スポンサーサイト


調子に乗ってます

さちは、お陰様でとっても元気です。

手術をしたことを忘れてしまったのか・・・

すごい、元気すぎるくらいです。


20 4月12日 013



散歩の時も主人にジャンピング・アタックをお見舞いしてり・・・

見てる方が、ハラハラしています。

お腹の縫い目がパッカって空いちゃったらどうする気なんでしょう。

ちょっと、注意するとね・・・


20 4月12日 016



文句あるの?って言ってますよね??

この顔、ちょっと、ふてぶてしい顔してますよね?

こんなに、心配かけておいて

元気になってきたとたん、こんなデカイ態度

ちょっと、許しませんよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャラさんへ

そうかもしれませんね。
体がうずうずしてるかもね。
そうなると、金曜日に抜糸後が怖いですね。
また、裸わんこでパワーアップしそうです 笑

ミュー さんへ

これが、さちですよね 笑
この顔が出たってことは
もう、大丈夫かなって安心しています。
あんなに心配かけておいてんぇ~ 笑

金曜日に抜糸なので
本当にあと少しです♪

Ree さんへ

凄い顔してるでしょう?
これが看病してくれた私にする顔か!!
って言いながらも喜んでます。
回復の早さには、驚きでした。
ワンコってすごいですよね。

nio さんへ

金曜日に抜糸します。
一応一週間くらいでくっついてるよって言われてるんですけどね。
となると・・・くっついたのかな?
そう合って欲しいですね。
また、裸わんこで頑張ってもらうためにもね。

コロクロまま さんへ

そうなんですよ。
せっかくここまで回復したんだから
もう少し我慢してくれたら良いのにね。
ってさちには、通じなんでしょうね。
ここまでって解っていてくれることを祈ってます 笑

こむままさんへ

え??・!!!
抜糸したとたんですか??
まさか・・さちもだったりして…
もう、勘弁してって感じです。
さちは、自分の状況がよく解ってないのかもしれませんね。

げんママ さんへ

本当に抜糸も済んでないのにね 笑
金曜日に抜糸したら、
また裸わんこで田舎暮らし楽しみますよぉ~

ばななんさんへ

私もリンクさせて頂きますね♪

本当に回復の早さには、びっくりしてます。
金曜日に抜糸が済んだら
また裸わんこに戻れそうです。
きっと、さちパワーアップしちゃいそうですね 笑

ともぞ~さんへ

はい、きっと報告してるつもりなのかもしれませんね。
金曜日に抜糸です。
あと少しで、また裸わんこに戻りますよ。
脱いだら・・・すごそうですね 汗

やよ さんへ

元気になってきたとたん
なんとも態度の大きなさちです。
まったくねぇ~って言いながらも
嬉しかったりしてます。
やっぱり、元気でいてくれることが
何よりも大事ですね。

こりのごはん担当さんへ

ありがとうございます。
本当に私もうれしくてね♪
私もさちに負けないくらい
元気でいなくちゃですね。
これからも、末長くよろしくお願いします。

シュウクリーム さんへ

なんだか、うそのようです、
一時は、どうなるのかって不安だったのにね。
何よりも元気なことが一番うれしいです♪

さくらmama さんへ

ありがとうございます。
本当に私もうれしいです♪
なんだか、とっても元気なさちを見てると
私も力が沸くんですよ。
また、田舎街道を走り抜けますよ♪

紋つく さんへ

おかげさまでねぇ~
今まで以上に元気になってるような気がしますね。
抜糸して裸わんこに戻ったら・・・
なんだか、怖そうです。

元気なことが一番ですね♪

カレンさんへ

そうですね。
元気すぎてねぇ~って言ってますが
本当に元気なことは何よりもうれしいですね。
抜糸したら、さらに元気になりそうですね♪

ひめ姉 さんへ

こんにちは!
そうなんですよ。
突然の病気にばたばたしてました。
お陰様で、また元気になってきましたよ。
金曜日には抜糸できそうです。

また遊びに来てくださいね♪

くーちゃん さんへ

痩せなくても良い、
でも、これ以上太らないでほしいですね。
あまり太ると、足とかにも負担かかちゃうものね。

さらに、元気になってますよ。

ミツルリのお母飯さんへ

でしょう?
なんだか、病気の前よりもパワーアップしてるような気がします。
きっと、抜糸して服を脱いだら
凄いことになりそうです。
でもね、その時はエリザベスがあるからね 笑

まゆ さんへ

ハラハラするでしょう?
でも、こんなもんじゃないの。
本当に抜糸して服を脱いだら
暴れますね。
今から、心の準備しています。

ゆり さんへ

本当に完治した感じなほど
元気になりました。
そのとたん、そっけないさちに戻っちゃたけどね 汗

No title

ホント・・・文句あるの?って顔してる~(爆)
おとなしくしてたから、体力ありあまってるのかな♪
でも縫い目がパカッは怖過ぎるから
ほどほどにね~(^o^;)


