スポンサーサイト


何なんだよぉ

おきなさ~い

相変わらず,起きて来ない
1階から何度声をかけてると思ってるのよ
朝からnaoは機嫌が悪い。


20061115151157.jpg



起きたと思ったら、この態度・・・
ふざけすぎだわ


20061115151342.jpg


降りてきたさちのこのぶ~たれ顔
naoの中で
怒りがメラメラしてきてる。


やばい??



20061115151600.jpg



やばいの通り過ぎてると思いますが・・・

でも、今日のさちも強気だった
いつも、怒ってばっかりで、やってらんないよ


20061115151924.jpg



反抗的な目!!


勿論、naoの怒りは倍率ドンでした。
明日からは、用心したほうがいいよ。
ねぇ、さち君



さちに慰めのポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーさんへ

ようこそ。
コメントとってもうれしいです。
やっぱりですか?
人間もワンコも朝は、苦手?
でも、ワンコは高級毛皮着てるのにね。
あきとくんは・・・ですか。
十分美男子だし。
私も楽しみに見ていますよ。
また、是非コメント残してくださいね

フープママさんへ

同じ顔しますか?
あれは、無言の抵抗ですよね?
・・・冬毛なのか、お肉なのか・・・微妙なの。
まぁ、冬毛ってことでおねがいします。

こもさんへ

あ~こもさんだぁ。
うれしすぎます。
さすがに、さちに怒られそうなので、セブンはなしですが、
また、遊びにきてください。
コメントとってもうれしかったです。
また、お願いします

こんばんわ。最近、ちょくちょく覗かせていただいています。(笑)
初めてコメントさせていただきます。
さちの目が最高!眠そうな目、反抗的な目!めっちゃ面白い!
ニヤ、ニヤしちゃって、書かずにいられませんでした。

あらら?

さちちゃん、朝はご機嫌ななめだったのかしら?
ふふふ、もう立派な冬毛なんですね!ふさふさでとってもきれい♪
最後の反抗的なめはフープにそっくり!うちもすぐその顔するの!

初めまして

ちょくちょく読み逃げさせていただいてましたが、コメントははじめましてです(汗)
さちちゃんには子供が居るんですね。いいなぁ。うちは去勢してしまったので、それももう叶わぬ夢ですよ。 最近はうちのも朝寝起きが悪いですね。やはりこの時期は自分の体温で温められた寝床が気持ちいいのでしょうか?(汗) 2枚目の眠そうな目がたまりませんね♪

ゆずママのかずさんへ

こんなに可愛いと言われると
つい、ニヤついてしまいます。
ありがとうございます。
さすがに、上目使いには、参りましたけどね

ご機嫌斜めのさちちゃん!

この顔もまた、カワイイ☆
最後の上目使いの
 反抗的な目が、
   超可愛いよ~
 ぶーたれても、
   反抗的でも、
カワイイものは、カワイイ♪

きらりママさんへ

きららちゃんもご飯には
敏感に行動出来るのね
やっぱり、どこのワンコも
食べ物はとっても大事なのね。
私も食べること大事です 爆笑

さちちゃんも寒くて起きられないのかな?
きららも私がお掃除しててもベットで寝てて、朝ごはん食べようとすると起きてきて、隣に座ってきます・・・

紋つくさんへ

紋つくは、すでに冬眠ですか 
私も冬眠に入りそうな気配です
紋次郎くん&つくしちゃんえらいなぁ
朝も元気一杯なのね。
さちも少し見習って欲しいですね (-_-;)

チコママさんへ

そうなのよ!!
私も仕事をしているので
正直朝は、戦争のよう??

あ、動画のアドバイスありがとうございます
挑戦してみようと思っています
また、何かあったら相談乗ってくださいね

リキママさんへ

そうですよね。
寒くなってきたので
私も起きるのがきついです。
さちは、もっときついようです。
でも、今日の朝はしっかり起きてきましたよ
やっぱり、たまには怒ることも
さちには必要みたい。

う~~~ん、うちは紋次郎・つくしのほうが起きるの早いからなぁ(汗)
しかもこれからの季節、私は冬眠に入るのでますます・・・・・。
何か、私が紋次郎・つくしに怒られそう。
さちちゃんの気持ちわかるよ!

チコも、お寝坊さんですよ♪
特に寒い日は、布団から出ようとしません。
私は勤めているので、時間がなく ムリヤリ起こしてます。
ふふふ。
さちちゃん、明日から気をつけた方がいいかもよ~(笑)

さちちゃんは朝が苦手なのかしら?
最近めっきり冷え込んで、お布団から出るのも億劫ですものね。
”まだ寝ていたいのよぉ!”
ってお顔をしてますね。

ひつじさんへ

ようこそ!自然界へ
朝は私もさちも苦手です。
唯一我が家では、主人だけかな

また、遊びに来てくださいね

さちちゃん、朝からご機嫌ナナメ?お寝坊さんなのかな?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

