スポンサーサイト


すごいかも・・・

みなさんこんにちは

今日のさち・・・驚きますよ…


20 4月10日 051



元気になってきてます。

正直、naoと主人、海ママ・パパさんびっくりです。

昨日とは、全くと言っていいほど違う。

お散歩までしてみました。

ちっこが出ないとnao大騒ぎしてしまいました。

なんと、服を着たままでのちっこ出来たことなかったんだぁ~って気がつかけてくれた

りんままさん本当にありがとうございました。

なんとも恥ずかしいnaoです。


20 4月10日 057



昼間は、naoと一緒に事務所勤務です。

さすがに、外ではねぇ…

お昼休みにちょっと湯どうししたお肉をあれたら・・・食べる食べる・

でもいきなりはだめだと思い込んで、少しにしておきました。

昨日までのさちは、どこに行ったの??

え??エリザベスはどうしたの??

あはは・・・今のところ、傷口も気にならないようなので服で対応しています。

それにね・・・昨夜、主人なんと


20 4月10日 060



このエリザベスは、大きすぎるんだよって言って、ハサミでカットしちゃいました

でも、切りすぎたようなきがするnaoです。

しかも、可愛くカットしてくれました。

ちょっと、大丈夫なのか??役に立つのか・・・疑問です。

naoと主人が寝る夜は、さすがにさちを見ていられないので

エリザベスですけどね。

お・・・さちみんなにありがとうっすはないでしょう。

こういうときは、ありがとうございますだからね。

本当に、しつけが悪くてごめんなさい。


20 4月10日 062



なんとか、ここまで回復してくれました。

本当に犬の回復力には、驚きました。



今回改めて、人の優しさ・暖かさを感じました。

不安で不安でどうして良いか解らなかったときに

皆さんからのコメントで落ち着けたnaoでした。

皆さんのおかげで、なんとかここまでこれたと心から感謝いたします。

この出会いを大事にしていきたいと思っています。

どうぞ、おバカなnao&さちですが・・・(主人もね)末長くよろしくお願いします。

今日は、さちの回復してきた姿を見せたくてアップしました。

車にも自らジャンプで乗り込んできたさちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃん へ

ようやく何とか、落ち着きました。
本当に一時は大パニックの私でした 汗
やっぱりね、さちが元気だと私達も元気になれるの。
さっぱり、いぬじゃないよさちだよでした 笑

こんにちは~♪

nao!さんちょっと遅くなってしまってごめんなさい♪
よかった~、ほんとによかったです。食欲があるって事は大丈夫ですよね!さちちゃんの凄い回復力によく頑張ったねってなでなでしてあげたいです。さすが野生児さちちゃんだわ~♪
さちちゃん本犬が一番よく頑張ったけどnao!さんご主人さんもお疲れ様でした。
すっかり元気なさちちゃんとnao!さんだとわかって嬉しいです。

きらりんママ さんへ

本当にうれしい限りです。
でも、傷口大丈夫なのかな?って
心配になったりします。
そんなに焦らなくても良いのにね。
って元気になってきたから言えるんですけどね。
ようやく、我が家にも笑い声が聞こえるようになりました。

ともぞ~さんへ

ホッとしました。
ともぞうさんもホッとしてくれてありがとうございます。
そうですよね、もう少し大事にしてくれても良いのにね。
やっぱり、飼い主に似て
さちもセッカチさんだったのかな 笑
また元気になってスペシャル笑顔見せれるように頑張ります♪

かなぼーさんへ

応援してくれてたんですね。
本当にありがとうございます。
かなぼーさんのおかげでさち一家少しづつですが元気に復活目指してます。
さちも喜びますよ♪
また、元気なさちになって
田舎暮らし楽しいぞ!!をアップしていきますね。
末長くよろしくお願いします。

No title

さちちゃん、すごい回復力!!
お肉も食べて、お散歩もして。
車に乗る時はジャンプ!!
元気になっていくさちちゃんを見て、安心なさったでしょう^^
本当によかった!!

