スポンサーサイト


かないません 汗

昨日よりもさらに、回復しているさちです。

昨夜は、なんと・・・


20 4月10日 009



おいおい、さちは、まだ元気になったわけじゃないんだからさぁ~

寝ててほしいよ。

手術から我が家は茶の間に布団を移動して寝ています。

さちを移動させるのは、かわいそうって思ってね。

小さくなって寝てたんですよ。

なのに・・・さちフラフラしてるしね。

主人と遊ぶのは早すぎると思うんですけどねぇ~


20 4月10日 010



よく見たら・・・おやつなんか食べてるし。

なんで、布団でものを食べるかなぁ~~全くなんだから・・・汗


20 4月10日 019



しかも、布団まで占領してるよ。

さちは、長座布団でねるんでしょ

naoは、どこで寝たら良いんでしょうね?

もしかして・・・長座布団か?


20 4月10日 001



さちが寝たのを良いことに長座布団に移動したつもりが・・・

また、動いてるよ。

こんなに回復したんだから

今晩からは、寝室でゆっくり寝ることにしようと心に決めました。



ようやく、落ち着いてきて気がついたことが!

車の鍵が一つなくなったこと。

さちのお着替え用の服がどこに行ったか解らなくなったこと。

naoようやく落ち着いたと思ったら

今度は探し物をしなくちゃならないみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃん へ

あはは~
車の鍵とさちの爪切りは見つかりましたよ。
今大事な、さちのお着替え用の服が見つかりません。
でも、海ママさんにもらった服があるから
なんとか、お着替え出来てますよ。
きっと、服が出てくるのは、完治してからだったりしてね。
なんだか、そんな気がするの。
でも、どこに行ったんだろう?

Akiki さんへ

怖いわぁ~
また、ズル犬まで復活したらどうしましょう♪
でも、元気になったら、簡単に却下してあげるわぁ~v-398
やっぱり、さちの上は私って思い出してもらわないとねぇ♪
何よりも、強敵主人には勝てないと思いますよ 笑

紋つく さんへ

やっぱり、占領されてますか 笑
これからは良いけど
寒い日は、布団の取り合いですよv-411
また、さちの態度でかい寝像をみれるから
良しなんですけどねv-344

お互い風邪ひかないよう、気おつけましょうね♪

シュウクリーム さんへ

実はね、今までも川の字なの。
昨夜からは寝室に戻ったので
ようやく、ダブルの布団で寝てますよ。
その割に私の陣地は小さかった…涙。
まぁ、伸びりて寝てる姿をまた見れるんだから
良いかなぁ~v-221

ゆり さんへ

初めての体験なんで、解らないんですが
正直さちの回復力には、驚いてます。
まぁ、うれしい驚きだから良いんですけどね♪
すごい生命力ですね。

いやぁ~車の鍵とさちの爪切りはありましたよ。
でもね、さちのお着替え用服がなくてね。
ちょっと、諦めてるんですけどね。

ミツルリのお母飯さんへ

お布団は気持ち良いですよね。
昨夜から寝室に戻ったので
ダブルで川の字になって寝てます。
少し私の陣地も増えたかな??
まぁ、伸びして寝れるようになっただけでもうれしいのよね。
まぁ、当分許しちゃいそうですね。

げんママ さんへ

そうですね。
今は、布団を譲ってあげようかと思ってます。
体小さいくせに、陣地たくさんとってるのよ。
もうすこし、詰めてもらいたいくらいです 笑

まぁ、伸びて寝れるほど回復したって思って喜びですねv-398

くーちゃん さんへ

そうですね。
せめて抜糸が終わるまでは、目を離せませんね。
何をしてくれるか解らないものね。
元気になってきたから
いたずらしないか、今度はドキドキしてますよ。

車の鍵とさちの爪切りは出てきました。
残すは、さちのお着替え用の服なんですが
これは、完治したころ出てきそうな気がしてきましたよ v-411

Tillerさんへ

そうなの、布団での自分の陣地の確保は、競争ですよ。
いつも負ける私は・・・はみ出してるような・・・
まぁ、今はゆっくり寝てもらって
完治してもらうことのが大事かなv-398
しちゃないなぁ~って言いながら
嬉しいんですけどね♪

はがきありましたか?
私は、車の鍵とさちの爪切りは、見つかりました。
残すは、さちのお着替え用の福のみです。

ミューさんへ

そうなの、
まだ何か忘れてることありそうで
怖いんですけどね。
本当に、頭が大パニックだったからねぇ~
でも、車の鍵とさちの爪切りは見つかりましたよ。
・・・肝心なさちのお着替え用の服はいまだ出てきません。
どこに置いちゃったんでしょうね

ジョーさんへ

ジョー君心配してくれてありがとうね♪
さちは、かなり回復してきたよ。
また、元気一杯のさちになるから
また、よろしくね♪
ジョー君が応援してくれるなら
さちすぐに元気になっちゃうかもしれないよ♪
ほどほどで良いけどね 笑

コロクロまま さんへ

やっぱり、普段から川の字で寝てるのがいけませんね。
もう諦めて、昨夜から寝室で
川の字で寝ることにしました。
なぜか、さちは態度でかく寝てますよv-393
私は…丸まってみてみました。

とりあえず、車の鍵とさちの爪切りは見つかりました。
が!お着替え用の服が出てこないの
もしかして、完治にしたころだったりねv-413

シャラ さんへ

まずは、車の鍵とさちの爪切りは見つかりましたv-411
でも、肝心のさちのお着替え用の服がねぇ…v-406
みからないの。
さちが元気になったころ出てきそうで怖いわ。

