限り、ゆっくりして
元気取り戻してくださいね。
さちちゃん。
お顔もイキイキして調子戻ってきてますね^^
よかった~

No title

nao!さん、大丈夫ですか~
さちちゃんが元気になってきたおかげで
切羽詰った緊張感が漸く取れたのかもしれないですね^^
安心してドドっと疲れが出たのでしょう^^
ゆっくり休める時はゴロンと横になるだけでも違いますよ。。
さちちゃんの為にも先ずは我が身から大事にして下さい^^
こんな笑顔がかわゆいさちちゃんの為にも・・・ネ♪

No title

nao!さん大丈夫ですか?
みぃも思います。きっとさちちゃんの事安心して今まで凄く心配だった気持ちがホッとしたんだと。さちちゃんも元気になったのでnao!さんもゆっくりのんびりしてね。さちちゃんが元気になるnao!さんを待ってるよん。
お写真のさちちゃんの様子本当に元気で笑顔がキラキラ☆してるよ~♪

No title

naoさん、体調がよくないんですね。
大丈夫ですか?
元気になってきたさちちゃんを見たらホッとして
今までの疲れが一気に出ちゃったのかもしれませんね。
naoさんが元気でないと、さちちゃんが心配しますよ。
無理せずゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。

今日のさちちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
元気になってくれて、ホントによかったですね。
あくび姿のさちちゃん、可愛いすぎます。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