ミツルリのお母飯さんへ

本当にありがとうございました。
さちが元気でいてくれることが
我が家では、何よりもの幸です。
徐々に回復もしてくれてます。
さちの姿を見て
本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
焦らず、完治してくれること見守ろうと思います。

ようやく、我が家にも笑い声が聞こえるようになりました。

紋つく さんへ

ありがとうございます。
お陰様で、なんとかここまできました。
病気と知った時は、頭の中で鐘がエコーきかせてくれましたね。
先生とさち頑張ってくれました。
嬉しくて、涙が出ます。
また元気なさちになりますので
末長くよろしくお願いします。

ゴマミソさんへ

ありがとうございます。
やはり、同じ病気になるワンコいるんですね。
はじめは、何が起きてるのか理解できない状態でした。
ようやく、落ち着いてきましたよ。
なんとか、ここまで回復もしてくれてます。
また、元気なさちに復活してくれるのが
待ち遠しいです。

千葉と茨城ならお隣さんですね。
なんだか、うれしいです。
この縁を大切にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

かず さんへ

ありがとうございます。
本当にうそみたいです。
さちが回復してきてくれてることが
とっても嬉しくて、嬉しくて。
この8日間で色んな体験をしちゃいました。
ようやく、ここまできました。
もう少し、頑張らないとですね。

さくらmama さんへ

通じ合えてるのかな??
そうだと嬉しいですね。
やっぱり、さちが元気でいてくれることが
何よりも大切なことですね。
ようやく、我が家にも笑い声が聞こえるようになりました。
さちの存在の大きさを改めて知りました。
もう少し、頑張って完治して欲しいです。

武蔵はは さんへ

私も痛くないのか?心配になります。
でも、好きにさせてあげてます。
朝は、伸び~ってしてました。
さちは、お腹の傷がきにならないのかな?
もしかして鈍感だったのか?って笑
こんな冗談が言えるようになりました。
本当にうれしくて~♪

めー さんへ

本当にめーさんの言ったとおりでした。
めーさんも復活するときけて安心しました。
でも、無理は禁物ですよ♪

さちは、お散歩もできるようになりました。
やっぱりさちが元気なことが何よりもうれしいです。

nio さんへ

腹巻良いですよね。
私も実は買ってあるんですが
さちには少し大きかったみたいで…汗
直さないと使えないみたいです。
直してあげなくちゃとおもっているんですが
なかなかねぇ~汗
朝は昨日より軽やかな足取りで散歩してきました。
なんだか、うそみたいですねぇ~

あちゅこ さんへ

抜糸は、18日ですが15日くらいには
くっついてるはずとのことなので
もう少しです。
元気になってきていたずらしそうで怖いので
チェックしてますよ。
でも、さちが元気ならではの
我が家だねぇ~ってしみじみ感じてます♪

むくさんへ

お陰様で私も主人も元気です。
さちも元気ですよ♪
さちが元気ならではの我が家です。
カラーやっぱり切りましたか。
よかったぁ~
こんなことするの家だけじゃないの?って思ったからね 笑

やよさんへ

いつもどっちも遊びに来てくれてありがとうございます。
私も主人もうれしくてねぇ~
一時はどうなるの~ってウルウルだったのが
うそみたいです。
あと少しです。
よくぞ、頑張ったなって思います。

No title

良かったね!さちちゃん!
nao!さんも安心したでしょう~ともぞ~もホッとしました。
本当に良かった!
食欲もあるしジャンプもする程元気なんだもん!もう大丈夫ね!
でも・・・まだ術後間もないから無理しちゃだめよ~~さちちゃん(笑)
nao!さんもご主人様もお疲れ様でした。

