スポンサーサイト


砂浜はきつかったわ…

昨日の朝のうち主人が用事があるみたいだったので

さちとnaoは、海に行ってきたよぉ~♪

天気も良かったので、気分はノリノリのnao

さぁ~さちも一緒に歌いましょう

海は、広いなぁ~大きいなぁ~♪

・・・あれ??


20 3月23日 005



いやぁ~ん

どうして、さちついて来れないのかなぁ~

naoにペースは合わせてねってこの間もお話ししたばっかりなのに。

さちったら、乗り悪~~なの。


20 3月23日 019



そんなんだから、波もザッブン・ザブンなんだよ。

ちょっと、海は、怒ってるみたい。

さすがに、砂浜でお散歩気持ち良かったよぉ~


20 3月23日 008



しかも甲斐犬の女子6歳にお逢いできました。

かっこいいわぁ~

あまりお話しできませんでしたが

地元にも甲斐犬がいたことがうれしくなりましたぁ♪


20 3月23日 020



え?さちはその時どうしたって・・・・

そりゃぁ~、知らんぷりでございます。

さちかなり、マイペースな上、クールでございますから。

じゃれて遊ぶ何ってことは…望んではいけないの


20 3月23日 029



すでに、自分の世界に入ってるさちですから

naoの存在も忘れたのか、ガンガン走り回るは…

でも、人もいるしね、リードは外せないので

naoフラフラしながらも走ってみました

いや、いや!足がもつれて転びそうでしたよ。

やっぱり、砂浜ダッシュは、ききました。


20 3月23日 030



さちは、まだまだ!って鬼コーチのようでしたよ

やっぱり、主人が帰ってきてからくればよかったかも・・・

おかげで、今朝は足が痛かったよ

運動不足なnaoでした。


20 3月23日 036



砂浜には、海から流されてきたような

海藻が一杯でした。

わかめかな?って真剣に観察した

さちとnaoでした。


次は、海の帰りに見つけた菜の花畑の様子を更新予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

さちもいつもいつも元気に走り回ったりしなくなりましたね。
歳・・・ってほどでもないと思うんだけどね。
なによりも、一緒に入れることがうれしいから
欲張りは言わないけどね♪

でも、走りこみは、もう私がもちませんね。

No title

今の時期は海でのお散歩気持ち良さそうですね~

私は源と一緒に走ったら数メートルで動けなくなります^^;
最近は源も年のせいか少し走ると足を痙攣させて走らなくなっちゃいますけどねーー;

nio さんへ

なんだか、わかめじゃないような気がしましたよ。
私には、ひじきみたいに見えたくらいです。
さちも、さすがに食べませんね 笑

海は、これから良いですね。
さっぱりしててね。
でも、さちがベタベタするようなきがしてね・・・
塩分??

うめ吉マミー さんへ

v-393砂浜ダッシュのおかげか
昨日は、足が痛かったよ。
もう、無理はしてはいけないなって感じましたよ。
わかばちゃんは、ロングリードで
楽しんでるんだね。
私も少し考えなくちゃです 汗

No title

わぁ☆砂浜散歩いいなぁ♪
海と聞いただけでワクワクな私です^^
でも砂浜は足にきますよね。。。
私はきっと走れないわぁ^^;
さちちゃん、ワカメは食べちゃわないのかな?すごく新鮮そうよね(笑)

No title

海が近いっていいですね!
とっても羨ましいですv-411
さちちゃんもとっても楽しそう。
nao!さん、砂浜でのランニングお疲れ様です(笑)
私は広場に誰もいなければロングリード使って
わかばを走らせています。
ランニングは無理ですぅ~~…!!
nao!さんお若いv-343

こむまま さんへ

地震けっこう、大きかったですよね?
私はびっくりしたんですけどね。
昼休みだったので、テレビで震度3って出たとき
??もっと大きくなかった?って思ったくらいです。

近所に甲斐犬親子ですか。
いいなぁ~
私甲斐犬に憧れてるんですよ♪

くるみこちゃん へ

ランニングv-405そりゃぁ~無理ですね。
まさか・・・くるみこちゃんランニングしてるとか??
私には、そんな若さ残ってませんよ。
走ってもドスドス♪ですからねv-394

海も近いのでたまには良いですよね。
行きすぎると、さちの毛がべたつくような気がしてね。
たまにしてます♪

お魚釣りしてる人さすがに高波でいませんでした。

コロクロまま さんへ

昼休みの地震ですね。
ビックリしましたよ。
もっと大きく感じたんですけどね。
でも 大丈夫です。
気にかけてくれてありがとうございます♪

さちは、海藻は食べませんね。
クロちゃんは、食べるのかぁ~
美味しいのかな?

Akiki さんへ

そう、昨日高校野球で
茨城県負けちゃったしね・・・
私も足が痛いよ。
走るのは、危険ですね。

さちあまり遊び方誘い方を知らないように思います。
ワンコ友もいないし
逢わないしね・・・可愛そうな気もします。

No title

車で、三分のところに住んでるので海はこむたんの散歩コースの一部です。たまにボウフウなんかも見つけたりしてね。近所にも甲斐犬が親子でいますよ。
とても格好よいのですが、ちょっとヤンチャなので、こむたん連れではいけません。
さっきの地震・・ちょっと怖かったです。

こんちは~♪

いいなぁ~nao!さんち海に近いもんね♪
もう暖かくなってきたしわんこを連れてきてる人も多いのでしょうね♪
さちちゃんは砂浜に行ったら笑顔だらけなんでしょうね♪
nao!さんこれから砂浜でもバテナイために毎朝さちちゃんと一緒にランニングしたらどうですか~、運動不足解消でいいですよ(笑)

No title

海に行かれたんですね~。
私も海、大好きですっ。
砂浜を走るのは、なかなか大変ですよね。
わかめ、さちちゃんは食べませんでしたか?
クロは、海に行くと、いつもわかめを食べまくります(^^;)

お昼にニュースを見てたら茨城で地震があったと聞きました。大丈夫でしたか?

No title

砂浜でランニングなんて今時高校球児でもしませんよ~^^
今日はきっと筋肉痛ですね(='m') ウププ

さちちゃんも甲斐犬ちゃんももう大人だから子供みたいにじゃれあったりしないのでしょうね^^
喧嘩にならなければ万歳!ですよvv
さくらも早く立派な大人になってほしい^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

