スポンサーサイト


無事終了しました

みなさん、本当にありがとうございます。

さちとってもがんばりましたよ。

今は自宅で緑のエリザベスをつけて静かに眠っています。

思っていたよりも、手術が大変なことになってしまいましたが

無事終了しました。

詳しいことは、後ほど改めてご報告します。

まずは、無事だということを早くお知らせしないとって思ってアップしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

思っていたより手術がたいへんだたっということで、nao!さんのお気持ちお察しいたします。
どうぞお大事になさってくださいね。
なにはともあれ無事に手術が成功して安心しました。
本当によかった。

No title

nao!さん、こんばんわ(^^)
さちも頑張ったね(~o~)お疲れ様でした!
良かったね♪ ホッとしてます。
今は、とにかく安静にね☆彡

No title

nao!さん、さちちゃん、ご主人様
本当にお疲れ様でした。
無事終了とうかがい一安心しています。
早くさちちゃんのいつもの笑顔が見たいです。
元気な姿を楽しみにしていますね。

No title

naoさんそしてさちちゃん本当にお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでね(U_U)

無事終了の報告聞けてすごく嬉しかったよ・・・ありがとうv-22
さちちゃんの事心配してる皆んなが安心して寝れるょ。*。・:*:・゚'

No title

お疲れ様でした!
さちさん手術無事に終えられなによりでした!良かった~!!
さちさん、頑張ったねえ!
良かったねえ!!

そしてnao!さんご主人さんも
お疲れ様でした。
大変ななかご報告ありがとうございました!
朝から気になっていたので安心いたしました。
術後の回復が早いといいですね!
さちちゃん、本当によく頑張ったね!

No title

お疲れ様でした。
無事に手術が終って本当に良かったです。
私も、何だかホッ!っとしています。今日はゆっくり休んで下さいね。

No title

手術と聞いてびっくりしましたが、無事終わってホッとしました。
さちちゃんよく頑張ったね♪
わんこの回復は人間より早いと言いますから、さちちゃんの笑顔ももうすぐ見れますよ~
おうちでゆっくり養生してね!

No title

naoさん、おつかれさまvv
健康な子宮を摘出するほど簡単にはいかないと知っていたけど言えなかった><
でも、さちちゃんは普段からよく運動して元気だからきっと大丈夫だと思ってましたvv
ゆっくり休ませてあげてくださいねvv

さちちゃん、欲頑張りましたね お大事にねvv

No title

お疲れの所、ご報告ありがとうございました。
海ママけいさんのところで、無事に手術が終わったと知りましたが、こうしてnaoさんからもお知らせ頂きうれしかったです。
さちちゃん、頑張ったね。
ゆっくり休んで、また海君と元気に遊ぶ姿を見せてねっ。
naoさんも、本当にお疲れさまでした。

No title

無事に終わってほっとしました
さちちゃんnao!さんお疲れさまでした
ほんとにほんとに良かった~

またさちちゃんの満面の笑顔見せてくださいね♪

良かったです~(〃'∇'〃)

さちちゃんもnao!さんも
今日一日頑張られたのですね。
お疲れ様でした。
ほんとうにお疲れ様でした。

さちちゃんも今は慣れないエリザベスがちょっと邪魔でしょうが
大好きなおうちに帰ってこれて
きっと今晩は安心してぐっすりお休みできるでしょう。

手術がちょっと大変だったとのことですが
とにかくは無事、おうちに帰ってこれて
ほんとうに良かったですe-420

No title

無事終了したんですね!!
よかったです~
ほっとしました★
また元気なさちちゃんのお顔がみたいですi-237

No title

良かったわぁ~。
naoさん達もお疲れ様でした。
抜糸は、一週間後くらいですか?
さちちゃんも、暫くは不自由ですね。元気なさちちゃんの笑顔楽しみにしてますね。

No title

nao!さんさちちゃん頑張ったね。
無事終わってみぃもホッとしました。暫くは安静ですがまた元気なさちちゃんの笑顔見せてねぇ~さちちゃんの笑顔は最高よぉ~♪
これかせらもとっても楽しみにしています。
本当に良かった~ね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

