スポンサーサイト


元気に過ごしています

皆さんに本当に心配かけてごめんなさい。

本当は、ブログにはさちが病気になったことアップしないかと思ったんですが

私、それが出来ませんでした。

そのせいで、みなさんにこんなに心配かけてごめんなさい。

でもね、皆さんからのコメントを読むことで大丈夫だよねって思えたり、

元気出さなくちゃって思えたり出来ています。

みなさんのおかげで、いつも通りに過ごせるようになりました。

本当にありがとうございます。


047.jpg



今日は、義父の誕生日をお祝いしようということで

みんなで集まりました。

勿論さちも家族ですから、さちも参加しました。

主人の実家の近くには、桜がきれいなところがあるので

早めに出かけ、桜も見てきました。


019.jpg



さちは、日に日に元気になっているような気がしちゃう私です。

本当に病気なの?って

治ってきてるんじゃないかって錯覚します。

だってね、だんだん元気になってきてるの。

でも、治ったわけじゃないんだよね。

抑えてるだけなんだよね。

でも、少しでもさちが苦しい思いをしないこと、大事だものね。


006.jpg



苦手な服にも挑戦してるよ。

さちの顔、イキイキしてますよね?

この笑顔を大切にするためにも・・・長く見続けるためにも

火曜日に手術をします。

次は、エリザベス?腹巻?

元気な姿をアップしたいと思います。

皆さんの所に行っても、どうコメントして良いか解らず、読み逃げばかりになってしまっています。

本当にごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
今日手術なんですね。
さちちゃんなら手術にも耐えられますよ。
さちちゃん ご主人やnao!さんのため、私たちに素敵な笑顔を見せてくれるためにも頑張ってね。
手術の成功とさちちゃんの回復を祈っています。
nao!もお疲れが出ませんように。

No title

nao!さん こんにちわ☆
一枚目の写真がステキです♪
今日、手術ですね。
さちちゃんガンバレー!
あんまり気の聞いたこといえなくてスイマセン。
念力送っときます!(笑)

No title

今日、手術ですね
無事に終わって元気なさちちゃんが戻ってきますよ~

さちちゃんが落ち着くまではブログのUPやコメントなんて気にしないでさちちゃんの傍にいてあげてくださいね

さちちゃんの万歳写真かわいい♪
手術が終ったらまた万歳してね~

No title

良かったわ、ワンピースを着て笑ってる幸ちゃんすてきです。
元気そうですもの、きっと大丈夫ですよ。
で、あえて 幸ちゃんと呼ばせていただきますね。
naoさん、心配でしょうけど心配し過ぎないでくださいね。

No title

さちちゃんの笑顔が見れてよかった。
ワンピースもとっても似合ってるぅ~♪
この分なら手術もすぐに終わってしまいそうですね。
もうすぐ手術ですが、こちらから祈ってパワーを届けます!!

ps:桜&さちちゃん万歳のお写真、大好きです♪

No title

火曜日ですか。手術と思うと緊張しますね  ちゃんと治って笑顔を見るために、さちちゃんのサポートしっかり!!
nao!さん、パパさん、がんばれ~~~~。

No title

さちちゃん、ワンピースとってもかわいいね。
手術がんばって!応援してますよー!

No title

さちちゃん、今は痛みもなく、
 症状がでなく、平穏に過しているのね。
良かった~v-238
 少しでも、さちちゃんが
  辛い思いをしないように、、、、
火曜日に手術ですか?
ゆずも、6ヶ月の時に
 避妊手術を受けました。
心配だったけれど、
 術後の回復力は早く、
  日に日に元気になってきました。
きっとさちちゃんも、
  2日間位は、
  痛みもあるかもしれませんが、
それを過ぎれば、
  いつものさちちゃんになり、
 元気満々になると思いますよ☆
手術が無事終わり、
 病気が治る事を、
  祈っていますv-238
  

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/nu6c48f

No title

さちさんバンザイの写真、
めちゃかわいいです!!
苦手だという服を着てますがいい顔してますよ~!^^

ご訪問やコメント、またはコメント返しなど、全くお気になさいませんように~!
それに不安に思う気持ちなどでとてもおつらい事と思います。
無事に手術が成功し、さちさんもnao!さんもおちついて、いままでの生活に戻るまでちょこっとお休みされても良いかもしれないですよ^^

