スポンサーサイト


散歩も行けるようになったよ♪

毎日、驚異的な回復を見せてくれるさちに

主人とnaoは、驚くばかりです。

散歩もしっかり楽しんじゃってましたよ。

まさか、こんなに早く回復してくるとは、想像もできませでした。

だって、あんなに大変な思いしたはずなのに・・・・

さち・・・君をこれから無敵と呼ぶようですかね?


20 4月12日 029



なんだか、病気をしたワンコには見えないんですけど・・・

足取りも軽やかですよ!


20 4月12日 050



散歩のときのみ服を脱げることがよっぽど嬉しいのかな?

嬉しそうに前に進んでいきます。

主人じゃないけど、本当にこんなんで良いのか??って

naoもそう思うよ。


20 4月12日 052



今回を機会に、さちには、人間食をあきらめてもらおうかと考えています。

今まで、好きなもの食べさせてましたが

また、病気になんかにさせてたまるか!!って


20 4月12日 026



お散歩が終わるとこうして、服を着せてます。

ワンコ用の服だとお腹がガード出来ないので

子供服を着せています。

エリザベスよりはましみたいですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミツルリのお母飯さんへ

そうですねぇ~
間違いなく、嫌でやんすよぉ~って言ってますね。
でも、エリザベスよりは良いみたいですよ。
抜糸まで何とか限定で服着ててもらうしかないですね♪

回復ぶりには嬉しい悲鳴です♪

かず さんへ

回復ぶりには、あっぱれって感じです。
抜糸までは、気が気じゃないけどね。
こういうときの時間って長いですね。 笑
さちの服、珍しいですからね。
今だけ限定ですよ♪

くるみこちゃんへ

そうなの、服がねぇ~
でも、嫌がらないだけ良いんだけどね。
諦めたみたいです。
散歩の時は、裸だからうれしいみたいですよ。
抜糸までは我慢してもらわないとね。

Akiki さんへ

一割ですか・・・
これを機会に、食べ物を変えようと考えてます。
今のところは、フードは、ダイエットように。
オヤツは低脂肪にしました。
人間食は、禁止になりました。
鳥肉を湯どうししたものなんかで
ごまかしてます(少量ね)

div さんへ

お陰様で元気になってきましたよ。
今度は、太らないように気を付けてあげないといけませんね。
食べ物もそうですよね。
炭水化物・・・私もですね。

ミュー さんへ

そうなんですよ。
今までは、私たちのおすそわけをたくさんもらってました。
でも、これを機会に、フードもダイエット用、おやつも低脂肪にかえてみました。
これからが違う意味、大変なのかもしれませんね。
今以上、巨柴にならないよう
気をつけます。

くーちゃんさんへ

今日は天気が悪くてね。
普段の散歩コースでした。
その後は、珍しく、家でまったり過ごしましたよ。

食欲も戻って・・・さらに巨柴になるのが怖いです。
ここ要注意なんですよね。

げんママ さんへ

やっぱり、ワンコは賢いですよね。
さちもまた、ズル犬に戻りそうで怖いわ、
只今、ちょい姫化してますからね。

げんちゃんも賢いワンコだったのね 笑

まゆさんへ

やっぱり、太りますよね。
そこが怖いですね。
もともと巨柴なのに・・・どうしましょうね。
復帰したら、散歩も増やしたり
考えてみようと思います。

服を着たさちは、珍しいでしょう♪

やよさんへ

今までさちの食生活はすごかったですからね。
今は、ダイエット用フード
そして、低カロリーのオヤツなんかにしてます。
とり肉は、湯どうししたり気を使ってます。

抜糸までが長いですねぇ~

コロクロままさんへ

お腹の毛は、結構剃られてますね。
でも、立ち上がると見えにくい感じに剃ってくれたみたいです。
おなかの毛がないだけでも
痩せて見えるのも微妙ですけどね。

元気になってます。

No title

緑のエリザベスはお気に召さなかったようですね!
でもかわいい子供服!
とても似合ってますよ!さちさん!
だからさちさん、いい顔して~(笑)
「服きせられたでやんす。」って
聞こえちゃうような写真でとても好きです!
この調子でがんがん回復してね!
nao!さんもご主人も回復にはびっくりですが、嬉しいですね!!

