スポンサーサイト


今日の散歩はどうですか?

なんだか、急に勢いついてるnaoです

この勢い、いつまでもつかは解りませんが

今日も気分乗ってるので、更新しちゃいましょう♪


20 3月12日 016



そんなことで、さちは、朝早くから起こされて

朝からしっかりお散歩。

いつまでも、冬バージョンのコースじゃなく

ロングコースにしないとね。


20 3月12日 024



あら、春を探してたの。

さちもやっぱり女の子だったのね。

naoなんだか、うれしいよね。


20 3月12日 064


やっぱり、春になると変な人が出ると困るので

林道コース、只今周りの親族が心配してくれてるようなので

あまり行かないように・・・ですね。

ブログを見られると、すぐに、ばれちゃうからね。


20 3月12日 026



さちは、ガサガサが好きなので

見かけるとしっかり、ガサガサしてます。



20 3月12日 030



何もないけど、何かあるかも。

そうだよ。

探したら何かあるかもしれないもんね♪


20 3月12日 033



あらら・・・

私が足手まといになってますか・・・

これでも、頑張ってるんですけどね。



20 3月12日 056



そんなこと言われたと思ったら・・・・

急に立ち止まって、この通り。

まぁ、nao休憩して待ってましたよ

それにしても、さちどこの世界に行っちゃったの??

なんだか、可愛いようで、不気味なようで・・・



20 3月12日 062



よかったよ。

さちも季節感あったんだね。

そうだよね。

春が来るんだよね。


20 3月12日 064



楽しみだね。

また、暖かくなったら、もっと活動しようね。

naoも楽しみがよ。


20 3月12日 075
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっさんへ

私もすごい状態になってますよ。
まさしく、自分だけが楽しんでたりしてます。
でも、それでOKですよね
って思い込んでます。
お互い、楽しんで更新できると良いですね。

ミツルリのお母飯さんへ

そうなんですよ。
ちょっと、怖いこともあるの。
でも、負けないわっていうと
また、怒られちゃうんですけどね。
田舎で育ったため
あまり、怖さを知らない私です。

シバ さんへ

大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ♪

やっぱり、ガサガサはワンコにとっては、
かなり楽しいのかもしれませんね。
でもね、私たちはついていけませんよね 汗

かず さんへ

春が来ると花もたくさん咲くからうれしいです。
もう、庭の新芽とかさがして
楽しんでいます。

かずさんのお花も楽しみにしてますね。

シュウクリームさんへ

そうなんですよ。
毎日春が見つかって
嬉しくてねぇ~♪
はやく、春よ来い♪

海ママけい さんへ

やっぱり、ガサガサ街道は
海パパにお任せしたいですね。
また、時間が出来た時
そして、花粉症が治まったら
お願いしますね。

No title

どうもご無沙汰です。(^_^)ゞ

naoさん凹み気味だったようですが、復活の兆しで何よりです。
ブログは勢いのあるときにやるのがいいんですよ、きっと。ヽ(^▽^)ノ
春がくるからですかねー。

ウチは勢いにまかせてやってますので更新がひどい有様で。(〃∇〃)ゞ

でも楽しくやらなきゃ意味がないので、自分のペースでやるのが一番ですよねー。

No title

うふふ!
さちさん楽しそうですね!
私もわんこががさがさと草むらに入る音好きですv-238
でも罠もあるのですよねv-239
野犬が多いようですね。怖いですよね…変な人も!?
安全コースでお願いします^^

本当に春はそこ!
ずっと春ならいいのに~!

No title

nao!さん こんばんわー♪
お久しぶりです(^o^;)
すっかり温かくなってきましたねー♪
春はすぐそこ!ですね。
さちちゃん、ガサガサ音をさせていろんなとこに飛び込むのっておもしろい?
うちの*いち*も籾殻のとこにダイブしたりします。
音と感触を楽しんでるのかな?(^u^)

春を探しに?

急に暖かくなってきましたね。
さちちゃんも、
 春が好きなのかな?
綺麗なお花も、咲き始めたしね。
 ガサガサ、、、、、
   春を探して、嬉しくなっちゃうね♪

No title

もうすぐはーーるですねえ♪と歌いたくなるような雰囲気ですね。
春探し、日に日に見つかりますよね。。
nao!さん、暖かくなると、足取りも軽くてどこまでも行きたくなりますよね。

No title

さちちゃんはいつも幸わせな顔をしてるね
みんなに愛されてるからだよね
ガサガサが好きでもパパさんがいないときは我慢だよ
最近海パパも忙しくて散歩に行けないから寂しいよね
もう少し待つててねv-238

きらりんママ さんへ

同じですね 笑
でも、のんびり散歩もしたいですよね。
いろんな花とか咲いてると
つい立ち止まってしまいます。
いつも付き合ってあげてるんだから
たまには付き合ってもらいたいですね 笑

nioさんへ

怖いですね。
nioさんも気をつけてくださいね。
田舎の事件って本当にまさかぁ~っておどろきますよね。

平和なようなきがしちゃって
つい、林道なんかにはいっていっちゃいます。

めーさんへ

私は仕事前にいくので
朝は7時前かな。
主人が6時半には、出かけるのでそのあとです。
洗濯機が回ってる間に散歩です。
今は、時間は40分くらいかな。
おかげで、毎日朝はご飯抜きです 汗。

