スポンサーサイト


日曜日の締めくくりは?

今週、結構頑張ってるnaoです。

きっと、みなさんどうしたのよ?急に張り切って思ってるでしょう??

実は、nao本人も思っています。


20 3月23日 144



そう、日曜日に町内ぐるりじゃないけど

海&菜の花畑&散歩コース、とどめが夕方に公園に行ったの。

夕方の公園は、主人も一緒でしたよ。

でも、はじめなんとnaoのお誘いを断ったのよ!!

高校野球で茨城代表がやるからって・・・

茨城代表とさちの散歩どっちが大事だと思ってるんだかねぇ~


20 3月23日 149



でも、そんなお断り、認めないわ♪

写真だって撮りたいんだからさぁ~

さすがに、さちも疲れたのか、乗り悪くなってるし・・・

こういう時こそ、主人の出番じゃないですかね


20 3月23日 163



naoの行こうよ~!行こうよぉ~!攻撃が強烈だったみたいで

一緒に行ってきましたよ♪

しつこいものの勝ちってことですよ

ほら、さちだってこんなに喜んでるでしょう♪

そうよ、その調子よ

張り切っちゃってくださいよ。


20 3月23日 172



周りには、まだ人がいましたが

そんなのお構いなしでハイテンションだったのは・・・nao。

さち~さち~って呼ぶ!呼ぶ!

うるさいほど呼んでいましたよ。


20 3月23日 178



用をするのも、大変だったみたいなさちでした。

きっと、こういうときは、口チャックって思ってたんだろうな。



20 3月23日 180



そんな訳で、今週は写真があったんですよ。

さすがに、昨日の更新は、予定外でしたけどね。

今度の休みは…なにしようかなぁ~~

まずは、急いで掃除だけは、しとこうかね。

明日1日仕事も頑張ればお休みだしね。

今週は、仕事とブログ忙しかったなぁ~~

ってブログは余計だけどね。


20 3月23日 223



公園の帰りは、さちなんだか、きりっとして見えたよ。

・・・錯覚か??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずはご覧になって判断してください!画質もアングルもバッチリです。事務所内で安心しきっている彼女たちの表情までバッチリです!

フリーアナ所属事務所セイン○フォース。大活躍中の彼女たちの宣材写真撮影時の着替え

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^O^*)

遊びに来ちゃいました!
さちちゃんの写真満載でワクワクしてる私です(≧▽≦)

さちちゃんお散歩楽しそう♪~♪
旦那さまもやさしい人でうらやましいな・・・うちは絶対無理だもん(∪_∪。。)
お家の前の道端に連れて行くのが精一杯のパパだもん↓↓


No title

仕事もブログ更新も頑張りましたね~ご苦労様です^^いいですよ♪気分がアップしてる時は、どんどん行きましょ~ダウン気味の時は、何~にもしたくなくなちゃいますからね~更新出来る時にしときましょ~私も今週は、勢いに乗ってます^^内容は兎も角、、、

私の県の代表も今日負けてしまいましたよ~でも、君達は、頑張った^^私も何とか頑張って仕事しよ^^さちちゃん三人で散歩良かったね~♪

No title

さちちゃん、
 夕方はパパ様まで一緒に
 お散歩行ってくれて良かったね☆
naoさんの粘り勝ちのお陰だね~

帰りのさちちゃん、
  ホント凛々しいよー☆
 女の子だけど、カッコイイ!!

No title

春だもん♪お出かけしたくなりますよね!
こちら関西は肌寒い日が続き、再び冬眠に入ってる母さんです(汗)
最期の車の中での写真、素敵ですよ!
さちちゃんはいつもキリッとべっぴんさんですよ。

No title

優しい旦那さまですね~
うちなんか絶対に行ってくれませんよ><
しかもしつこく言ってると逆ギレされますから(`_´メ)

明日は夕方から雨になりそうですね~
昼間のうちにどこかおでかけ行っちゃう?(笑)

naoさん、ほんとに頑張ってますね 調子がいい時はどんどん頑張れちゃいますよね さちちゃんの写真もめっちゃいいですよ また腕があがったんじゃないですか?

No title

さちちゃんご用の写真、私も ゆんたによく同じような表情されるので思わず笑いが♪
最期の写真、瞳が真っすぐで引き込まれました。
何を思っているのかな?
さちちゃんに ちょっと哲学的な雰囲気を感じましたよ。

No title

錯覚じゃないよ~
最後のさちちゃん、めちゃキリットしてるって!!
あっ、最後だけじゃないよ。
全部よ全部!!

沢山、お出かけしてさちちゃん、とても良いお顔してますね
きっと、凄く楽しかったんだね
nao!さんが、いっぱい頑張ってくれたから今週は
沢山のさちちゃんが見れて大満足です♪
でも、頑張り過ぎないでね
明日、1日お仕事、ファイト(^^)v

こんにちは~♪

ほんとにどうしちゃったのですかnao!さん(笑)
さちちゃんがいっぱい見れるから私は嬉しいですが無理はイカンですよ~(笑)
さちちゃん色んな所に連れて行ってもらえて嬉しいだろうけど最後は疲れちゃったのかな♪体重減ってたりして(笑)
ダンナさんお優しいじゃないですか~、なかなか休みの日はおしりが重くなって行かないものですよ♪nao!さんの幸せ者~(笑)

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

