スポンサーサイト


菜の花を探せ!!

やっぱり、春って言えば、桜。

でも、その前に楽しませてくれるのは…・

そう!菜の花ですよね。

黄色の小さな花が可愛いのよねぇ~

ということで、日曜日の海の帰りに菜の花畑に行ってみたの。

去年見つけた菜の花畑・・・ちょっと早いような気もしますが寄ってみよう


20 3月23日 069



確かに、菜の花だよね。

でも、去年はもっと凄くなかった??


20 3月23日 078



なんだか、紫の雑草ですが花がきれいだったので撮っておきました。

菜の花、まだ早いみたい。

でも、やっぱり菜の花は良いよねぇ~♪


20 3月23日 082



土手の方にも菜の花が咲いていたので

さち侵入してみました。

さちもまんざらでもないみたい。


20 3月23日 085



お~お~さち可愛いよ。

親バカ?犬バカ?さちバカでございます

いいねぇ~

その笑顔がたまらないよ


20 3月23日 088



いやぁ~本気で、出かけてきてよかったって思いましたよ。

なかなか見れないほどの笑顔にnao大満足

もちろん、主人には鼻高々にどうよぉ~?って言ってやりましたよ


20 3月23日 090



そうそう、さちとnaoは、乙女だもんねぇ~

え??naoは、乙女じゃないって・・・

まぁ、たしかにおばちゃんの方が似合う言葉ですけどね・・・・

そういう、さちだってねぇ~

菜の花の美味しさを解れば…ねぇ~

20 3月23日 092



いやいや、失礼しました。

食べちゃうのかなぁ~って思っただけだよ。

でも、まさかねぇ~

乙女さちだもん、食べたりしないよね?


20 3月23日 096



・・・・やっぱり、食べてる

さち&naoに乙女という言葉は、縁がないかもしれませんね。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菻ママ さんへ

房総の菜の花すごいですよね。
本当に近かったら
すでに行ってるのになぁ~
遠くても、行く気満々ですからね。
きっと、りんままさんの所は
春の香りでいっぱいでしょうねv-238
想像しただけでも、素敵すぎるわぁ♪

フープママさんへ

つい、食べる方が好きに笑っちゃいました。
菜の花美味しいですよね♪
前は嫌いだったのに
今は食べてます。
さちとおんなじで
菜っ葉美味しいねって感じ♪

たまに見せるスペシャル笑顔なんですよ。
いつもこんな顔したたら良いのにね♪

シュウクリーム さんへ

あちゃぁ~v-393
写真集計画、全く進んでいないの。
また、やってみようかな♪

黄色い花が似合うかもしれませんね。
って私黄いろ好きだから余計にね♪

くるみこちゃん へ

ありがとうございます。
写真成長ないかな・・・って悩んでたので
とっても嬉しいです。
さち、乙女ですか??
つい、笑いたくなりましたよ♪

明るい写真ですね。
私はキャノンのカメラですが
AVボタンを押したままダイヤルを回すですね。
ちょっとずつ、プラスにすると
明るくなると思いますよ。
くるみこちゃんの写真楽しみにしてますよ♪

紋つく さんへ

うわぁ~うれしいです。
さち花似合ってますか?
さちが聞いたら、でしょう?って言われそうで
怖いわ♪

次は、水仙畑ですね♪

おっとさんへ

ありがとうございます、
たまに見せる
さちの笑顔しっかり納めておきました。
自分でも大満足なんですよ♪

菜の花畑、もう一度行かなくちゃですよ。

げんママ さんへ

げんままさんの所もですか。
なんでしょうね。
まぁ、可愛いから良いなって思いますが
これが庭だったら・・・ぞっとします。

引き伸ばし・・・良いですね♪

茶子姉さんへ

さちもサラダバーのように
ガツガツ怖い顔で食べてますよ。
美味しいのか?疑問におもいますよね 笑

さちの笑顔炸裂でした。
私ニンマリでしたよ。

きらりんママ さんへ

恐ろしいほどの笑顔に
私もニンヤリでしたよ。
たまにこういう写真が撮れると
嬉しくて、更新しちゃってます♪

やっぱり、散歩良いですよね。

きゃー(o>ω<o)可愛い~♪さちちゃんの笑顔
素敵な乙女ですよ♪♪
菜の花がとっても似合ってる~
これは、是非房総に来て貰わなきゃですね
菜の花は、千葉の県花だからさちちゃんに、
イメージキャラクターのモデルになって欲しいな(*^□^*)
宜しくね。さちちゃん

No title

きゃーーー!スペシャル笑顔とっても輝いてるわぁ。
さちちゃんからオーラがでてる!!
カメラマンもさることながらモデルさんがいいよねぇ♪
菜の花、見るより食べる方が好きな私です。ぐずん、夢がないね!

さちちゃんの笑顔 すごいステキですよぉ えーなー 乙女やわぁ 萌えるわぁ 紫の花より黄色の花の方が赤柴ちゃんには似合うよね 
相変わらず写真がお上手 ブログ本も近いかな

こんばんは~♪

菜の花の季節ですよね~♪
さちちゃんは花と一緒がよく似合いますよ、乙女だから(笑)
nao!さんの写真いっつも綺麗です、どうやったら明るく撮れるのかまだわからない私です♪

あっランニングしてないですよ~、走るのは苦手ですから~♪

No title

あはっ、さちちゃん菜の花は美味しかったぁ?
おひたしにしたら美味しいですよね!
さちちゃんのスペシャル笑顔素敵です♪
さちちゃんはれっきとした乙女だよぉ~。
だってお花が似合うもん!

No title

いい天気の日曜日でしたよね~♪
菜の花、少し少なかった見たいですけどこれからですね、それにしても、さちちゃんの笑顔の綺麗な事♪どんな花よりも綺麗ですよ~♪
「良くぞ撮ってくれました♪」
最高の笑顔ですよ~♪
思わず♪連発してしまいました^^

No title

さちちゃん最高の笑顔だね♪
この笑顔は大きくプリントして飾るしかない!

紫の雑草の花?
今年はこの花が隣の空き地で大量発生してます><

No title

さちちゃん可愛い♪
茶子も散歩に行くと絶対雑草とか食べるんですよ・・・
何でですかね?!

最後から3番目の写真とっても綺麗です☆

もう春ですね♪

No title

さちちゃんの満面の笑顔~~
すっごいかわいい!!
こんな笑顔見られたら、散歩に行った甲斐があるってもんよね^^
なんか、幸せな気分になれるね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