つくママ さんへ

本当にようやくほっとした感じです。
毎日回復してきてる姿をみて
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、さちが元気だと私達も元気で入れるんだなぁって
しみじみ感じました。
ようやく、私達も力が沸いてきましたよ。

ミューさんへ

まずは、一安心してます。
今度は傷口をいたずらしないかなって
心配してます。
朝もガンガンショートコースを楽しんでましたよ。
こっちがハラハラしてるのも
お構いなしの野生児に戻りつつでした。

Akiki さんへ

服の練習は本当によかったです。
思ったほど嫌がってないようなきがしますが・・・??
お散歩の時は、今までの姿
裸わんこで散歩してます。
用が出来なくちゃ困っちゃうもので…

コロクロまま さんへ

本当に思っていたよりも回復してくれてるので
嬉しくてたまりません。
ワンコの回復力の凄さには驚きました。
海くんとの散歩また出来るんだなぁっておもうと
じ~んとしちゃってます。

初めまして♪

初めまして!かなぼーと言います
このブログを初めて見た時に、
「さちちゃん大丈夫!?」っと思いました!
さちちゃん大分回復したね♪
全部の記事は見てないけど
さちちゃんが少しずつ…少しずつ…今よりもも~っと元気な顔を見るためにフレ~ッ!!フレ~ッ!さちちゃん!v-42
前の記事も拝見しましたが、やっぱり自分の大切なワンコが病気になったとき、不安ですよね!
でもそんな時にこのブログをコメントした、暖かい人がいると落ち着きますよね。
私もその中の一員になっていきたいと思います♪
さちちゃん&nao!さん
応援したいと思います!宜しくお願いしますm(_ _)m
頑張れ!さちちゃん!!!!!!
頑張れ!nao!さん!!!!!!

No title

さちさん良かったです!!
そんなに元気が戻ってきてるなんて!本当に良かった!!
わんこはやはり生命力があふれてますね!!
さちさんが元気になればnao!さんんが、nao!さんが元気になればご主人が…と、みなさんが元気でいるためにはさちさんが元気でないと!
さすがさちさん!
何かが違います^^
無理せずゆっくりじっくり!
でも一日でも早く完全復活してもっと元気なお写真見れることを楽しみにしています!

No title

こんばんは。
ブログをサボってる間にさちちゃん大変な事になってたのですね・・・。
過去の日記を読みました。
今は凄い回復力で元気になってきてるとわかりホッとしました。
naoさんも一安心ですね!
早く元気に走ってるさちちゃんが見れますように。。。
naoさんも疲れで体調を崩さないようにね。

No title

はじめまして。
最近会った友達のワンコもおなじ病気で手術したって聞いたばかりで人事に思えず思わずコメントしてしまいました。
元気になったみたいで本当によかったですね。
ウチが避妊手術した時、犬がすごく落ち込んでて気が気じゃなかったから、nao!さんの気持ちとてもわかります。
本当に早く回復してよかったですね!!

茨城なんですね、私は千葉なのでそのあたりもちょっと親近感を感じてしまいました。

また遊びに来ますねー。

No title

さちちゃん、
 手術が無事終わって、良かったですねv-238
順調に回復している様子で、
 私も安心しました。
naoさんも、ご主人も
  お疲れ様でした。
手術は、途中から
  立ち会い手術になったのですね。
すごい体験をされましたね。
でも、このさちちゃんの
 元気そうな写真を見たら、
 私も、とっても嬉しくなりました。
手術成功、おめでとう~☆☆

素晴らしい回復力!!!

良かったですね~e-263
さちちゃんの治そうとする力は
大好きなnaoさんとご主人さまの傍にいることで
最大限に働いてくれたのでしょうねe-266
人間とワンコとはほんとうに心が通じ合えるのですね。
感動しましたe-415
これからもさちちゃんとご家族で幸せな時をいっぱい過ごしてくださいねe-343

No title

こんにちは
素晴らしい回復力ですね。
しかもジャンプで車に乗るなんて。
傷口が痛くないのかと心配してしまいましたが。
この調子でいけば、お散歩姿を見られるのもそんなに先ではなさそうですね。
よかったです。

さちちゃん、えらかったね~ 頑張ったね♪
なおさんも もう安心ですね!

