スポンサーサイト


良い調子でやんすよぉ~

みなさんこんにちは!

さちでやんすよぉ~~

みなさんは、元気でやんすか??

さちは、元気モリモリでやんすよ

ここ何日か、nao調子に乗って更新頑張ってくれてるでやんすよ。

そう、さちは、思うでやんすよ。


20 3月23日 044



更新のんびりも良いでやんすが・・・

さちは、不安でやんす

だって、みんなに忘れられちゃったら…悲しいでやんす。

・・・naoは、何とかなるって言ってるでやんす。


20 3月23日 048



呑気なnaoには、任せておけないので、さちが登場したって訳でやんす

お付き合いよろしくでやんすねぇ~♪

ついでに、naoにも一言・・・

20 3月23日 050



写真が残ってるから、もうちょっと、更新できそうな気がします。

naoがしないなら、さちが登場するでやんすからね。

みんなに元気な姿見せるでやんすよ

え?そんなにたくさん写真の在庫ないよって・・・

20 3月23日 051



そんなの心配ないでやんすよ。

なんなら・・・


20 3月23日 054



どうでやんすか?

これで、解決でやんすよね?


20 3月23日 055



このチェックは、とっても大事でやんすからね。

ワンコ皆さんも、しっかり匂いチャックしてるでやんすか?

この頃、春の匂いもしてきたでやんすね。

春でやんすよぉ~

遊びましょう♪

20 3月23日 061
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/oIm3zk1w

くるみこちゃん&くるみちゃんへ

さちもくるみちゃんを毎日見てるっすよ♪
スレンダーでうらやましいっす。
葉っぱは美味いっすよね♪
たまに、げっけしちゃうっすけどね。
よく噛んで食べるべしっす♪
これからも、さちと仲よしでいてくださいっす。
くるみこちゃんにも、よろしくっす♪

コロクロまま さんへ

さすがに、春好きなnaoっすからね。
でも、ダル~って怠け者でやんすよ。
その辺は、さちに任せておけっす。
しっかり動かしてるでやんすから♪

さちのこといつも見てくれてありがとうでやんすよ♪

ミツルリのお母飯 さんへ

おはようでやんす♪
さちの前足可愛いすかぁ~
なんだか、照れるでやんす。
家では、主人にぶ~とか言われてるでやんすからねぇ~
可愛いって言葉には、敏感っすよ♪

ポカポカで元気が出るっすよ。

ゆん母(柴犬ゆんたの母)さんへ

春でやんすよ♪
さちは、とっても気持ちが良いす。
naoいつも読み逃げで本当にごめんでやんす♪
フキノトウが出てきたら、春っすよね。
さちの所は、もうすぐ桜が咲くでやんすよ♪
これからも、よろしくっす♪

まゆ さんへ

本当でやんすかぁ?
まゆさんからの我が家の家宝
大事にしてるっすよ。
お客さんにすごいねぇ~って言われるたびに
さちは、鼻高々でやんすよ♪

げんママ さんへ

隣の公園っすね。
って、なかなか連れて行ってくれないっす。
桜咲いたかな??
今度のお休みは、もう一度水仙を見てくるでやんすね。
きっと、一杯咲いてるはずって
naoうるさしっすからね。

No title

さちちゃん初めましてこんにちは、いつも飼い主がお世話になってるくるみです♪
さちちゃんの事はおねえちゃんからよく聞くし写真が飾ってあるから知ってるよ♪
くるみはこの前初めてお花を食べてん、おねえちゃんがさちちゃんと一緒やって言ってたよ、美味しいよね♪
さちちゃんこれからもよろしくね♪

茶子姉 さんへ

さちのこと忘れないでいてくれるんっすか。
うれしいでやんすよ。
お散歩暖かで気持ち良いすよね♪
匂いチェックは、大事でやんすからね。
しっかりとっすよ。

naoも読み逃げ得意技っすから
大丈夫でやんすよ♪

No title

naoさん、調子がよさそうで、よかったよかった。
naoさんが元気なことが、さちちゃんは一番うれしいですよねっ。
私も、さちちゃんの笑顔がいっぱい見れてうれしいです。

No title

うふふ!
さちさん楽しそうですね!
naoさんと遊んでもらえるのが嬉しいのですね!

最後の前肢…萌えポイントです!v-238

カレン さんへ

お引越しお疲れ様でやんす。
nao良いねぇ~って喜んでいるっすよ。
naoも読み逃げ覚えたみたいっすよ。
ほ~♪ニンマリで気持ち悪いでやんすよ。

体調管理でやんすね。
さちが監視してるでやんすよ♪

Akiki さんへ

うれしいです。
さちのこと忘れないでいてくれるでやんすか?
そう!
ポカポカだと思うとヒンヤリ
さち、毛どうしたらいいか解らないでやんすよ♪

きらりんママさんへ

ここのところ、気合入ってるでやんすよね♪
っていつまで続くかは・・・解らないっすけどね。

さちもサラダーバーで新鮮葉っぱさんを食べてるでやんすよ。
これが新芽はウマいっすよね。

No title

久しぶりにおじゃま致します。
naoさん さちちゃんの所は 春が来ましたね。
こちらは やっとふきのとうが♪ 
匂いチェックは真剣ですね。ゆんたも まるでお仕事してるような顔つきなんですよ。

No title

忘れませんよ!忘れませんよ!
モデルとして雇います!(ぉ)
ベストショット期待してますよ!

No title

さちちゃんのこと忘れたりしないから大丈夫よ~

匂いチェックはもういいでしょってくらいやりますよね^^;
さちちゃ~ん、偕楽園隣の公園に源の匂いを残してきたからね~

No title

さちちゃんの事忘れてないよ~!
読み逃げはしてますが(笑)

匂いチェックは、短くても30秒以上はしてますね(汗)
最近暖かくなって「春」って感じがします♪
お散歩も丁度いい暖かさで、この時期が一番楽かもしれませんね(笑)

No title

ご無沙汰いたしております^^:
っていうか、最近は読み逃げ常習犯になってました~
えっ?
誰がさちちゃんを忘れるって?
心配ナッシングですよ~
せっかく暖かくなったと思ったら、また寒さが戻って。。
体調崩しやすいから気をつけないとね。
休む時はスッパリと!
ですよ(^_^)v

先ほどは早々にお引越し先にお越しいただきありがとうございました^^
これからもよろしくね!!

No title

だ~れもさちちゃんのこと忘れるわけないでしょ^^心配いらないよvv
暖かくなったと思ったらまた冷え込んだり・・・まあ花冷えなんて言葉もあるから仕方ないけど
体調崩さないように気をつけないとね^^
さちちゃんもnaoさんのこと無理しすぎないようちゃんと見張っておいてね(* ̄m ̄)

No title

さちちゃん。
心配しなくても、大丈夫^^
ノンビリ更新でも忘れたりなんか
しないからね^^

きららさんも、散歩が楽しくなってきたみたいです~~
サラダバーもできるしね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

