スポンサーサイト


★ 特別特集 3月号 ★

ついに、今月も終りですね。

月末=特集、

そして、恐怖の月末でもありますね。

ということで、今月は朝のうちに更新しちゃいます♪

では、早速特集はじめちゃいます♪


エントリーNO.1
眼を閉じたら、春の声


20 3月12日 057



エントリーNO.2
言いたいことは、言わせろよ!


20 3月22日 006



エントリーNO.3 
菜の花見る派?食べる派?


20 3月23日 088



エントリーNO.4
渋めのさちは、いかがですか?


20 3月23日 223



エントリーNO.5
起きなくちゃ解っているけど目が開かぬ


20 3月26日 001



エントリーNO.6
やっぱり、畦道最高でやんす!


20 3月8日 049



エントリNO.7
不思議な世界へいらっしゃい♪


20 3月30日 071



エントリーNO.8
顔が崩れる、やめてくれ


20 3月30日 121



エントリーNO.9
とられてたまるか、さちのもの


20 3月3日 060



どうでしょうか?

皆さんの気に入ったさちは、いましたか?

あっという間に、春を感じる、茨城県です。

桜もポツポツ咲き出して

楽しみがまた、増えそうです♪

が、さちは、今日もまだ寝ているようです。

なんだか、近頃、朝が遅いさちなの。


今日も一日頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

一番悩んだなんって嬉しいです。
ちょっと、シリアスなさちもありでしょう 笑
ただね、なにをしたかったのかは・・・解りません。

めーさんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

うれしいです。
このさち渋めでしょう?
なかなか、こんなきりっとしてるときないので
写真を見てうれしくなったくらいなんですよ。

悩んでくれてとっても嬉しいです♪
これからもがんばりますね。

しゃらり さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

謎のさちですが
こんなのも良いかなって♪
私も気に入ってくれてます。
ただ、何をしたかったのかは・・・解りません 笑

くるみこちゃん へ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

いやぁ~さすがに月末・月始めはせわしくて更新ができなかったりするので
いつも前もって用意をしておくんですが
先月は、用意だけで出来上がってなかったから
朝から必死でしたよ。
誰か、楽しみにしてくれてたらなぁ~って思ってね。

寝ぼけさち、なかなか見れないでしょう 笑

うめ吉マミー さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

悩んでくれたんですか?
なんとも嬉しいです。
また、悩んでもらえるように頑張りますね。
このさちの目は、本当に私も好きです。
きりっとして見えるところが好きです。

からこ さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

さちの笑顔を気に入ってくれてうれしいです。
私の団地の桜は、1分咲き?そんなかんじですね。
週末にどれくらい咲くか楽しみにしてます。
桜とさち頑張ってみますね♪

菻ママ さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

もうぉ~褒めすぎですよ♪
ってすごくうれしいのよ。
また、褒めてもらえるような写真撮れるように頑張りますね。
私もこのさち気に入ってます♪

divさんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

本当ですか?
特集飽きたりしてませんか?
たまに、不安になります 汗
この顔は、さちとは思えないほど
きりっとしてますよね?
それがうれしくてねぇ~~
日本犬、さちって感じで気に入ってます♪

コロクロまま さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

覚えててくれたんですか?
月末特集にってコメントもらったとき嬉しかったです。
これは、またやっちゃうかぁ~っておもったんですよ。

このさちの目が好きです。
日本犬みたいでしょう 笑
キリッとして見えるのがうれしくてね♪

やよさんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

そうですよ。
茨城の田舎の方です♪
桜はこれからですね。
楽しみなんですよ。
さちの怪しい行動写真を気に入ってくれてうれしいです。
私も気に入ってます。
月末は、ずっとやってるので
よかったら、また今月末もご協力お願いしますね。

フープママ さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

悩んでくれたなんって、うれしいです♪
ちょっと、謎の行動でしたが
なんだか、良い感じにおさまりました。
私も気に入ってます♪
また、気に入ってもらえるような
写真撮れたら良いなぁ~

