スポンサーサイト


水仙を見に行ってきたよ♪

みなさん、お久しぶりです。

なんだか、そんな感じのnaoです。

昨日の茨城県ぽかぽか陽気だったので

さちも一緒に買い出し&水仙を見に行ってきました。


20 3月9日 009



やっぱり、暖かいとさちも嬉しいみたいでね。

naoは、ちょっと家でのんびりでもよかったんだけど・・・

なぜか、主人、ラジオで水仙が咲いたから、行こうって張り切ってるもんで

行ってきちゃいましたよ。


20 3月9日 022



まだ、かなり早いけど

一か所はかなり咲いてましたね。

やっぱり、春を感じますね。

さちも水仙の香でも楽しんだのか

匂いチャックなんかしてましたよ。


20 3月9日 024



食べちゃだめよってしっかり言っておいたから、大丈夫。

ぶるぶるして、諦めたみたいだしね。


20 3月9日 026



水仙も可愛いけど、さちも可愛いよって言ったら・・・

なんだか、勝ち誇ったような、さちでした。

さち、君は話がわかるのか??

やっぱり、解ってますよね。


20 3月9日 033



なんだか、しまりのない顔ですが

これは、喜んでると勝手な解釈をしています。

きっと、そうですよね?


20 3月9日 035



黄色のジュウタンみたいでキレイでしたよ。

今月末ごろには、もっといろんな種類の水仙が咲くので

その時は、また行ってみようと思います。


20 3月9日 059



勿論、さちも一緒にね。

それに、ここの海浜公園はとっても広いの。

入場料もお安いしね。

さち家でも、来れるわ♪


20 3月9日 093



遊園地みたいのもあるしね。

真夏には、ロックフェスティバルなんかもやるくらいなので

回りきれないって感じです。


20 3月9日 098



もうちょっと、あるんだけど・・・

昼休みも終わっちゃうので、今日はこの辺でね。





最近どうも、乗りの悪いnaoです。
みなさんの所に遊びに行っても読み逃げばっかりしちゃってるし。
さちのブログなんか、自然消滅しそうな感じだし・・・
なんとか、写真ブログは更新してますが・・・
気長にお付き合いしてもらえたら、うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵はは さんへ

うれしいです。
ほっとする何って言葉嬉しいです。
これからも、ブログはつづけようって思えました、
末長くよろしくお願いします。

まだ咲き始めですが
満開の時はすごくきれいですよ。
その頃また行ってみたいと思ってます。
その時は、紹介しますね。

No title

こんにちは
綺麗な水仙のじゅうたんですね。
香りもいいでしょうね。
水仙もいいけど、さちちゃんの方が可愛いわ。
さちちゃん、きっとわかっていますよ。
うちの仔も、誉め言葉には敏感ですよ~。

nao!さんのブログにおじゃますると何だかほっとします。
ポチポチでも続けてくださいね。

ジョー君へ

お庭に雪があるんだぁ~
やっぱり、まだ寒いんだね。
いつ頃なくなるの??

ジョー君ありがとう。
さちのブログを楽しみにしてくれる何って
とっても嬉しいよ。
そう言われたら、元気出ちゃったよ♪

No title

こんにちわん ジョーです
うっわぁ おそくなっちゃった ごめぇん
すいせんってお花 もう咲いてるの?
ボクんちの方 お庭はまだ雪でいっぱいなんだよー
お花みんな 雪の下になってるよー
すごいねぇ~ あったかいんだろうなぁ~
ボクは雪が好きだからまだ冬でいいやーww
ボクのぶろぐもけっこうぼちぼちだよねー
でもしぜんしょうめつはしないよー
ボクのだいじなぶろぐだもん
さちちゃんのぶろぐも楽しみだからね~

くるみこちゃんへ

私も花は詳しくないですが
好きですね。
なんだか、やさしい気持ちになるようの♪

花はワンコにも癒しですね。
でも、気を抜いてると
たまにさちに食べられてます 汗

げんママ さんへ

海浜公園は、春休みは月曜日もやってると思いますよ。
是非、チェックしてみてください。
そして、この機会にげんちゃんと楽しんでください。
春休みあたりは、きっと満開ですよ。

nioさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
なんだか、頑張るぞ!!って気持が
また湧いてきました。
本当にありがとうございます。

