スポンサーサイト


つにでやんすよぉ~♪

みなさん元気でやんすか?

さちでやんすよぉ~~

もしかして?花粉症でダウン寸前??とかじゃないないっすよね?

さちには、解らないでやんすよ♪

ワンコも花粉症ってなるでやんすか?


20 3月18日 024



さちは・・・一杯空気吸ってるけど、大丈夫でやんすよ♪

お外が楽しくて楽しくてでやんす

寒くないって言うのが良いっすねぇ~


20 3月18日 030



体は少々思い出やんすが

元気は一杯でやんすよ

散歩が楽しいでやんす♪

出来る事なら、どこかに行きたいっすけどねぇ・・・


20 3月18日 038



まぁ、さちの散歩コースも春が来たみたいっすから

今までとちょっと、景色も違う感じで楽しいっすよ♪

でも・・・naoなぜか、最近カメラ持参してないっす。

さちのルンルン気分を解ったないっすかなぁ~

まったくのnaoでやんすが

仕方ない、さちが面倒見てやらないと、誰が相手にしてくれるか…

しゃぁ~ないっすよ。


20 3月18日 040



今日はさちの散歩コースちょっと、春になったところを見せるっすねぇ~


20 3月18日 054



葉っぱさんも元気一杯になってきたっすよ。

しなびてないっすよ♪

新鮮葉っぱは、美味しっすよねぇ~


20 3月18日 053



ねぇ~春でやんすよね

みなさんも春を楽しんでくださいっすよぉ~

そして、カメラは忘れずにでやんす♪

皆さんからも、naoにカメラ持ってけよぉ~~って言ってやってくださいっすね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

本当でやんすか?
さちお花にあってるでやんすか?
嬉しいっす♪
さちも女の子でやんすからね。
風ちゃんも花粉症には、ならないでやんすね。
なりたくないでやんすよね・・・

お花を見ながらの散歩も楽しいっすよね♪

くう~ちゃんへ

くう~ちゃんいらっしゃい♪っす。
くう~ちゃんも苦労してるっすね。
さちもでやんすよ。
今度、わんこ同盟組んじゃうってどうでやんすか?
負けるもんかでやんすよね 笑
でも・・・散歩にも連れて行ってもらう都合もあるから・・・
お互い微妙でやんすね。
ガッツ出して行くしかないっすね♪

紋つく さんへ

紋つくさん、花粉症で大変でやんすね。
大丈夫っすか?
もう少しでやんす。
花粉に負けないでがんばってくださいっす♪

紋ちゃんも新鮮葉っぱさんが好きでやんすか 笑
おいしいっすよねぇ~

No title

わんこも花粉症になるのかなぁ??風は全然平気みたいですが^^
お花が咲く季節になってお散歩もより楽しいですね♪
綺麗なお花も沢山撮らなくちゃ!
そのためにも頑張ってカメラ持参ですねv-91
紫のお花とさちちゃんがとってもよく似合う~~v-298

No title

さちちゃん、はじめましてです。
くう~のとうちゃんがいつもお世話になってます。ありがとうね^^
そうそう^^お散歩楽しいよね♪
くう~もね!とうちゃんと行くお散歩楽しみなんだよ^^
でもね、お散歩の途中で、「待て!」とかね、拾い食いすると
「コラ!チャイしなさい!」とかね、偉そうに威張ってばっかだよ
くう~は、カメラ持って来てほしくないんだよ!だってね!カメラの方見て写真撮らせないとね、中々動かないんだよ^^
だからね、そんな時は「クゥ~ン、クゥ~ン」て悲しげな声で鳴いてやるんだよ、そうすると
「分かったよ~!」って渋々歩き出してるよ^^

No title

うちも父さんも母さんも花粉症なので、そうでない紋次郎とつくしが羨ましいよぉ~(泣)
さちちゃんのお散歩コースも春らしくなりましたね!
新鮮な葉っぱは美味しいだろうね!
紋次郎もさちちゃんに負けないくらいハグハグ食べてますよ。

フープママさんへ

ありゃりゃぁ~っすね。
花粉症。。。花っすね。
良い香りでやんすか?
さちもいつもクンクンしてるっすよ♪
たまに、さちの世界に入っちゃって
naoに怒られたりしてるっす♪
春は、ロマンすよねぇ~♪

でも、ハチさんには、要注意でやんすよ♪

Akikiさんへ

やっぱり、花粉症って人だけじゃないんでやんすね。
さち、花粉症になったら・・・
山ばっかりだから、外に行けないっすね 涙。
それだけは、困るでやんすよ。

Akikiさん、充電切れっすかぁ~笑
naoは、メモリー忘れてきたりでやんす。

つくママ さんへ

いいっすねぇ~
つくしちゃん一時間もお散歩いったっすかぁ~v-398
つくママさん頑張ってるでやんすね。
さちの所は・・・ヤマハ見えるけど
店は見えないっす。
田舎街道っすからね♪

naoは、ニンジンが好きなんっすよ。

きらりんママ さんへ

そうでやんすかぁ~
naoもピンボケばっかりで
さちは、参っちゃうでやんすよ。
でも、協力してあげないと・・・っすね♪

春は嬉しいっすねぇ~♪

No title

さちちゃん、こんにちわ♪
きょうはさちちゃんの素敵な散歩道の紹介ありがとう!
かわいいお花が咲き始め春らしくなってきましたね♪
そんなかわいい花々の匂いを鼻を近づけて「くんくん」していたらくしゃみがとまらなくなったフープママです。苦笑。
これがほんとの花粉症か?

No title

さちちゃん元気一杯、はじけてますね~^^
ワンコだって花粉症で苦しんでる子がいっぱいいますよ><
さちちゃんはいつもお外で元気に遊ぶから花粉症にもならないのかもねvv
naoさんがカメラを持たないのはきっとさちちゃんとたくさん遊ぶためだと思うよ^^
(それにカメラ持っていたって電池切れしてるどっかの誰かみたいなのじゃ仕方ないしねbyさくら)

楽しい季節

さちちゃん、お散歩満喫してますか~?
さちちゃんのお散歩コース、わくわくがいっぱいで楽しそうだね♪
つくしもさっき1時間のお散歩から帰ってきましたよ!!
昨日は一日雨でお散歩もロクにできなかったから、今日は風が強かったけどちょっと長めにお散歩しましたー!!!

途中、無人のやさい販売所に寄って、泥付ねぎと、おいしそうなとれたて人参を買ってきたの。
お散歩しながらお買いものができるのが楽しいんだ。
さちちゃんのお散歩コースにはお野菜売っているところありますか?

No title

お散歩コースに、土筆が出てたり、蝶が飛んでたり。
春が来たね~~って思うね^^
さちちゃん。。
おばちゃんみたいに、カメラ持っててもシャッターチャンス逃してばっかりでもね。。。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