さちちゃん、ホントに良かった☆

さちちゃん、すごい回復力ですね☆☆
 元気になったさちちゃんが、見られて
  本当に嬉しいですv-221
子供服着ているさちちゃん、
        可愛い~v-238

こんにちは~♪

さちちゃんいつものように舌もペロンとして調子いいですね♪
服を脱げるのはたしかに嬉しがってると思うなぁ、くるみも最近そうですもん♪
服を着てるさちちゃんの顔がとってもブルーにみえるけどもう少し頑張ってね♪

No title

さちちゃん頑張ってるね^^
お洋服は手術後に着る専用の洋服なんかもありますよvv
ネット通販でオーガニックコットンの可愛いの売ってます^^
でも、そんなの注文しても届くまでには抜糸が済んじゃいそうですね~vv
人間食が悪と決まったわけでもないけど子宮摘出したぶんだけ必要カロリー量が減ってますから、これまでより摂取カロリー1割減ぐらいでいかないと確実に太りますね^^
さちちゃん、残念だけど唐揚げはもう食べない方がいいかもね^^;焼きササミなら低カロリーで安心よvv

よかったです☆

本当に動物さんは、生命力が強いですよね。
ダイブもチビのころ…1日に5~7回くだしていましたが
今までご飯を食べなかったことがないくらいですよ~!
お洋服もちゃんと着こなして、かわいいです♪
最近ダイブは、朝方おなかがすくのか胃液を吐いていたので
ごはんを寝る前に少しあげていたんです。
5日で150gほど増えました…。
炭水化物は摂りすぎちゃうと太ってしまいます…人間と同じですね…(涙)
nao!さん、さちちゃんがよくなって、本当によかったですね。

No title

さちちゃん、見る見る元気になって来てますね^^
その調子その調子(^▽^

人間食っていうのは味付きご飯の事ですか?
それだったらまずいと思いますが味無し手作りご飯だったらそんなに問題は無いと思いますよ^^

私も少し前までドライのみだったんですが、ナナは元々お水を飲まない性質で1日のオシッコ量が少ないと痒みが酷くなります。
3日前から2食の内の1食をオジヤにしたら朝、夜、散歩時と大量のオシッコ。
薄いオシッコで匂いもきつくありません。
ただやっぱりドライはドライの良さがあり、手作りご飯もすて難い^^
なので、1食をドライ、もう1食を手作りご飯にしてます♪

お洋服を着たさちちゃん、とってもご不満そう^^
でもエリカラよりはましよね^^
もう少しの辛抱です。我慢してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩もちゃんと、できるのですね!心配しました
よかったですね!回復力が早いですね。さちちゃん
食欲もありそうですね!
本当に、よかったですね!
明日は、どこ行くのかな
明日のご飯、完食してるのかな?
気になるな~~~v-286

No title

さちちゃんお散歩もルンルン歩いたんですね♪

大変な手術をした後とは思えないようなさちちゃんですね

源は家の中で痛そうにしてると私達がかまってくれるので痛そうな顔してるくせに
散歩へ行くと普通に歩いてて私達にほんとに痛いのか?って疑惑の目で見られてました(笑)

No title

【お洋服】_;)コッソリ
ご無沙汰しておりました・・・
orz

さちちゃんが一大事の時にコメントも残せず、本当に申し訳なかったです><
元気になってよかったね。

エリザベスカラーの先輩である虎太郎さんからも、さちちゃんへメッセージが・・・

「エリザベスカラーは凶器になりましゅ。飼い主に突進するとサクっと足にささって怒られましゅので、ダッシュは禁物でしゅ。あと、太りましゅ。」

生殖器をとった仔は太りやすくなります、というか、太りますorz

さちちゃんガンバ!
お洋服もかわいいぞ!素適だぞ!

No title

さちちゃんに会いに来ちゃいました♪
お散歩もちゃんと楽しめるようになったんですね!
すごい回復力だね、さちちゃん!!
こんなんで良いと思いますよ、どんどん良くなったらいいんです!!!

人間食はやめられるなら、やめた方がいいのかもしれません。
今日、病院で、ドッグフード以外の食べ物をたくさんあげていると
肝臓の数値に異常が出ることが多いと聞きましたので。
子供服を着てるさちちゃん、イヤそうだけど可愛いです☆

No title

さちちゃん、お散歩にも行けるようになったんですね~。
コロたちは、避妊手術をしたときに、かわいそうなくらいお腹の毛を剃られてしまいました。
横から見ても、そこだけはげてるのが丸見えで。
なので、毛が伸びてくるまで、お外に出るときは服を着せてました。
さちちゃんは、お腹の毛は余り剃られなくてすんだんですね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

