スポンサーサイト


調子こみさち

みなさんこんにちは。

今日も茨城県ポカポカ陽気でご機嫌のnaoです。

やっぱりねぇ~

暖かいって良いですよね

今日はね、最近のさちの様子なんかをばらしちゃいますね。


20 3月8日 042



朝の散歩もあったかくて気持ち良いのよね。

さちもあったかくてうれしいみたいなの。

でもね、ちょっと、甘い言葉をかけるとすぐにのぼせあがるさちなの。


20 3月8日 046



え??よく聞こえないんですが・・・

そう、美人に撮っててねぇ~

それなりにしか撮れないと思うのよね。

そしたらね・・・


20 3月8日 043



なんと、naoに向かって使えないって・・・

なんとも失礼なさちなの。

こんなすましたりしてるけどね・・・

寒かった朝なんかね


20 3月8日 014



蹴り蹴りしようと思ったら、

足引っ掛けてやんの

そんなドジさちだったりしてるんですよ。

田舎わんことして、情けないよ


20 3月8日 056



こんなに、暖かくなっても、まだ衣替えもしないでねぇ~

きっと、毛皮フサフサで暑いと思うのよね。

それじゃなくても、naoは、柴刈機を使うのが楽しみでしかたないのにね。

早くしてくれないかなぁ~~


20 3月3日 056



今度は、ハゲないように刈ってあげるからさぁ

心配ないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまんさんへ

そんなに褒めてもらうと
照れちゃいますね♪
って私のことじゃなかったのね。
さちのことですよね。
さちまた、でしょう♪とか言いそうで怖いわ。

犬千代さんへ

おひさしぶりです。
元気そうで安心しました。
これからもよろしくお願いします。

進入禁止の所気に入ってくれたんですかv-398
やっぱり、車が来ないところが一番ですよ♪

ジョーくんへ

ジョー君は、まだ冬服の方が良いと思うよ。
だって、雪降ったらどうするの!!
まだ、油断しちゃだめよ♪

そうなんだよね。
肉じゃなくて毛なんだってさち言ってるくらいだからね。

ミツルリのお母飯さんへ

さちは、結構ぺロショット多いの。
きっと、いつも口開いてるってことでしょうね。
そう、わんこの舌って長いですよね。
たまに、びっくりしてますよ 笑
そんなとこまで、届くんだぁ~ってね♪