ね?回復早いって言ったでしょう('-^*)/
動物の力って凄いんだから♪

この分だと、元気にお散歩してる さちちゃんの写真がUPされるのもそう遠くないですね。

なおさん、良かったね!
※私は明日から復帰です

No title

わ~!さちちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しい★
お写真からも元気そうな様子が伝わってきますよ!
傷口も気にしないなんて偉いなぁ。風が手術した時は傷は気にするわ痛がるわカラーは嫌がるわで、大変でしたから^^;
(結局腹巻姿でしたよ~)
それにしてもすごい回復力ですね。すぐにまた走り回っている姿が見れそうですね♪

No title

大変な手術だったのにすごい回復力!!よかった♪本当によかった~♪♪♪
エリザベスカラーがなくても大丈夫なんてさちちゃん偉いね。
この分ならグングン快方に向かって全快も近そう~~~。
nao!さんもお元気そうでなにより。
後は抜糸が終われば安心ですね。
もうしばらく頑張ってくださいね~(~o~)

良かった♪良かった♪

元気な さちちゃんと
元気な nao!さん こんにちは!

さちちゃんとnao!さん(?)
二人とも回復順調そうでホットです
そーね お洋服着てるとオシッコしない子いるよね(笑)
そうそう 目が届いている時は カラーはしなくていいよね(笑)
ふふ カラーが大きいからって カットするん飼主多いよね…わが家もそうです(爆)

とにかく 二人が元気なのがイチバン♪

No title

あちらのブログではさちちゃんに会えなかったので、
しつこくこちらにもお邪魔しちゃいました。

すごいですねっ!さちちゃんの回復力!!
びっくりしたけど、それ以上に嬉しかったです!!!
昼間どうしてるのかなぁって心配してたんですが、
naoさんと一緒に事務所勤務なら安心ですね。
ハニーは避妊手術の後、全くエリザベスをつけなかったので
傷口を気にしないのなら、つけなくても大丈夫だと思います。

さちちゃんとnaoさんとご主人とみんな一緒のおでかけも
思っていたより早く実現できそうですね♪

よかった。本当によかった。

さちちゃんの元気な姿がみれて嬉しいです。
さちちゃんが元気になったってことは、nao!さんもご主人もってことですもんね。
お肉も食べて、傷口もなめなくて、さちちゃんは本当にいい子!!
お洋服似合ってるよ♪さちちゃん!!

大好きなnao!さんとご主人と
またお出かけきる日を楽しみにがんばってるんだよね、さちちゃん。
家族ってすごいなぁ。
本当によかったです。

No title

さちちゃん、すごーい回復力ですね^0^
目力が強い!!キラキラしてますよ^^
さすが、さちちゃんだわ(^▽^
車にジャンプで乗ってくるなんて野生児復活ですね♪

さちちゃん、naoさん、ご主人様、良かったですね~ お疲れ様でした^0^
これからはゆっくり傷の経過を見守ってあげましょう(^。^

No title

すごいよ!さくらが避妊手術したときよりも早い回復だ!!
まあ、さくらの場合傷じゃなくて服がイヤで落ち込んでたんだけど^^;
さちちゃん、手術の前に拭くの練習しておいてよかったねvv

No title

びっくりしました。
すごい回復力ですね。
エリザベスのないさちちゃん、立っているさちちゃん、そんな姿をもう見ることができるなんて思ってもいませんでした。
しかも、車にも自分でジャンプして乗っちゃうなんて(^^)。
本当によかったです。
こんなに早く、元気になって。
naoさんや、ご家族の願いが通じたんですね。
海君と走り回れる日も、そんなに遠くないかもしれませんね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

