

思いっきり、走ってこようよ♪

日曜日にお約束の自然公園に行って来ました。
今回は、先週さちがお世話になったので
海くんも一緒に行って来たよ

20061113135356.jpg


ワイルドな海くんです。
やっぱり、男の子は違うなぁ・・・かっこいい。

20061113135524.jpg


海くんこれで遊ぼうよ

じゃぁ、主人が投げてあげるよ

さちも海くんも結構マジみたい

20061113135840.jpg


もう、主人がいつ投げてもいいようにスタンバイ・OK

20061113135950.jpg


仲良く遊ぼうね

20061113140232.jpg



いつも元気一杯のさちの息子の海くんです。
H16.6.22生まれです。
これからもちょくちょく出演しますので



海(かい)です。


20061114164325.jpg



さち&nao気合入れてますぜひ、頑張れポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

フープママさんへ

さちに似てますか?
やっぱり、血のつながりですかね(*^^)v
二人の写真は非常に難しかったです。
さちだけでも、大変なのにね

きらりんママさんへ

お~。海くんと誕生日が近いですね
同級生みたいな感じですね。
やっぱり、元気一杯ですか?

いいなぁ~♪

親子で仲良し、今でも会えるなんてとってもうらやましいです。
海くんは、さちちゃんに似てますね♪
2人とも笑顔がとってもいいワン♪

海くん さすが男の子!りりしいですね~。
きららもH16.6.25がお誕生日なんですよ。
海くんと近いですね!!

シバさんへ

いちちゃんと海くんは同級生ですね。
さちも海くんが唯一仲良しワンコなの。

チコママさんへ

お嫁さんは・・・どうなんでしょうね。
でも、なかなか機会がないかもしれないですね

海くん男前ですねー(〃o〃)
さちちゃん、海くんと一緒に遊べてめっちゃ嬉しそう♪
海くんH16生まれなんですか!?
うちの*いち*もです★
同い年ですね(^∀^)

ボールを待っているさちちゃんと海君。
やっぱ、似てるかも♪
親子なのね~うふふふ♪
海君は、お嫁さんをもらわないの?

紋つくさんへ

紋次郎くんとつくしちゃんの赤ちゃんなら、絶対可愛いですね。
楽しみにしてますね。
美人さんさちのお言葉すご~くうれしくなってしまいました。
さちにも報告しておきましたね

さちちゃんは、息子の海訓がいてはるのですね!
うちはいつか紋次郎・つくしの子供を・・・と思っているので羨ましいですぅ。
しかも親子仲良しだし。
美人さんなさちちゃんと男前な海君。いいコンビですね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