nio さんへ

あはは・・・
私も忘れられませんよ。
どうしようって言いながら
爆笑だった我が家です。
今年は、失敗しないようにですね。
今から楽しみです♪

紋つく さんへ

今年は、大丈夫。
主人には、刈らせないわ。
加減なしの主人ですからね。
って私もかv-398

すっきりさちに早くなって欲しくてね♪
足を引っかけたり
溝に落ちる何って
よくやってるんですよ。笑

うめ吉マミー さんへ

いいなぁ~
もう、抜けてきました。
やっぱり、楽しいですよね。
どんどん抜ける~~見たいでね。
わかばちゃんハゲは、大丈夫ですか? 笑

げんママ さんへ

そう、ファーミネーターっていうんでしたっけ?
あれで、刈れ刈れですよ。
なかなか、すごいですよね。
去年の夏は、ハゲちゃってね。
かっこ悪かったわぁ~v-411

菻ママ さんへ

いやぁ~
そんな褒めすぎですよ。
でも、うれしいです♪
りんかちゃんとっても可愛いですよ。
私は大好きなんですからv-10

そろそろ、すっきりしてもらいたいですね。
失敗したら、リンママにSOSですね♪

きらりんママ さんへ

そうかぁ~
きららちゃんは、黒だからやっぱり暑いのかぁ。
真夏が大変そうですね。

さちは、まだ冬バージョンだからね。
そろそろ、暑苦しい感じですよね。

くるみこちゃん へ

さちの耳気持ち良いの。
でもね、海くんのは、もっと凄いの。
スリスリしたくなっちゃうのよね。
フワフワですよ♪

今年は、まかしておいてぇ~
加減は、大事ですよねv-221

Akiki さんへ

え~美人さんですか?
巨柴でも大丈夫ですか?
恥ずかしい写真・・・それは親心ですよ 笑


柴刈はやくやりたいなぁ~
少しはさちもスレンダーに見えるかも知れないしね♪

No title

あはは★
さちちゃんかわい~
どんな写真でもさちちゃんはいつも美人さんです★

ご無沙汰しています

nao!さん、お元気ですか?
(やっとコメントできた~本当にごめんなさい)
ちょっといろいろあって、ブログを休んでました。

また、ぼちぼち書き出します。(今度は息切れしないように。。)
よろしくお願いしますね。
ブログ題名の変更をお知らせしていなかったのに変えていただいて本当に感謝です。
でも、また元に戻しました・・
本当にごめんなさい。

さちちゃん、かわいいですね。
私は一般車進入禁止 の札の近くで歩くショットが好きでつぼにはまりましたです。
(変な感性でごめんなさい。)

ではまた。

No title

こんにちわん ジョーです
柴刈機って…なんかこわい~~
ボクもまだまだ冬毛でもっこもこなの
まだいいよねぇ ボクんち寒いもん朝とか
さちちゃんのおうちの方はあったかいんだろうなぁ
でもね 冬毛のせいでカッパがキツイのよねー
ますます着たくないよー

No title

だんだん穏やかになってきて嬉しいですね!
さちちゃんもお散歩嬉しそう!
ちょろ舌さちさん、サイコーにかわいいですv-347

No title

さちちゃん、毛がふさふさでカッコいいよ☆
これぞ柴!って感じですね。
風はあまり冬毛モコモコにならないので羨ましいです。
芝刈機の季節が来るんですね!
あの時のハゲが出来ちゃったさちちゃんは忘れられないです~(ごめんねさちちゃん)
だって、少しふてくされたさちちゃんもとっても可愛かったんだもん♪

No title

ほんと暖かくなりましたよね!
気候がいいと楽しくなりますね♪
さちちゃんも朝日を浴びて気持ち良さそう。
リードを足に引っ掛けてるのには笑ったけど(笑)
柴刈り・・・、今年はどんな出来になるか?ふふ、楽しみにしてますね!

No title

さちちゃんはいつも可愛くてとっても美人さんに
写ってますよ♪大丈夫です^^

さちちゃん、まだ換毛期が来てないのですね。
わかばは抜け毛がすんごいです…v-393
でも、柴刈機を使うのが楽しい今日この頃です。
さちちゃん、今年はハゲませんように(笑)

No title

さちちゃんの表情がとってもかわいくてちゃんと美人さんに撮れてますよ~

夏はなちちゃん柴刈機で刈ってるんですか?
サマーカットのさちちゃんも楽しみです♪

美人さんですよ(*^_^*)
さちちゃんは、可愛くて
凄い美人さんだと思います♪
菻花も、少しはさちちゃんを見習ってくれたらいいのにな~

芝刈り機いよいよ、今年も稼働の時期なんですね
今年は、大丈夫ですよね
綺麗に、芝刈りされた
さちちゃんを期待してます

No title

さちちゃんの写真は、いっつも
キリっとして美人さんで~す^^
元がいいからなんでしょ?
ね~~さちちゃん^^
フサフサだと、そろそろ暑いかな?
きららは黒いから暑いです^^

こんにちは~♪

さちちゃんはいつも美人さんですよ!お目目が切れ長の美人さんです♪耳の毛が多いのかな?ちょっと分厚い所も好きです!

そうそう昨年はさちちゃんをハゲにしてしまいましたよね(笑)nao!さん今年は頼みますよ♪

No title

さちちゃんはいつも美人さんに撮れてますよ^^
さくらみたいに恥ずかしい写真もないし、やっぱりnaoさんの優しさかしらね^^
それともさちちゃんはさくらみたいな××なことしないのかな?^^;もう大人のレディだものねvv

柴刈機、今年は上手に使ってあげてね^^水玉模様のさちちゃんが出来上がらないようにネ(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

