スポンサーサイト


朝から参りましたよ 汗

雨もやんで、天気も良かったので

これりゃぁ~散歩行かなくちゃって

と思ったら、さちがいない。

まさか・・・


20 3月26日 001



なんと、まだ寝てる。

しかも、しっかり布団の中。

はぁ~ちょっとため息が出たnaoでした。

無理やり起こして、散歩に行こうと誘ったら・・・


20 3月26日 003



まったく、なの。

こんなに良い天気なのに、寝てるってもったいないじゃないのよ


20 3月26日 005



かなり渋々階段を降りるさちを見て

転がり落ちないでねぇ~って、本気で思ったわ。

フラフラしてますよ

まったく、気合が足らないのよねぇ~


20 3月26日 025



でも、外に出てくれば、この通り。

そうそう、しっかり運動してくださいね。

その間に、naoは、写真ブログ用の写真撮っておくからね

ご機嫌で写真を撮っていたnaoでした。

そろそろ、帰ろうかね♪

お仕事遅れちゃうから、急いで行こう・・・

が!!!

車が開かない。

あれ??鍵がない。


20 3月26日 047



どうするってさぁ~

探すしかないよね。

さちよ・・・どうして落ちたのを気がつかないのかなぁ…

自分で落としておいてそう思ったnaoなの。


20 3月26日 055



散歩の後のダッシュは、正直つらかった・・・

仕事も間にいそうもないので、電話を入れておきました。

災厄の時は、家に戻ってスペアーキーで行きます。

・・・言った後に、気がついた。

家の鍵って・・・車の中じゃん

なんとしても、探すしかないよ!


20 3月26日 059



よかったよ。

探しましたよ、猫鍵。

しかもこの猫ちゃんの中に、ほとんど使ってない結婚指輪が入ってるの。

本当に、朝から大騒ぎのnao でした。


20 3月26日 062



ちなみに、猫鍵を落としてまで撮った写真は・・・

20 3月26日 034


写真を見てまた、思い出したよ。

足がかったるいnaoです。

みなさんも鍵はしっかりしまってのお散歩をお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんへ

前にブログで寝てる虎ちゃんみたとき
さちと一緒だよって思ってたんですよ。
虎ちゃんは一杯寝ても育たないから良いね。
さちは、寝すぎて育っちゃったのかな?笑

落し物は本当に要注意ですね 汗

No title

春眠暁を覚えずですよ。
うちの虎太郎さんも最後まで寝てます。
布団片付ける直前まで。
ぉぃぉぃ、君は「犬」なんだぞ、と思います。

車のキー見つかってよかったね><
あせりますよね・・・時間が無いときなんて特に・・・

見つかったから笑い話だけれど・・・
il||li (つω-`;)il||li

今度からはさちちゃんの首輪につけておくとか(マテ)

nio さんへ

もしかして~っておもってカメラ持って行ったら・・・やっぱり。
あまりにもだらしない顔で寝てたので
呆れたけどね。
番犬は、無理かもしれませんね。

見つかって、本当に良かったですよ。
ビックリの朝でした。

ちゃまんさんへ

私の中でも、ポケットにね♪でした
でも、びっくりしましたよ。
おかげで遅刻でした 汗
今度は、奥までぎゅ~っとね
ってまた落としそうですね 笑

ミツルリのお母飯さんへ

階段を抱っこなんって・・・考えただけでも
息切れが~~!
本当にさち重くてね。
それなら、自分のケージで寝ていてほしいわ。
器用に、リズムよく降りてくるんですよ 笑

落し物には、懲りましたよ。

こむままさんへ

さちの顔言ってるでしょう?
私には、そう聞こえてくるんですよね。
お話出来ない分
表情が出てきた感じですよ。

こむままさんも落し物注意だったのね。
お互い気をつけましょうね。

げんママ さんへ

そうなのよね。
なんなのアの変身ぶりって感じなの。
そんなに元気なら
早起きしてもらいたいんですけどね。
でも、休みの日は、ゆっくりでいいの。
勝手な私です。

No title

最初のお写真、何だかCMや雑誌の一コマみたいです!
絵になりますね☆
どんなに眠くてもお散歩に出れば元気いっぱいのさちちゃんだね!
朝から落し物をして大変でしたが、すごく素敵なお写真を撮れましたね☆

No title

さちちゃん、寝坊すけちゃんなんですね かったるそうです(笑)
私もそれよくやりますー
散歩と写真とりに夢中になっててどこやったか忘れるんですi-202
だいたいポケットにあるんですけどね~
見つかってよかったですね★
お疲れ様です

No title

わ~!
大変でしたね!
朝からほんとうにお気の毒に…
でも見つかってよかった!!
滅多と落し物をしない私も一度ジーンズのお尻ポケットに携帯をいれてて、瑠璃と公園を走ってたら落としていたようで…気づかないものなんですよね、落し物って!

