スポンサーサイト


復活でやんすよ

ここの所、元気と力が沸いてこなかったnaoですが

皆様の優しいコメントを読んで、とっても嬉しかったです。

そして、nao元気出てきました。

そう、せっかく皆様との縁を作ってくれたさちブログ、

大事にしなくちゃいけませんね。

また、ガンガン??のんびり??

いや、気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。

では、昨日の続き行って見ちゃおうかなぁ~♪

今日は、特別にさちに任せちゃおうかな


20 3月9日 102



みなさ~ん。元気でやんすかぁ??

さちは、勿論 元気でやんす

水仙のあとは・・・遊園にでやんすよ。


20 3月9日 123



この、海浜公園やたらと広い敷地でやんすよ。

だから、サイクリングなんかもあったりするっすよ

でも、大丈夫。

さちには、黄金の4つ足があるでやんすからね


20 3月9日 121



本当は、走りたいところでやんすが

主人とnaoがついて来れないと困るっすからね。

加減は大事でやんす


20 3月9日 104



こんなのも走ってるでやんすよ。

でも、さち一家には・・・・


20 3月9日 129



残念だけど、こればっかりは、どうにもならないっすね

え?今・・・犬だからねって言った??



20 3月9日 138



ここ、重要っすからね。

犬じゃないよ!さちっすからね。

そこんとこは、よろしくでやんす


20 3月9日 153



結構、遊園地の方も人っているっすね。

さちは、しっかり観察しておいたっすからね。

遊びに来る予定の人は・・・さちが教えてあげるっす!

乗ったことは、ないでやんすけどね。


20 3月9日 159



今度は、これに挑戦したいでやんす…

え?ボールくわえて持って行っちゃうから、ダメでやんすかぁ…


20 3月9日 161



まぁ、ドンマイでやんす。

さちは、色んな遊び方知ってるから大丈夫でやんすね


20 3月9日 163
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっそうだよねぇ♪犬じゃなくて「さちちゃん」だよねぇ♪
暖かくなってきたのでお出かけも楽しくなってきましたね!
nao!さん元気でてきてよかった~のんびりと楽しんでいきましょうね!

きらりんママ さんへ

やっぱり、きららちゃんも犬って思ってないですか。
そうですよ。
犬じゃないよ。きららちゃんだよね。

お陰様で、元気が出てきました。
また、よろしくお願いします。

No title

今回の写真も、さちちゃんいいお顔^^
やっぱり、nao!さんが元気だと、さちちゃんも嬉しいんだね^^
犬じゃないよって思ってるのは
きららもだよ。。。
なのに入れないとこがいっぱいあるのは、悲しいね。。。

JustWan さんへ

さちもそろそろ、抜け始まるかな?
って感じです。
やたら、ボコボコしてきたしね。
いっきに抜けてくれることを祈るばかりです。
今度は、はげにしないように気をつけなくちゃです。

また、遊びに来てください。

シュウクリームさんへ

はい。元気になって帰ってきましたよ。
大好きな季節、元気出していきますので
よろしくお願いします。

黄色のじゅうたんみたいで
本当にキレイでしたよ。
あと少したてば、もっといろんな種類の水仙が咲くようなので
また、それも楽しみです。

菻ママ さんへ

そうですよ。
幸せを呼ぶさちですからねv-398
是非とも、さちガイドがご案内しますよ♪
お越しの際は、さち観光にご連絡くださいv-435

これからの季節、元気じゃなくちゃですよね♪

げんママ さんへ

げんちゃんは、海浜公園は、苦手でしたか。
確かに、苦手な場所ってありますよね。
さちは、アウトレットが苦手ですね。
苦い経験が残ってるのかな?

さちは、海浜公園は、気に入ってるみたいです。

こむまま さんへ

高級では、ないかもしれませんが
今回のは、デジイチですね。
結構、コデジも活躍してるんですよ。
素直な瞳のままでのほうでも
コデジ活躍中です。

私もデジイチ買うときは、悩みに悩みましたね。
高いしね・・・
でも、今は思い切って良かったって思ってます。
ジャパネットに感謝ですよ。

Akiki さんへ

そうそう!
犬が、あ!さちが入れないところ結構ありますね。
なんだか、残念なんですよね。
どうして?って思うことあります。

公園楽しかったです。
やっぱり、外って気持ち良いですね。

お久しぶりです。

さちちゃん、とっても幸せそう!
奈々美は、毛が抜けて...
夏バージョンになりつつあります。

No title

黄色いじゅうたん、ステキですね^^
お元気になって良かったですね。そうでなくっちゃね^^
犬じゃないよ、さちだよ♪  の写真サイコーーですね。目がなんとも可愛い。。

そう、そう(*^_^*)
nao!さんは元気じゃなきゃ……ねっ(^.^)b

これからも、ゆっくりのんびり更新して下さい。
ずっと、遊びに来ます

さちちゃん楽しそう♪
明るいお顔が、楽しんでる~~って伝わって来ました
犬じゃないもんね~♪
幸せを運ぶ。さちちゃんだもんね
今度は、軍団を案内して下さいね。

No title

さちちゃん楽しそう~
やっぱりワンコもいつもとは違う場所は楽しいんですね♪

源は海浜公園の遊園地のところは怖がって歩かなくなるへたれです
^^;

No title

naoさんと、さちちゃんの写真 とっても綺麗ですよね。高級カメラ(?)でしょ、素直な瞳のまま
も とっても素敵なんですもの。わたしも、良いのが欲しい連写ができるのが・・。だってこむたんの動きが早くてよいショットが撮れないだもの。
これは、カメラの問題じゃなく撮る人の問題なのはわかってますとも

No title

水仙きれいですね~^^
こんなステキな公園にさちちゃんも一緒に入れるなんてうらやましいな~
わたしの実家の近くにもそれほど大きくないけどフラワーパークが出来たんですがもちろん犬は禁止!犬どころか「さくら」も禁止なんですよ><
以前は毎年行っていた梅園も犬&さくら禁止なので去年から行ってません(`×´) プンプン!!
犬はともかくさくらまで入場禁止の公園なんかこっちから願い下げだわよ!です^^

さちちゃんは公園で楽しめて本当によかったね~^^観覧車もさちちゃん禁止だったのかな?残念ね~vv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

