スポンサーサイト


レッツゴ!さち

20061116153500.jpg



今日の朝も張り切って、散歩にGO
昨日の雨で道路も濡れてるね
いつもとちょっと違うコースです
そしたら、びっくり、黒ラブちゃんの視線が~ 

20061116153805.jpg



さちとnaoは、前からちょっと、気になっていたの。
人が通るお見送りしてるみたいで・・・
せっかくだから、naoも黒ラブちゃんにおはようって声かけておきました
・・・大丈夫。周りには人がいなかったから


20061116154124.jpg


途中パンジーを見ながら帰ってきたよ。

が!さちの気まぐれで、帰りたくない
馬鹿なことを言わないで・・・遅刻するよ


20061116154319.jpg



頑固なさちに最後の手段



帰ってご飯にしようかぁ


勿論。さちのお返事は・・・



は~い。急ごうかぁね



IMG_0412.jpg



交渉成立です、単純なさちでした


いつも本当にありがとうございます。
今日もナイスさちくんにポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろみさんへ

コメントありがとうございます。
いつも、キレイな写真みてますよ。
さちの足欽ちゃん走りみたいなの。
変な格好で小走りしてます

nao.八チママさんへ

はじめまして。
遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
名前ごめんなさい。
私もしっかり!入れますね。
ハチちゃんは、お花も食べるの?
さち落ち着いてますか?
・・・トロイのかも・・・
私も遊びに行きます
また、来てくださいね

こんにちわん

さちちゃん・・
帰ってご飯にしようか~で
可愛い足ポーズ
たまりませんね・・かわいい
そのパンジー春にはぽわ~って膨らんでその植木鉢満開になるますね~~

はじめまして♪

こんにちは!始めまして。
Akikiさんのところからやってきました!
私もHNがnaoなんです(='m') 。
ややこしいので“ハチママ”をつけました!
よろしくお願いします♪
さちちゃん堂々と落ち着いていて可愛いですね。
パンジーを見ているさちちゃん、可愛い!
うちのハチは・・・きれいに咲いた大切なパンジーを食べてしまいました(T_T)。
また遊びにきます( ̄(エ) ̄)ノ

たかちゃんへ

キャァ~たかちゃん。
セブン君もやっぱり、子犬でも
ご飯は解るのかぁ。
生きる知恵でしょうかね?
さちは、これから寒くなると、だんだん行きたくないよ~の連続になります。
なんせ、お嬢なもので 爆

フープママさんへ

そう、すごい勢いで
走ってきて、ジャンプみたいな感じです。
いつか、ブロック倒れないのかなって心配です。
でも、黒ラブちゃんおりこうな顔してるから、大丈夫かな(^^♪

きらりんママへ

きらりんちゃん。
おりこうすぎて、怖いわ・・・じゃなくて、うらやましいわ
いつもママの言うことしっかり聞いてるのかな。えらいな

nioさんへ

風はどうですか?
やっぱり、帰らないよってやりますか?
さちは、行かないよ~も出来るのよ。
雨の日なんかにね

シバさんへ

いちくんは、ご飯では、ごまかせないかな?
踏ん張ってるのって、すごい力つかってますよね?
どっから、その力出るのって思うことあります^m^

ようこさんへ

やっぱり、ひなちゃんとは
気が合いますね。
だって、誕生日も同じ日ですからね
・・・会話全部聞かれましたかぁ
飼い主さんびっくりしてましたか?

チコママさんへ

黒ラブちゃんの手すごいですよね。
なにより、ピカピカ光ってるのよ。
黒光ってやつ。

チコちゃんもご飯には勝てないですか

ゆずママのかずさんへ

ゆずちゃんもやるの?
帰りたくない攻撃は、わかりますけどね。
人間にも都合があるからな・・

naoさん、こんにちわ♪
黒ラブちゃんも、何とも可愛いですよね(^^
帰りたくないポースのさちちゃんに、「わかる!わかる!」って頷いちゃいました(笑)
セブンは初めての散歩の時は、”コワイヨ~スグカエリタ~イ”だったの。
今ではシンジラレナ~イ。。爆

「ごはん」って言葉はすぐに覚えてくれるみたいだから(^o^)丿
うちも最後の手段に使ってますよ~今から・・(笑)

ふふふっ♪

帰りたくなくても、ご飯には勝てなかったか!さちちゃん♪
黒ラブちゃんなんか飛び出てきそうなんですけど・・・・。
お外を見るのが好きなのかしらん?

仕事に行く時間があるとあせる時ありますよね~。
きららは「お母さんお仕事行かなアカン」とか「○ちゃんが学校行かなアカン」って言うとわかるのか走り出してくれますよ^^

「帰りたくない!」のさちちゃん、かっわいい~~♪
思わずニンマリしてしまいました。でもやっぱりご飯には弱いよね(笑)表情が急に変わってるもん!

こんばんわ★
*いち*も「帰りたくない」ってときリード引っ張っても踏ん張って動いてくれません。
そっか!「ごはん」で釣ればいいんですね!(笑)
次からそうしよ(^o^)

ぷぷぷ!

さちちゃんも「ごはん」って言葉を聞くと帰る気になるんだね。
ひなも一緒だよ。
食いしん坊同士で気が合いそうだね(笑)
よそのお庭のわんこに話しかけたりしちゃうよね。
こないだわんこに話しかけてたら、飼主さんが庭でお花いじりされてて。
たぶん私が話しかけてるの全部聞かれてしまったと思う…

黒ラブちゃん、お手手を上手にかけて見てますね(笑)
この子の日課なのでしょうね。
さちちゃん、やっぱご飯の魅力には勝てないのね(笑)

黒ラブちゃん

さちちゃんも可愛いけど、
黒ラブちゃんも、可愛いねぇ~☆
赤い首輪が、おしゃれだね。
さちちゃんも、「帰りたくないよー」
 やるんですね。
ゆずも、よくやります~。
今度 マネして
「ご飯食にしょうか?」
 って言ってみますー!

りぃしぃさんへ

やはり、豆くんも散歩命ですか?
さちは・・・食べることもですが・・・
帰りたくないポーズは、可愛いと感じる余裕と時間がなかったですね(>_<)

こんにちは~^^りぃしぃです。

さちちゃん、お散歩、楽しそう
ですね~。
最後の、帰りたくないポーズが
かわいいです!
犬にとったら、散歩は命!
ですもんね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