朝からのダッシュおつかれさまでした!

アクシデントにもおどろきましたが、さちさんが一人で階段を降りる様子に驚きました!
実家に居た犬が二階から自分で降りようと転げ落ちて行った事があったので、以来、我が家では抱っこしてのぼりおりなんです。^^;
さちさんえら~い!

No title

naoさん、私なんかしょっちゅうですよ鍵紛失騒動。挙句に、帰省もしてない娘たちにも鍵知らないなんて聞いて 呆れられてます。
さちちゃんの、表情とコメントが
とてもいい感じで感心することしきりです。

No title

鍵見つかって良かったですね
私も鍵を落としたことがあってその時はもう必死に探しましたよ><
さちちゃんのしぶしぶ階段を降りてるのがよ~くわかる表情ですね(笑)
源も冬場はなかなか起きなくて無理やり起こして散歩へ行くんだけど外へ出たとたん「早く行くよ!」って感じでぐいぐい行きます
突然の変わりようはなんなんだ(笑)

めーさんへ

本当に朝は焦りましたよ。
さちが起きなくて、時間もなくなってたので
出勤しながらの散歩がいけなかったですね。
やっぱり、おおじゃくしては、いけないってことですね。

今日の朝は、懲りて家から散歩してから出勤しましたよ♪

カレン さんへ

いえ、誰も歩いてないようなところだったからかも。
でも、びっくりしましたよ。
一瞬何が起きてるのか???でした。

さちだらし無い顔でしょう 笑

菻ママ さんへ

首からですか?
それは、良いかもしれませんね。
さすがに落ちたら気がつきそうですよね。
うん、私も考えなくちゃですね。

今日は、ちょっぴり肌寒い感じですが
体調崩さないで頑張ってくださいね。
もうすぐなんだからね♪

茶子姉 さんへ

そうさちは、寝ぼすけなんですよ。
小太郎ちゃん偉いなぁ~
やっぱり、早起きしなくちゃですよね♪

本当に朝から大騒ぎでしたよ。
(私とさちだけ)

つくママ さんへ

私もハラハラしましたよ 笑
本当に朝から何ってことでしょう~でした。
見つかったから良いようなもんで
大変でしたね。

さち布団ってないですよね。
あんなにフサフサ毛皮まで来てるのにね♪

今日は、肌寒い感じですが
風邪など体調崩さないでね♪

No title

ムクもね、毎なかなか起きませんよ。
冬は朝のお散歩なしなんですけど、未だ再開されてません・・・
そろそろ再開しないと(汗)

鍵、みつかって良かったですね♪
(指輪も♪)
朝からちょっとバタバタしてしまいましたね。
お疲れさまでした。

でも、さちちゃんの表情はGoodですよ~♪

ドキドキした~

朝から、めちゃ心臓に悪い出来事でしたね^^;
でも鍵みつかってよかったわ。
これも日ごろの行いがいいからかしら?
でも、行いがよかったら鍵落っことさないか。。
とにかく、指輪も戻ってきてほんとによかったね!

しかし、さちちゃんのねぼすけ顔。
可愛すぎ(^_-)-☆

鍵、見つかって良かったですね
菻ママも、散歩中に
車の鍵を落として、真っ暗になるまで探した事があります
それからは、首からぶら下げてお散歩行ってます(*^_^*)

nao!さん、朝から大変でしたね
さちちゃんもビックリしたんじゃないですか(^.^)b

No title

朝から大変でしたね!
見つかってよかったです~。

さちちゃん朝寝てたんですか!
小太郎(茶子の子供)は朝6時30分位に毎日エサを要求してます(笑)

よかった~

はらはらしながら読みました~
鍵見つかってよかったですね!
落し物ってかなりドッキリしますよね。
指輪も一緒についていたなんて、それは必死に探すしかない~!!!
本当にあってよかったです。
私もお散歩の時の鍵のしまい場所は、気を付けるようにしています。
お散歩が楽しくて、いちいち鍵あるかな?って気にしないもんなぁ。

布団の中でまだ起きないし!って顔してるさちちゃん、いい感じ♪
春は眠いもんね。
でも、お外もぽかぽかで気持ちいいよー♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