Akiki さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

悩んでくれたなんて嬉しいです。
といいながら、私も悩みました。
ちなみに私も同じですね♪
今度は、桜とさちに挑戦しようと持ってますよぉ~

きらりんママ さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

さちのこの笑顔は見事でしたね。
終いに、菜の花食べちゃうしね 笑
さちが喜んでくれると
私もうれしくなります。
いつもありがとうございます♪

実結 さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

同じテンプレートでしたか。
私このテンプレートとっても気にいってます♪
かなり、さちの世界に入り込んでる写真ですが
なんだか、良い感じに撮れたかなて気に入ってます♪
きっと、4月月末もやると思うので
よかったら、覗いてください♪

茶子姉さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

さちスマイルなかなかですよね♪
いつもこのくらい、愛嬌良いと良いのにね。
たまに見せる笑顔が可愛かったりします。

今月も気に入ってもらえるような写真が撮れたら良いなって思います。

海ママけい さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

やっぱりなぁ~って思いましたよ。
海ママさんは、ここの陶芸好きですもんね。
私も好きなんですけどね♪
ゴールデンウィークにまたお祭りやるそうですよ。

こむままさんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

私もこのさちは、うっとりしました。
ただ、何テレテレしてんだかぁ~って思いましたけどね。(茨城弁?)

アウトレット、私は、ナイキとジーンズショップしか見れるようなところないです 汗。
そろそろ、海浜公園の水仙も見ごろですかね?

つくママ さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

ここのところ寒かったですよね。
体調崩したりしてませんか?
無理しないでくださいね。

にっこりさちを気に入ってくれてありがとうございます。
にっこりのつくままさんを思い出しますよ♪

ミツルリのお母飯さんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

春は楽しいこともありますが
眠いのも事実ですよね。
冬もですが、今も朝起きるのがせつないもの・・・

そうですね。
気張らずですね。
なんだか、今の私には、ぴったりの言葉ありがとうございます。

シュウクリームさんへ

★ ご協力本当にありがとうございます ★

新しい職場良かったですね。
これから、楽しい日々になることを祈ってます。
スペシャル笑顔気に入ってくれてうれしいです。

No title

わぁ~☆また今月も素敵で迷っちゃうな~。
NO,1に投票します!
本当に春の声に耳を傾けているみたい!ちょっと野生味のあるさちちゃんも素敵★

こちらは今日は雪が降っております。せっかく花も咲き出したのにまた冬に逆戻りです^^;

No5~~☆

こんにちはぁ~
もぉーーさちちゃんの気持ちわかる!
アタシも眠くて♪眠くて♪
ぜんぜん起きられないの、、、この時期( 一一)
一人ぢゃないんだぁ~と思ったら
嬉しくって 一票!

No title

こんにちは。
毎月特集があるんですね!?
4番も好きだけど 春爛漫に笑顔の3番が私はいいです♪ 

No title

nao!さん こんにちわ☆
四月になりましたね!
春です♪
写真は№4でお願いします!!
渋めのさちちゃんがステキです♪

No title

出遅れちゃった(汗)
今回は今までで一番悩んだかも~

ナンバー1でお願いします♪

昨日は冷たい雨で今日は強風で寒いですね><

No title

毎日お仕事ご苦労さまです!
お互い頑張りましょうね♪

さて、遅ればせながら月末特集に参加します♪
悩んだ末、No.4に決めました!
曇りない、真っ直ぐな瞳。
魅力的です。

本当はNo.3も良いんだけどさ~

こんばんわ♪

わたしは、断然ナンバー1で♪

こんばんは~♪

朝から更新したって時間みてビックリしましたよ!nao!さん早すぎ~(笑)

ん~、好きなのが沢山あって悩みますよ~♪
迷ったけど結果NO.5でお願いします♪寝ぼけてるさちちゃんが可愛いですよ♪

No title

もう月末!
本当に早く感じますv-405

今月もたくさんのステキで可愛いお写真!!
すっごく迷っちゃいました......
『エントリーNO.4
渋めのさちは、いかがですか?』
に決めました♪
澄んだお目々がとってもステキです^^