今は多少のことは、多めに見てあげちゃいます。
頑張ったからね♪

おはようございま~す♪

さちちゃんの回復力は凄いですね♪おやつも欲しがって元気な証拠ですね♪
さちちゃんはnao!さん達と一緒に寝れて甘えたかったのかな、安心した寝顔ですね♪

nao!さん探し物はありましたか?nao!さんがさちちゃんの事で心あらずだった事がよくわかります、今は大丈夫ですか?見つかるといいですね♪

No title

「お布団の上でおやつ食べたっていいでしょ?だって手術したんだもんvv」なんてね^^
さちちゃんきっとそんな感じで甘えちゃってるんですねvv
こうやってついつい甘やかしてしまって抜糸が済む頃にはさちちゃんの天下がやってくるのですvv
我が家はそうだった^^;
思えば避妊手術で甘やかして、アレルギーで甘やかして、ちょっと体調崩すたびにさくらは我が家での地位を上げていきました^^;
でも、その代わり絆も深くなった気がしますvv
さちちゃんはどうなるかな?
楽しみだな~(・-・*)ヌフフ♪

No title

さちちゃん、良かったですね!
わんこって布団好きですよね。
うちもいつも紋次郎・つくしに布団を占領されます(汗)
夏はいいけど冬はねぇ・・・。
さちちゃんの安心しきった寝顔。
naoさん、ご主人の愛情が伝わってきます。

No title

家族で川の字に寝るなんて・・・さちちゃん、パパママの愛を独占ですね。
そのままずーーっと川の字がいいかもしれませんね。 ふふふふ!!

すごいょ~(◎。◎)

さちちゃんすご~ぃ回復力!
良かったね~本当に良かったね~
きっとお布団の上はさちちゃんにとってとっても居心地いい場所のハズ(*^ー゜)
って言うか今は何でも許してあげて・・・どんどん元気になってるさちちゃんがそばにいるだけで笑顔のnaoさんでいれるハズだから(`-^*)ー☆

それより探し物・・・早く見つかりますように(p>_<q)

No title

うぷぷ!
さちさんがっちりお布団陣取ってますね!
広いお布団に寝転ぶのは気持ちいいですもの~!^^
ちょっと回復早いのでびっくりですが、どうぞお気をつけて~!

No title

さちちゃん元気になってきましたね♪
まだまだ本調子ではないだろうけどワンコの回復力は凄いですよね

きっとまだ痛かったりお腹が変って感じがしたりするからご主人とnao!さんの傍にいたいんでしょうね
お布団はさちちゃんに譲って人間は布団の端っこで寝るしかないですね(笑)

No title

さちちゃん、調子が良くないみたいですね!そばに誰かいて欲しいんですね!naoさんまだそばにいてあげてね。人間だってそうですよね。調子の悪いときは、ずっと
そばにいて欲しいですよね。いなくなったら気になって…
きっと、さちちゃんも、体をくっつけて、そばに、いたいんだよね。
寂しいとか、甘えてるんじゃなくて…犬って、話ができないから、どこが悪いのか解からないよね、
調子がよさそうでも、まだ日が
浅いので、そばにいてあげて、見てあげてね!
きっといいさちちゃんに戻って
元気になると思うから…
 
探し物は、見つかりましたか?
気がさちちゃんばっかりにいってるのが良く解かる!(気持ちが良く解かる)

もう安心ですね

こんばんは~
どんな感じかな~っと思って覗いてみて、ほほえましい光景を拝見して安心しました。
さちちゃんの目の輝きと鼻の潤いも戻ってきている感じですね。

ご主人の横は、さちちゃんと競争ですね~
かんばれnao!さん。

探し物は見つかりましたか??
おばさんは、毎日何かを探しています。
今はね・・・狂犬病予防注射の案内はがきが何処かへ行っちゃいました。
・・・でてきません・・・
困ったものです。

nao!さん頑張って~!!

No title

さちちゃん、とっても元気そうですね^0^
まったくなんて言いつつも、家族に寄り添ってくるさちちゃんを目尻を垂らしながら見つめているnaoさんが想像できます♪

やっと落着いたと思ったら、困りましたね~
それだけ大変だったって事ですね^^
早く探し物が見付かりますように☆

No title

こんにちわん ジョーです
ご無沙汰しちゃったら 大変なことになってたんだね
びっくりしちゃいました
さちちゃん 頑張ったんだねぇ~
えらいねぇ~すごいねぇ~
でも元気になってきて 本当によかったねぇ
お洋服似合うよー かわいいよー
大変なときに 来られなくてごめんねー
ボクもおうえんするね
もっともっと元気になって いつものおおはしゃぎのさちちゃんが見られますように

No title

さちちゃんが、どんどん元気になる姿を見てうれしくなります。
さちちゃん、よかったね。
さちちゃんのことをこんなにも大切にしてくれる家族がいるんだもん。
お布団の占領も特別だよねっ。←このままず~っと占領しちゃえ~っ(^^)

探し物、みつかりましたか?

No title

皆の愛情につつまれて、フワフワ布団で幸せそうなサチちゃん!
naoさんの香りで安心して寝られたのかもe-461
特別な時期だから見逃してあげましょう~!(笑)
すっかり元気そうで良かったですe-415
探し物は見つかりましたか?

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