さちは、しっかり水仙の香チェックしてました(笑)
解ってるかどうかは、別としてね♪

めー さんへ

優しい言葉本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
たまにの読み逃げは許してくださいね。
でもね、なんだか、コメント読んでたら
元気と力が沸いてきました。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

菻ママ さんへ

お~~良いですね。
何年か前に、水仙のピークに行った時は
さすがに、見事でした。
気持ちはメルヘンでしたよ (笑)
まだ、早咲きの水仙くらいですが
キレイでしたよ♪

まゆ さんへ

もしや???花粉症ですか?
まゆさんの所は、これからが本番ですね。
私の隣(職場の席)でも、花粉症ですごいですよ。

さちもしっかり水仙チャックしてましたよ♪
まゆさんの所ももうすぐですね。

こむままさんへ

そうそう!
帰りには、ジョイフル寄ってきましたよ。
是非、海浜公園も行ってみてください。
かなり遊べますよ 笑

また、ブログも頑張りますね。
よろしくお願いします♪

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
ノンビリノンビリって言葉を聞いて
なんだか、とってもホッとしました。
そして、力がわいてきました。
ありがとうございます。

黄色はわたしにとって
元気の出る色でもあるんですよ。

コロクロまま さんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます。
そうですね、
せっかく、始まったこのブログ
楽しまなくちゃですね。
なんだか、コロクロままさんのコメント読んだら
頑張る気になれました。
ほんとにありがとうございます。

こんにちは~♪

水仙かぁ~春の花だったんですね、私どの花がいつに咲くのかよく知らなくてnao!さんやけいさんのブログはとっても勉強になります♪
水仙が綺麗だからさちちゃんの顔もゆるゆるですよ、ぷっ(笑)お花は人もわんこも和ませるのですね♪

No title

海浜公園ももう少ししたら色んなお花が楽しめるね~
あそこは月曜休園なんですよね・・・月曜が休みの我が家はGWくらいしかいけません><

昨日は偕楽園へ行こうと思ったのに雨で中止になっちゃっいました
残念(泣)

No title

わぁ♪綺麗ですね~☆
さちちゃんもお花のいい香りにうっとりかな?^^
水仙にも負けない最高のスマイルですね♪ポカポカあったかいし、さちちゃんご機嫌ですね!


さちちゃんブログ、是非続けてもらいたいので、のんびりと無理しない程度にねv-218
私の所は読み逃げ大歓迎ですので!v-221

No title

さちちゃんいいお顔ですね♪
水仙もとても綺麗。

優しい旦那さまと、大好きなさちちゃん、綺麗な花。
穏やかな時間を過ごされたのだと思います。
naoさん、のんびりでいいじゃないですか?
みなさん待ってて下さいますよ。

うちに来ても読み逃げして下っていいですからね♪

さちちゃん、黄色の水仙がとっても似合って
可愛いよ(*^_^*)

まさか!此処は?水仙が有名な場所?
それなら、菻ママ
今週、行く予定なんです♪さちちゃんと同じ、景色が見れるなんて嬉しいな♪

No title

すごーい!
きれー!
さちちゃんかわいいー!!
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

春はいいですよねぇ~
ポカポカですねぇ~
鼻水と涙と格闘中ですが・・・orz

No title

naoさん!!
ここは、あそこかな、ジョイフルの近く。だったらよく行きますよジョイフルまでは。
きれいなお花見たから元気になったでしょう。
やさしいご主人さまですね、さちちゃんも。
早く、ノリノリnaoさんになって これからも楽しいブログお願いしますね。


No title

水仙、綺麗ですね~~
私はお花は黄色がすきなんですよ^^
何色でも綺麗なんですけど
黄色は元気が出るような気がして~~
どのお写真のさちちゃんも
とってもいいお顔^^
楽しかったんだね~~

nao!さん
ノンビリノンビリv-411

No title

水仙がキレイですね~。
ここの水仙は黄色なんですね。
とっても鮮やかでステキです。
我が家の庭にも少し水仙が咲いていますが、白い水仙です。

さちちゃんのブログ、自然消滅は淋しすぎます。
のんびり、時間のあるときでいいので、ぜひ続けて下さいね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