No title

本当に野生児、復活ですね(笑
でもよかったですよ~
こんなに元気になって^0^
ふてぶてしいお顔も復活ですね^^
さちちゃんは、こうじゃなくっちゃv-392

お腹の傷だけ、気を付けてあげて下さいネ♪

No title

さちちゃんの元気な姿を見たら すごく嬉しくなっちゃって♪
今日はこちらにもお邪魔します (^^♪
大知のときもそうだったけど ワンコの回復力ってすごいですよね!!
縫い目がパッカ・・・すごく分かります・・・。
抜糸が終わるまで ハラハラしちゃいますよね(汗)
最後のお写真のさちちゃんのお顔☆
ふふふ♪元気になった証拠ですねっ(^_^)v

No title

ふふふ~♪さちちゃん、パワフルさに磨きがかかったみたいですね!
改めてわんこの回復力の早さには驚くばかりです★
抜糸をするのかな?それとも溶ける糸かな?
もう少しすれば傷口の心配もなくなりますね^^

No title

わかります、わかります。
私もコロたちの避妊手術後、元気になってきたと思ったら暴れまくっていたので、お腹がパカッとなってしまったらどうするんだろうとドキドキでした。
ワンコ自身は、ちゃんとどこまでだったら大丈夫かって、わかったてるんでしょうけれど、見ていると心配ですよねっ。
さちちゃん、元気すぎてみんなを心配させちゃだめよ~(^^)。

No title

何よ!
うるさいわねぇ って感じですね。
でも、あんまりあばれると傷口が開いちゃうよ。我家の先代猫ちゃんが、避妊手術の抜糸が済んだとたんにパカットひらいたんです。
それを思い出しちゃったわ。
さちちゃんは、抜糸はいつかしら?

No title

さちちゃん元気になって嬉しいけど抜糸もまだなのに~
nao!さんもパパもハラハラしちゃいますね
それでも元気すぎて心配するほうがいいですよね(^_-)-☆

でも、さちちゃん抜糸まではもうちょっとほどほどに・・(笑)

No title

さちゃん、すごい回復力ですね♪
お散歩が楽しい~~って感じが可愛いです。(~ー~。)
食欲もばっちりだし、もう安心ですね。
あとは抜糸を待つばかりですね~。
もう少し、頑張れ♪さちちゃん。

そうそう、こちらのブログ、まだリンクさせてもらってなかったので、
『Diary こうすけ&ばななん』にリンクさせていただきました♪

No title

さちちゃん~すごいよ~~
元気になって本当に良かったねっ!
きっとみんなに
「さちはこんなに元気だよ!」って報告してくれてるんでしょうねっ^^
お腹は抜糸するのかな?
もう少しの辛抱だから・・・さちちゃんほどほどにねっ(笑)


No title

1枚目のさちちゃん、ビックリするくらい躍動的ですね!
さちちゃんが、元気になってくれて嬉しいんですけど
お腹のキズだけが心配です!!
さちちゃん、元気だよアピールは程々にお願いしますね♪
でも、かわゆしなふてぶてしいお顔は
もっともっと見せてくださいね(笑)

No title

すごい回復!
元気になって本当によかった~。
我がことのようにうれしいです。
これからも元気なさちちゃんの姿
楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちちゃん、元気が良すぎるよ~~。ジャンプなんかしていいのかーい^^
元気な証拠ですね。早い復活、なにより嬉しいですね。良かった。

すごい♪すごい♪

良かったですね~~v-411
今日はこんなに元気いっぱいのさちちゃんにお逢いできて、
私はもう~とっても得した気分ですv-340
お散歩しながらnao!さんのさちちゃんを嬉しそうに見つめるところが見えるようです。
さちちゃんのお顔、幸せいっぱいでほんとうに嬉しそうe-415
良かったです~すごく嬉しいですe-278

No title

ププッ、さちちゃんのお顔が可愛い♪
でも良かったですね!
ご主人にジャンピング・アタック出来るくらい回復したのですね!
元気が1番。
naoさんも許しませんよ!と言いながらもホッとしてるのでは?
本当に良かったです。

No title

いや~
よかった!!
さちちゃんこんなに早く元気になって^^
nao!さんお小言言ってるけど、
顔がにやけてるわよ~~~

No title

久々に遊びに来てみたらびっくり。
naoさんもさちゃんも大変だったんですね。
でも、順調に復活しているよでよかったぁ。
抜糸まではらはらするぐらい元気なのも嬉しいね。 

No title

主人にジャンピング・アタック!
すごいですね
今日は、すごく、活発ですね。
naoさんよかったですね。
散歩すごく楽しみにしてたみたいですね。さちちゃん!
減量ですか?太らないように
しなきゃいけませんね。
 
開かないように…気をつけてね!

No title

あはは!
ふてぶてしい顔!
でもなんてかわいいんでしょう!^^
でもそんなに激しく動かれるとほんとに心配してしまいますね~^^
抜糸までおしとやかなさちさんでお願いしますよ!
でもそれではさちさんの魅力激減!?

No title

いってますね・・・いってますね・・・「文句ある?」って。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やっぱりお母さんは強いのかしら・・・大人の女性って強いのかしら・・・

さちちゃん、こちらも見ていてハラハラするので、ほどほどにお願いします><

復活かな o^□^o

さちちゃんすごいハイスピードで復活してる(*o*)
何だかとっても頼もしいょv-217
でもでもテンション上がりすぎて「パカッv-359」って・・・開かないように気をつけてね~(>。<≠)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