菻ママ さんへ

そう。
私春が来ると一段とじっとしてられないの。
陽も伸びてくるでしょう。
仕事終わってからも、何かしなくちゃって思っちゃうの。
お出かけもしたくなるしね♪

こむままさんへ

タラの芽も前はあったんですが
最近見かけませんね。
好きなんですか?
もし、耳にしたらすぐに、報告しますね。

やっぱり、春は元気出ます。

ジョーくんへ

カユカユは、つらいね。
またお薬とか飲むようなのかな?
治る方法とかあると良いのにね。

春になったら、広い公園で
遊んだりできるね。
もうすぐだよ♪

くるみこちゃんへ

くるみちゃんも楽しんでるのね。
やっぱり、暖かいと体も伸び伸びするものね。
そう、さくらですよ。
くるみこちゃんの街の桜
楽しみにしてますよ。

Ree さんへ

やっぱり、日本は広かったですね。
雪ですよね。
茨城は、かなり春って感じる日が多くなりました。
まだ、寒いでしょうね。
早く、野原を走り回れる日が来ると良いですね。
なんだか、私もワクワクします。

げんママ さんへ

ヘビ・トカゲですか・・・
我が家には、なぜかトカゲがいます。
私は、何よりもカエルですよ。
これが嫌いです。いえ、怖い。
お互い、逃げるように散歩に季節ですねv-404

でも、楽しい散歩も待ってますよね♪

Akiki さんへ

そうそう、さちね。
怒られちゃいますからね 笑
確かに、季節感少々ありますね。
もうすぐ、抜け毛に悩まれされそうです。
でも、柴刈機で刈ってあげるわv-391

No title

暖かくなってきて、お散歩が
楽しくなって来たね^^
お散歩してると、いろんな
春探しができて、さちちゃんも
楽しいかな??
「早くしてよ」って顔
私もきららにされますよ・・・

No title

わんこも人も春になるとわくわくしますよね♪
そうそう、あったかくなると変な人も出るから注意しなくちゃね!
つい最近、友人の自宅に刃物男が乱入して大変な騒ぎになったんです。(まだ犯人が捕まっていないので散歩はちょっと怖いです)
私の家のような田舎でそんな事件が起こるなんてビックリしましたよ。田舎だといって、油断できませんね~。お互い気をつけましょう!

No title

これからのお散歩は楽しいですよね。
さちちゃんも春が来たの分かるんでしょうね、空を仰いだ写真、私には春の匂いをかいでるように思えます♪

うちもボチボチ 朝のお散歩再開かな?

naoさんは朝はどれくらいの時間、お散歩するの?

暖かい日射しが気持ち良くて、さちちゃんも春を探しにお散歩ですね
nao!さんも、勢いづいて
頑張ってますね
菻ママも、今日は風吹と山斗とまったりロング散歩して来ました
これからますます、楽しい季節ですよね

No title

勢いついてるnaoさんと共に、さちちゃんも勢いついて最高のコンビですねぇ。ペロペロ舌なめずりしながら 獲物でも狙ってるのかしら。ホント、散歩にはいい季節になってきましたね。
その辺り、たらの芽でませんか?
大好きなんです。

No title

こんにちわん ジョーです
ガサガサって音おもしろいよねー
ボクも大好きー
枯れた葉っぱとか草のところって何があるかなぁ~って探しちゃうよね
すぐそこまで春が来てるのかぁ
ボクのきらいなカユカユの季節もすぐそこかなぁ?
でも車で広いところに連れて行ってもらえるかもね
それはいいよね

こんにちは~♪

さちちゃん春がくるのが分かってるのですね、最近ほんとに暖かくなってもうすぐ桜も咲くのでしょうね♪
春がきたらさちちゃんはもっと満喫して毎日が楽しくって仕方ないでしょうね♪
くるみも最近は散歩に行ったら大はしゃぎですよ、暖かいと気分もよくなるのですね♪

No title

nao!さん こんにちは♪

さちちゃん もうすでに春を満喫している感じがして
(nao!さんが元気だからよけいかなぁ~♪)
なんか 見ているとホッと心が和みます (#^.^#)
さちちゃんガサガサが好きなんですね~可愛いなぁ♪
まだまだ こちらは雪がドッサリですが
大知もお散歩に行くと、春の匂いだけは感じているようで
元気に雪のある道をドンドン進みます!!
(こっちは雪に埋まって大変・・・汗)
はやく野原で思い切り遊ばせてあげたいな~♪

No title

さちちゃん春を探しながらの散歩は楽しかったかな♪

暖かくなってきてお散歩も楽しい季節になってきましたね~
私にとってはこれからは嫌いな季節になります><

ヘビ・トカゲがダメなんですよ~
すでに昨日はトカゲと遭遇しました!
トカゲがいるって事はヘビも出てくるんじゃないかと思って昨日から散歩コース変更しました^^;

No title

さちちゃんにも季節感があったのか、なんてnaoさんたら失礼しちゃうわねvv
柴ワンコは春と秋に衣替えしちゃうぐらい季節感のある日本の犬なのにね~^^
あ、さちちゃんは犬じゃないよ、さちちゃんだよ(^ー^* )

さくらは衣替えもしないけど季節感もあまりないかも^^;
まだ枯葉ばっかり追いかけてます^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