No title

こんばんはー!
ホントもう3月も終わりなんですね、早いもんです。
私は3番と7番が好きです♪
そちらの桜の見ごろははこれからなんですね。
こちらは散り始めちゃいました。
桜とさちちゃんのステキ写真待ってまーす♪

今月も終わりなんですね
そして、待ってました♪
特集!
月末に、さちちゃんの特集を見ないと月が終わらないです(o^o^o)
今月は、一番でお願いします♪
雑誌のモデルさんみたいで大好きです

No title

こんにちは~!
そうですね、今月ももう終わりですか~♪
この特集、本当にいいですよね!
つづけてくださいネ~♪
今回のさちちゃん、笑顔もいいけど、№4の渋めがステキです。
もう一つのブログにあったお写真ですよね~。
いいな~と思っていたんですよ~!

No title

ブログを見ていたときに、確か2の写真を月末特集に載せて下さいねって書いた気がするんですが、こうやって見ていると、4がかなり気に入っちゃいました。
さちちゃんのお目々がなんともいいです。
なので、4でお願いしますぅ。

こんにちは!

こちらにも遊びにきちゃいました!
あちらでは今日はさちちゃんに会えなかったので(笑)
そうしたら、さちちゃんのオンパレード!!
特別特集だなんて、私はなんてラッキーなんでしょう♪
えっと、「全部」って言いたいんですけどダメなんですよねぇ。
3の笑顔も4の瞳も6の舌ちろも捨てがたいんですけど・・・1でお願いします!!!

nao!さんは茨城にお住まいなんですね~
桜はこれからですか?
埼玉は今日の雨でもう終わってしまいそうです。

なやむねぇ♪

どれもとってもいいお写真でなんども見返しては迷っちゃいます。
でも一番最初の「眼を閉じたら、春の声」っていうのが一番印象に残ったかなぁ。
だってほんとうにさちちゃんが春の声に耳を澄ませているみたいなんだもん♪

No title

今月も悩みますね~^^;
1は哲学者のようでムードあるし2はさちちゃんらしからぬお顔がおもしろいし
4のさちちゃんは目がとってもステキだし
5は春らしくてのんびりしてるのがいいし・・・
すご~~~~く悩む><
でも、哲学者のようなさちちゃんに決めます^^
1に1票!!

No title

こんにちは~~
今回は3と4で悩みます・・・
3の笑顔はかわいいし。
4の渋い顔も捨てがたい・・
う~~ん。
よし!!3番でお願いします。
春らしい明るい笑顔のさちちゃん
かわいいっす^^

なつかしい~♪

以前、主婦日記の時にこのテンプレにしてました!
もちろん…NO.1でしょ☆
この感性漂わす、セクシーなお顔が大好きですよん♪

No title

私は3番が一番気に入りました♪
「春」って感じがすごく出ていて、さちちゃんの笑顔が最高です!!
他の写真もとっても可愛いですね☆

No title

今回は不思議な世界の7番で
お願いしますね
笑顔がとても素敵ですよ
雨で憂鬱だったけども元気を
もらえましたよ
今日は頑張っていこうね
お昼からが勝負ですね

No title

お早うございます。昨日アウトレットモールに行ってきましたが、
若者対象ってかんじでしたね。
帰りには、海浜公園にって思ってたのに雨で残念でした。
なんたって№1でしょ。
女の子なのに男らしい。

No title

nao!さんおはよーございます♪
雨でスタートの神奈川です。

NO3とNO4でとっても迷っちゃうけれど・・・
今月はNO3でお願いします♪
ニコッと笑顔のさちちゃん大好き~!!

No title

おはようございます!

お母飯は№5!
春独特の(お母飯は年中)睡魔と闘うさちさんがかわいいです!

今月もお疲れ様でした!
新しい年度が始まりますね!
気張らず行きたいですね~^^

No title

おはようございます。
私も今日が今の職場の最後の日です。明日からまた新しい一歩です。
nao!さんの、今日も一日頑張っていきましょう♪  に励まされていってきますよ~~。

写真はどれもこれも悩みますね~~。
満面笑みの3番で元気に行きましょう!!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

