スポンサーサイト


3月号★結果発表です♪

みなさん今回の特集もご協力ありがとうございます。

なんだかんだと、恒例化してる

さちの特別特集ですか?

毎回思いますが、本当に続けてて良いんですか??

naoなんだか・・・悪いような気がしてね・・・

まぁまぁ、たくさんのご協力にびっくりしました。

嬉しいですよぉ~♪

こんなにさちのこと見てくれる人がいることが、naoは、うれしくてねl~~

ありがとうございます、心より感謝します。


20 3月30日 023


では、さちに怒られそうなので、結果発表します。

第一位  エントリーNO.1  眼を閉じたら、春の声

この写真、naoもとっても気に入ってます。
朝の散歩で、ついてこないので、振り向いたら・・・さちの世界に入り込んでいたの。
たまに、解らない行動をするさちです。


第二位 エントリーNO.3  菜の花見る派?食べる派?

これは、菜の花畑に行った時ですね。
怖いほどの、スペシャルスマイルでしたよね。
naoもびっくりでしたよ。
・・・さちは、勿論、食べる派ですよ♪


第三位 エントリーNO.4  渋めのさちは、いかがですか?

これね、主人が気に入ってくれたんで
プリントして、家に飾ってみました。
日本犬みたいな目が好きです。
あ!さちは、日本犬だったっけね 笑


こんな感じでした。




なんだか、今日はさちの担当だそうで・・・見てあげてくださいね。

20 3月30日 024



みなさんお待たせでやんすよ。

さちでやんすよぉ~~

日曜日に、なんとnaoレンズが欲しいって騒ぐもので、カメラ屋さんにいってきたっす。

・・・案の定、レンズはかわなかっっすよ。

まぁ、話すと長いっすから、そこは省略でやんす。

その帰りに陶芸の里  公園に寄ってきたっすよ。


20 3月30日 025


去年もきたでやんす。

その時は、芝桜を見にきっすよ。

広いし、陶芸で作ったものが一杯で楽しいでやんすよ。


20 3月30日 056



さちは、大きな雀さんが一杯いるなぁって思ったら

これも陶芸だったっす。

たまげたでやんすよ。


20 3月30日 066


さち一家の中では、ムーミンの仲間・・・ニョロニョロ?何って言うの??

白くて、細長い生きもの。

そんな不思議な感じでやんすよ。


20 3月30日 068


でも、テーマってあるんでやんすよね??

本当のところ、なんでやんすかねぇ・・・

気になるっすよね。


20 3月30日 059



みんは、解ったっすか??

naoは、ムーミンの森って言いきってるでやんす

でも、そんなバカな話はないっすよね。


20 3月30日 073


次は、何があるかなぁ~~

楽しみでやんすよ。

あれ・・・長すぎ??

naoがその辺にしておきな!って

残りは、次の更新でnaoがやるからねって・・・



20 3月30日 074



みなさんは、naoの更新よりもさちの更新を待ってるでやんすよね??

ん??どうなんでやんすか??



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


たくさんのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
でも、必ずお返事しますので
気長に待っててくださいね。

昨日からさちの様子が変です。
ぐったりして、昨夜のご飯の時間もさちだけ寝室で寝てました。
食も細くなってるような…
さちがですよ…ありえない。
もしかして。ヒートかな??って思ったり。。。
ちょっと、様子を見ようと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さちちゃん大丈夫ですか?
いつも元気なさちちゃんだから心配ですね。
ヒートの時期なんですか?
何事もなければいいのですが・・・。
naoさん、さちちゃんの側にいてあげて下さいね。
それが1番の薬だもんね。

No title

さちちゃん大丈夫ですか?
食欲が無いと心配になっちゃいますね…。
早く元気モリモリのさちちゃんに戻ってくれますように☆

毎月、月末の特集楽しみにしてますよ~!
お写真拝見しながら「もう月末かぁ」なんて
しみじみしちゃう事もあります(笑)
ぜひこれからも続けてくださいねっ♪

心配

さちちゃんの様子どうですか?
食欲がないなんて心配です!
病気でないといいのですけど・・・

特集の写真、どれも好きで、悩んで悩んで選んだ写真が1位でした♪
なんだか嬉しかったです(笑)
毎月恒例とのことで、過去の分も見てきました!
ポストカードにして送ってほしいって感じです!!

ヤッタ~ヾ(=^▽^=)ノ
今月は、当たった
当たった(^^)/▽☆▽\(^^)

nao!さん、勿論
毎月楽しみにしてるんですよ
だから、これからも頑張って続けて下さいね

レンズ、菻ママも欲しい~~でも、扶養家族が多くて買えませんΩÅΩ;

No title

2月と3月 連続一位的中したんですけどぉ~賞品はないのかな?
なんてね。
陶芸の郷にもいってみたいです。
さちちゃん、ほんとに表情が
豊かですよね。癒されますわ。

No title

えぇv-404
さちさん心配です…
ヒートであればいいのですが…

判断しかねたら早めに病院で診断してくださいね!
早く元気なさちさんに戻りますように!!v-354

大丈夫(。_。)...?

さちちゃんその後様子はどうなんだろ・・・心配だよ(´_`。)
元気になってるといいけど・・・

特集の写真を今日見たよ!
私もNO1だね・・・でもどれもv-218なんだなぁ~
naoさんの撮るさちちゃんの表情が私は大好きだよ(◎´∪`◎)

No title

さちちゃん、体調が悪いんですか?
クロのことを心配して下さっていましたが、今度はさちちゃんが心配です。
人って季節の変わり目に体調を崩しやすいですが、ワンコもそうなのかしら。
具合の悪いとき、どこか痛いのか、苦しいのか聞いてみたいですよね。
早く、さちちゃんの体調がが良くなりますように。

あの青いニョロニョロ(?)なんなのでしょうね。
不思議な物体だわっ。

No title

naoさん、こんにちは♪
やはりブログ2つされてるんですね!
こちらのサチちゃんの表情も変化に富んでて可愛いです♪

具合は如何ですか?
心配ですね、また早く元気に
お散歩してる姿を見せて下さい!

No title

陶芸の森、ちょっと前衛芸術みたいですね~ つまりよく分らないってこと^^;

さちちゃん、元気ないのは心配ですね><
ヒートの時期なの?病気でなければいいけど・・・気をつけてあげてくださいvv

No title

ニョロニョロ」はなんだか不気味なかんじもしますね、茶色だったら竹の子??って思いますね。
ムーミンに逢えましたか??

No title

さちちゃん大丈夫ですか!?
いつも元気なさちちゃんが・・・
とっても心配です。
病気じゃないといいですね。

ニョロニョロみたいな物、最初えのきかと思いました(汗)
ムーミンの森っぽいですよね~!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

