スポンサーサイト


内容はないよぉ~~!

みなさんこんにちは。

もう、タイトルからして、ふざけているnaoです。

でも、本当に内容がないのよね。

きっと、みなさんタイトルを見たとき、一瞬カラスが鳴きました?

naoの中では、しっかりカラスが鳴いてましたね

まぁ、そんな細かいことは気にしちゃダメなの。

更新することに意味がある!

・・・ないかもしれないけど・・・


20 3月18日 013



さち&nao気分と頭の中身はすでに、春真っ盛りでございます♪

朝の散歩が楽しいよ。

寒くないって本当に良いですね

さちなんか、忍者になったつもり?

これ、隠れてるつもりなんですよ


20 3月18日 014



どうして、バレたのか、理解できないみたいなんですよね。

それは、かんたんなことなのにね。

答えはただ1つ

さちが巨柴すぎるってことだよ。

縦横ビックだもんなぁ~


20 3月18日 070



そんな巨柴さち、ドスドスって走ってるよ。

走ってるっていうよりは、スキップ感覚なのかな?

まぁ、楽しそうだからね


20 3月18日 082



かけっこが少々遅くても、少々巨柴??

あ!一杯巨柴だろうが楽しけりゃぁ~それが一番だもんねぇ~♪

さちが、ご機嫌なら、naoもご機嫌だよ

でも、さちとの朝の散歩のおかげで

何年かぶりにパーマをかけたnaoですが

一度もセット?身支度?出来てないよね。


20 3月18日 086



なぜか・・・毎朝ボサボサのまま仕事行ってるような気がするのよね。

おかしい。

パーマをかけて若返る予定だったのにさ・・・

全然、若返ってないような気がしてきた。

ねぇ~さちどう思う?

少し可愛くなった??


20 3月18日 089


もしかして、朝から散歩に夢中になってる場合じゃないかも。

みなさんは、毎朝しっかりメーク&セットとかしてますか?

あ!naoもメークしてるよ。

色が少し白くなった?って感じだけどね。

・・・やっぱり、それじゃぁ、ダメですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬千代さんへ

巨柴良いですか?
響きはOK?ですか?笑

化粧をして
化けてみたい。
キレイになってみたいって思うことは、あるんですけどねぇ・・・
なかなか難しいですね。

巨柴?!

こんにちは。
春を感じる朝散歩は最高ですよね。

巨柴って表現がいいですね~
柴犬ってりりしいけど、しぐさにどこか愛嬌があっていいですよね。

私も白く塗るだけです。はい・・。
時々急ぐあまり白くすることを忘れるという公序良俗違反にもにた行為をしてしまうことも・・。
すっぴんでいられるのが一番なんですけどね・・。(そう思うのは私だけかな?)

こむまま さんへ

只今、すごい強風ですよね。
さちと海くん外ゲージしてるんですが
飛ばされそうですよ!
おっと、さちはウエイトのってるから心配ないかぁ 笑
木がすごいことになってます。

げんママ さんへ

私すでに、おばちゃんですね 汗
源ちゃんそんなに大きい?
さちも大きいですね。
よく、オス?って聞かれます。
そう、顔もオス顔なのかも・・・
まぁ、私と主人は気に行ってるので
問題ないかな♪

武蔵はは さんへ

武蔵ははさん、偉いわ。
しっかり身だしなみきちんとしてるんですね♪
私も少し気にしよう♪

さちふくよかワンコかな?

紋つく さんへ

え!!!
意外でした。
私なので、オシャレさんの紋つくさんなんですよ♪
私も同級生とかに、散歩の姿見られると
・・・やばいって思います。

さち、大丈夫ですか??
層言ってもらえるとホッとします。
体高40センチオーバーでも大丈夫ですよね?

かず さんへ

やっぱり、血統ですかね?
ゆずちゃんとは、親戚ですからね。
そうなの。
女子わんこ小さく見えるのは、気のせいなのかな??

でも、強風でも飛ばされないし
大きいのも良いかもですよ 笑

くるみこちゃん へ

そうそう、おやじかしてきてますよ♪

巨柴は、私の中で11キロ以上かな。
10キロはセーフかな??
私の中での感覚ですよ。
ちなみにさちは、11キロちょっとかな。
最近測定してないけど・・・
12キロまではないと思うのよねぇ~
体高は、40センチオーバーです 笑

くるみこちゃん気が合いますね。
化粧苦手でも、OK ですよねぇ~♪

ミツルリのお母飯さんへ

ビューラー・・・持ってないv-404
目挟まっちゃうんですよね。
せっかちなので、つい、目痛くなってます 汗

まぁ、気にしてもどうにもなりそうもないしね。
さちと楽しめことが一番ですよね。
マスク生活・・・がんばって。
もう少しですよ♪

菻ママ さんへ

やっぱり、化粧直しとかめんどうですよね。
リンママさんもだったとは・・・
私は紫外線過敏症なので
それを防げれば、OKって感じなんですよ。

素顔・・・きついでしょうv-399

Akikiさんへ

やっぱり、メークって言わないですよね 笑
まぁ、良いかぁって思える自分が怖いわ。
でも、うまく出来ないしね。
まぁ、主人諦めたんでしょう 笑

さち巨柴でも大丈夫ですか?
嬉しいですねぇ~♪

ねいね さんへ

よかったぁ~
ねいねさん仲間ですね。
メーク=日焼け止め?くらいの感覚なもので・・・

さちは、どうだろう?
毛はやたらありますね。
肥えたんじゃなく毛であることを祈ってます 笑

No title

内容盛りだくさんじゃないですか。お隣の県だし県境ちかくだし
・・おそらくおんなじようなお天気かな。
今日(21日)は風がかなりの勢いで吹いてます。
巨柴・・可愛いんですよ 先代柴は子供たちに
お腹に赤ちゃんいるの?ってよく聞かれてましたけどね。
巨体を揺すって、2キロ離れた
私の実家に一人で行き来してました。名物犬だったんですよ。
 この年(56)にもなると、出かける予定がないとお化粧なんてしなくなってしまいました。
これは、いけませんよね。
ちょっと反省!!