今はただ手術が無事に成功してさちさんが元気になってくれることだけ強く願っています!
nao!さんもご無理なさらずご自愛くださいね。

No title

こんにちは~!
さちちゃん、いい表情になりましたね♪
naoさんも少し落ち着かれたようで安心しました。
ニガテなお洋服もちゃんと着こなして、がんばっていますね。
手術は心配でしょうが、さちちゃん、きっと手術がんばりますよ。
元気なさちちゃんにお会いできることを楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nao!さん。
皆さんが書かれている通り
ここはnao!さんの自由にできる場所です。
なんでも、nao!さんが書きたいと思ったことを書いていいんですよ^^
お返事なんて気にしない。
読み逃げ全然OK!
私も、大変な時そうやって
甘えさせていただきました^^
nao!さんも気にしないでって言ってくださっじゃないですか。
みんな、さちちゃんが無事手術を終えて、元気な姿を見せてくれるって信じてますよ^^

No title

nao!さん、読み逃げ大いに結構ですよ^0^
全然気にしなくていいですぅ^^

ご自分のブログですもの^^
遠慮する事なんてありません♪
私なんか愚痴やら悩みやらバカ話やら勝手気ままに書いちゃってます(汗

さちちゃん、とっても良い表情だわ^0^
明日の手術、きっと大丈夫☆
先生の腕とさちちゃんの力を信じて笑顔で送り出しましょう♪
不安な気持ちはさちちゃんに通じちゃいますからネ^^

元気な姿を拝見できるのを楽しみに待っていま~す☆

No title

そちらにも桜が咲き、いよいよ本格的な春が来たんですね。
さちちゃん、お洋服も似合ってますよ。

いよいよ明日が手術なんですね。
きっと今日は、naoさんもご主人様も、何も手につかないくらいご心配でしょう。
でも、先生とさちちゃんを信じましょうね。
私も信じていますから。
こういう時は、ブログのことなどはあまり気になさらないで、ゆっくりさちちゃんとの時間を過ごして下さい。
さちちゃんが元気になって、naoさんも落ち着かれたとき、またアップしてくださいね。
さちちゃん、頑張れっ!!

No title

さちちゃん、とてもいいお顔です。
お洋服もとても似合ってますよ!
nao!さんが前向きに頑張ろうとされてるのを、さちちゃんも感じてるんじゃないかな。

コメント、お返事等々皆さんもおっしゃってるけど気にしないでいいと思います。
無事に手術がすみますように。
そして元気なお顔を見せてくださいね!
お祈りしています。

No title

さちちゃん、お洋服とってもお似合いですよ~!
苦手だなんて思えないくらい、いい表情してるし!!
1枚目のさちちゃんは、まるで仔犬のように可愛いです!!!

あちらにもコメントしてきたので・・・
ただ、私も↓Akikiさんと一緒です。
ここはnao!さんのブログなんですから
書きたいと思ったことは書けばいいし
書きたくないと思った時は書かなくてもいい。
お返事のことも読み逃げのことも
何にも気にしなくいいんですからね。
さちちゃんのためにnao!さんが笑顔でいられる事が一番です♪

No title

楽しいことも苦しいことも、嬉しいことも悲しいことも、書きたいと思うことを書いちゃっていいんですよ^^
だってここはnaoさんの場所なんだもの、さちちゃんとnaoさんの色んなことをみんなも一緒に喜んだり悲しんだり悩んだり安心したりしたいんだと思いますvv
コメントだってしたい人が自由にしてるんだもの返事がなくても誰もなんとも思いませんよ^^
書くことで気持ちが安らぐなら愚痴でもなんでもどんどん書いてvv
書きたくなかったらお休みしてvv
とにかくさちちゃんのためにnaoさんは元気でいてくださいね^^

さちちゃん、お洋服すごく可愛い!それにお洋服着てもへっちゃらでいい笑顔^^これならきっと術後も大丈夫ですよvv

さちちゃん、眠ってる間にチョイチョイと先生が治してくれるからね^^病院でいい夢を見ておいでねvv

No title

さちちゃん、とってもいい表情してます。
この分なら大丈夫!!
手術が終わって落ち着くまでは、ブログのアップもコメントも気にしないで。
回復したお顔を見せてくれればみなさんも1番嬉しいと思います。
待ってますから、そして祈ってます。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

