スポンサーサイト


RE雨宮レーシング、おめでとう♪

嬉しい。

なんと、なんとね。


106.jpg



我が家の念ついに、伝わったよ。

嬉しいよ。

もう、手に汗びっしょりだよ。


井入選手・折目選手おめでとうございます。

そして、RE雨宮レーシングの皆さん、おめでとうございます。

雨宮監督本当におめでとうございます。



118.jpg


今年も本当にうれしい始まりです。

今年も我が家は、RE雨宮レーシングを全力で応援します。

みなさんもどうぞ、応援してくださいね。


153.jpg



さちもしっかり見てたからね。

109.jpg



今夜は、飲みすぎちゃいそうで怖いわ♪

また、録画見直そうかな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロクロまま さんへ

息子さんもレース好きですか。
なんだか、気が合いそうですね 笑
そうですね、はまるとかなりハマりますね。
かなり、楽しいし、ストレス発散にもなってますよ。
来月も楽しみにしてます♪

お付き合いありがとうございますv-435

めーさんへ

私こそ、よろしくお願いします。
気が向くままのさちブログですが
末長くよろしくお願いします♪
めーさんものんびり更新でも良いから
ムクちゃんの成長など見せてくださいね。
楽しみにしています♪

きおさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、GT-Rは、速いですね。
このまま、突っ走っちゃうのかな?
日産さんは、すごいですね。
進化してますよね。

お陰様で、セブンも出だしから優勝。
嬉しくてねぇ~
お祝いムードの我が家でしたよ 笑
岡山もかなりきたいしてるんですよねぇ~
今年は楽しめそうです。

また、よかったら遊びに来てください。

No title

naoさん、ほんとにレースがお好きなんですね~。
二日酔いになりませんでしたか~(^o^)?
うちの息子も好きなんですよ。
私は、あまりよくわからないんですが。
はまると夢中になっちゃうみたいですね。

No title

naoさん、あたたかいお言葉ありがとうございます!
naoさんに、のんびりって言ったら自分ものんびりになりました。(笑)
分かっていて下さる人がいると心強いですね!
これからも仲良くしてくださいね♪
さちちゃんもヨロシクね~

No title

はじめまして訪問ありがとうございます
去年はRX-7いまいちでしたが今年は幸先良いですね
GT500は早くもGT-Rで決まり気味?ですがGT300は楽しみです
GWの富士はRX-7得意なコースではないけど期待もてそうです
カラーリングもなんかいいですね

くるみこちゃん へ

本当ですか?
くるみこちゃんの職場の人とお友達になりたいくらいですね 笑
もう、一度見てくださいよ。
みたくなったら、言ってくださいね。
ビデオ送りますよ 笑
今年は、黄色じゃないけど
上品でかっこいいの♪
あ、セブンの話になると
止まらなくなる私でした 汗

実は、応援に熱が入りすぎたか
少し飲んだら、寝てました 汗

海ママけい さんへ

もう、昨日の我が家はすごかったですよ。
きっと、想像通りですよ 笑
とても、海パパには、見せられません 笑
今度一緒にテレビ観戦しますか?
主人見てるだけでも楽しいかもよ 笑

ぼのぼのさんへ

いつもAkikiさんにお世話になってます♪
嬉しいです。
ありがとうございます。
本当にGT300シリーズチャンピオン目指して頑張ってもらいたいです。
紫電を抜いたとき
我が家は、エコーがかかるほど
大騒ぎでしたよ 笑

F1の中島選手すごいですね。
これからのF1も楽しくなりそうですね。

また、お話出来たら嬉しいです♪

めー さんへ

車大好きなんですよ
って言ってもセブンがねv-10
本当に好きなんですよぉ~♪
バイクもすごい迫力ですよね。
あの勢い凄いわv-10

私も前そう思いましたよ。
更新とお返事に追われちゃってね。
何度やめちゃおうかと思ったことか。
今は、自分の好きな時にってしたので
気も楽になってます。
やっぱり、楽しむことが大事ですよね。
のんびりでも良いので、更新してくださいね。
楽しみにしています。

こんにちは~♪

nao!さんおめでとう~、嬉しいかぎりですよね♪
私の職場にもレースが好きな人がいて昨日結果を気にしてました、まさかnao!さんが好きな雨宮レーシングさんが出てるとは思ってなかったのでぜんぜん観てませんでした、nao!さん先に言ってちょ~(笑)
昨日は存分に飲みましたか?嬉しい事があった時のお酒は一段と美味しいですよね♪

No title

家族で夢中にテレビにかじりついてる姿が想像されますよ
いけーいけてね
さちちゃんも応援したんだね
良かったねv-91

はじめましてです

akiki家のぼのぼのです。
今回はakikiさんに変わってコメントします。
ぼのぼのは赤馬研の時代からのレース好です。
16日はGT&F1の開幕戦ですね。
RX7対紫電の1-2争いだったんですね。今年はGT300チャンピオン復活をお祈りいたします。

No title

naoさん、本当に車好きなんですね♪すごくよく伝わってきます。
私はその昔、バイクにハマり、
サーキットにレースを見に行ったことあります。
なので、naoさんの気持ち、分かる気がします♪

さちちゃんもTV見てたんだね♪

あ、お知らせです。
ブログの更新、ペースダウンします。PCオンチなので更新完了まで時間がかかるんです。
家事がおろそかになったり、ムクとの時間が減ったりなので決めました。
でも、こちらには遊びに来ますので、相手してやって下さいね。
うちの方は、たまに覗いてみて下さい。ヨロシクです♪

私も、ゆっくりにしよかと^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