No title

源もよその柴ちゃん達よりも大きいのよ~
源の場合は縦は普通だけど横がね。。。そうただのデブ><

私は化粧しないと外に出れない!
でも、若い頃と比べたら化粧も面倒になって薄くなったし髪も多少くせがついてても平気になってきてそれに気づいたときおばちゃんになったって実感したわ~ーー;

No title

こんばんは
散歩が楽しい季節になりましたね。
私も最近かなりオヤジ化して来ましたが、楽しく過ごせればいいですよ。

私は出かける時は一応身だしなみ程度のお化粧はしますよ。
洋服を着るのと同じような感覚ですね。
セットまではしないな~。
髪をとかす程度ですよ。
これではいけないと思いながらも、流されてます。

さちちゃんて巨柴かなぁ~?
写真の角度にもよるのでしょうね。

No title

さちちゃんは巨柴ですか?
体型も丁度いいと思うんですが。

母さんはお出かけ以外はノーメーク。
お散歩の時に知ってる人に会うと焦りますが(汗)
それも気にならなくなるのかなぁ・・・。
もうおばちゃんですね(笑)

さちちゃんも巨柴?

ゆずも、かなりの巨柴です~
やっぱり親戚だから、体型が似るのかな?
ゆずの場合は、
 ガタイが大きいって感じです。
今10キロちょっと。
 去年の今頃は11キロもありました~
柴の女の子は、7~8キロと聞いたけど、、、
さちちゃんもゆずも
  大きいねっ!
ちなみに飼い主は、小ぶりです☆

こんにちは~♪

内容はないよ~~っか、ぷっ♪nao!さんもだんだんおやじになってきたんだわ(笑)
前にも聞いたかもしれないけどさちちゃんって何キロあるのですか?何キロぐらいから巨柴になるのでしょうね♪私はポッチャリしてる柴犬の方が可愛いと思います、くるみももっと太って欲しいですもん♪

私は朝も昼も夜も化粧してないです、いつもノーメイクなのだ♪化粧道具も持ってないのですよ~♪

No title

ぷぷ!
カラス鳴いてませんよ!
お母飯も言ったりします。そんな感じのを(笑)大丈夫!脳が活性化されるといいますし!!ね!

天然?さちさんかわいい~です!v-10隠れたつもりなんですね!!


そうですよ!
一枚でも更新されれば「ああ今日も元気なんだなあ~^^」と思えるので更新する事に意義があるのですよ~!無理なく継続が1番ですけどね!

わたしはメイクあんまりしません~ぐだぐだしてるせいでいつもばたばたなんです(汗)なので肌色っぽくて紫外線カットの化粧下地そしたらビューラーだけします。本当は口紅くらいは塗るべきなんでしょうが(健康に見えるように)今はマスクで外出なので^^;

さちちゃん、太ってないない(^^)v
太って見えるのは、毛が豊かなせいだよね
夏になれば、ほら
すっきり、スリムなボディになるもんね

化粧かァ~~
誰かが、言ってたな
化粧って、化けるって書くんだって
でも、でも菻ママ
朝は、確かに化けるけど
昼までには、すっかり化けの皮が剥げてボロボロの
おばちゃんが現れます

nao!さんは、素顔がとっても素敵な人
だから、化粧なんてしなくてもずっと素敵ですよ
大丈夫(o^∀^o)

No title

更新することに意味がある!そうですよね^^
わたしもとりあえず更新しちゃおう^^今日はまだだから^^;

naoさん、お気の毒だけどちょっと色が白くなる程度はメイクって言わないんですよ^^
メイクっていうのは昔わたしがしてたみたいな、落としたら誰だか分からなくなるような描いたり塗ったり押さえたりってヤツですよvv
結婚以来わたしの化粧品は基礎以外はファンデと口紅のみマスカラもアイライナーもチークもその他諸々の変身道具は捨てちゃいました わたしはもう非売品だからいいんだいっ!って開き直ってます^^
naoさんだってダーリンがよければそれでいいんですよ^^髪バサバサだって気にしないvv
でも、わたしの場合そろそろまたちゃんと化けないと公害かな?(^。^;)
って、今日さちちゃんのこと何も書いてないわ^^; さちちゃん、巨柴でも可愛いよvv

No title

更新するだけでも すごいですよ。
私は最近 めっきりさぼってばかりなので、頑張らばいとな~って随分と励みになります。
nao!さんを見習って頑張りますね。
さちちゃん 肥えたの?
でも、ちゃんと毎日歩いたり走ったり出来るのだから まだ許容範囲内だと思うよ。(笑)

私みたいに年を取ると、メークしてもセットしても、あんまり変わらないのよね~。(笑)
セットなんて、ほとんどしないし、メークもたま~にしかしなくなってしまいましたよ。
おばさんって いやだね~。(爆)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

