スポンサーサイト


朝は忙しいんだって!

天気の良い今朝のことですよ。

naoもこう見えても、主婦ですから

朝は、やるべきことがあるわけですよ

なのに、そんなことはお構いなしの巨柴さち

20 3月22日 001



申し訳なさそうにな所までは、可愛かったの。

うん、うん、待っててね♪

お洗たく干したら、散歩に行こうね。

天気も良いから持って行こうね

そんな訳で、夢中に家事をしてたわけですよ・・・


20 3月22日 003



勿論、さちは、調子に乗りすぎて、朝から喝でしたよ。


20 3月22日 014



・・・さちだけが用意出来たってねぇ~

もう少し待っててよ。


20 3月22日 006



・・・nao切れるのは、とっても早いってこと忘れたのかな?

何年一緒にすごしてきてるのかな?

さち?後悔すると思うよ…


そう、好きで家事をしてる訳でないのよね。


20 3月22日 007



そう、はじめから静かに待ってれば良いのよ

行かないって言ってるんじゃないんだからね。

我が家では、忍耐って言葉が大事なんだからね。

naoに勝てると思ったら・・・間違ってますから


20 3月22日 028



朝の太陽は気持ち良かったよね。

春の香もしてきたよ。

心配しなくても、ちゃんと散歩はするからね。

明日からは、覚えておくように!

さちのペースじゃなくてnaoのペースに合わせるってことをね


20 3月22日 040



散歩の後には、さちもお仕事頑張ってます。


20 3月22日 048



・・・っていつも昼間は、ケージでお昼寝してるくせにね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
あっ・・・汗  のさちちゃん、可愛い~~。そうですよね、朝は忙しいんだもん、ちょっと待ってよね。シュウも散歩が遅いと鼻ぴーー攻撃します。ぴーーて鳴らされたら・・すべての家事を忘れてしまうじゃないのよね。やめてほしいですよ。

No title

さちちゃん待ちきれなくてテンションあがっちゃったのね^m^

源もたまに「早く~早く~」と催促する時あるけど「ちょっと待っててよ~」と言うと玄関とリビングを行ったり来たりしながら待ってます(笑)

No title

はい、花粉症でダウンしてます・・・
こうならないように1ヶ月も前から薬飲んでいるのに(ぅぅぅ)

家事、お散歩、お仕事とお疲れ様です。naoさんもたまにはさちちゃんと一緒にひなたぼっこでもして休んでくださいねw

No title

さちちゃん、可愛い~(萌)
おねだりしているさちちゃんも可愛いですが、あ・・・汗のさちちゃんが大好きです!
福岡は今日あめなので、お散歩にはまだ行っていませんが、プーチンの「お散歩ビーム」の視線が痛いです(汗)

No title

naoさん、朝の忙しい中
 さちちゃんのお散歩
    お疲れ様です~
朝は主婦は忙しい~
 その上、naoさんは
   お仕事があるものね☆
毎日何時に起きてるの?
 さちちゃんは、
  naoさんの大忙しに、おかまいなく
  早く散歩にいきたいよね~v-7

No title

(笑)
さちさん、一枚目の謙虚なお顔、かわいいです~!^^
だけど…
主婦の朝は忙しいですものね!!
良いお天気の日は特に~!
さちさん少しだけ頑張って!

それにしてもnaoさんはちゃんとさちさんに勝ってらっしゃるんですねえ~!すばらしい!
お母飯なら一枚目のさちさんにすぐに負けてお散歩でてるかも~^^;

No title

こんにちは♪

最近のお散歩は丁度いい暖かさで嬉しいです(笑)
さちちゃんいつもはゲージの中なんだね♪
茶子はいつも外で日向ぼっこを満喫していますよ☆
室内犬・・・茶子姉の夢です(笑)

No title

お散歩が気持ちのいい季節ですもんね。
早くお散歩に行って、春を感じたいのかな。
早くでやんす~のさちちゃん、可愛い~っ。
月末特集にのせてほしいわ~(^^)

こんにちは~♪

さちちゃん早く行きたくても大人しくじっとしてるじゃないですか、かしこいかしこい♪渇入れられて落ち込んでるさちちゃんも可愛いですよ~♪
さちちゃんはくぅ~んとか鳴いて催促したりするのですか?くるみは鳴かないけどテンション上がってベランダの壁にカラダを擦り付けてます♪
愛犬と一緒に仕事に出勤っていいなぁ~、一度してみたいです♪

No title

(/・_・\)アチャ-・・
さちちゃんちょっぴり叱られちゃったのかしら?
でも、朝から元気にお散歩のお誘いしてくれるなんて羨ましい気もするわ~vv
さくらなんて午前中に支度を済ませて午後油断したところを狙って捕獲!ようやく散歩にゴー!ですからね^^;
さちちゃんはエライと思うよ^^わたしから見れば、朝からちゃんと家事してるnaoさんもエライ!!(^▽^;)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

