スポンサーサイト


さちでやんすよぉ~~♪

みなさん、お久しぶりでやんす

さちでやんすよ

どうでやんすか?

みなさんは、元気でやんすか?

お陰様でnaoもようやく、回復して来たみたいでやんす。

もう、一時は、どうなってんのぉ??っすよ。

毎晩、ふらふらしてたでやんすよ。

でも、もう大丈夫でやんすよ。

きっと、みんなの暖かいコメントのおかげでやんすね


20 3月5日 102



おかげで、散歩もしっかりいけるようになったっすよ、

そうこなくちゃ!でやんすよね。


今日はね、昼休みのお散歩まで再開したでやんすよ。

海くんも一緒にっすよ。

やっぱり、海くんも喜んでたっすよ。


20 3月5日 103



そしてね。

さちにとっても嬉しいことがあったんでやんすよ。

それはこれ!


20 2月29日 008



くろしば★むぎっこ☆

むぎちゃんの企画で当たったでやんすよ。

食いしん坊のさちには、びっくなプレゼントでやんすよ。

本当にありがとうございます。


20 2月29日 009



チョコの形のおもちゃまでもらっちゃったでやんす

さちは、もう夢中でやんすよ。


20 2月29日 012



チョコちゃんのためなら、ジャンプだってなんだってでやんすよ。

本当にむぎちゃん一家に感謝・感激でやんす。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao!さん元気になってよかったです。
やっぱりnao!さんは元気でなくっちゃね。でもくれぐれも無理しないでね

nio さんへ

えへ♪
当たりました。
なんだか、うれしくてね。
さちも大喜びです。

元気になりましたよ。
随分のんびりしちゃったので
なんだか、なまけ病になってきた見た 汗。

シュウクリーム さんへ

すごい、ずっと当ててるの。
ビンゴ賞ってやつですね。
でも、プレゼント企画したことがないのでごめんなさい。
いつかやってみたいなぁともおもうけど
なんだか、ドキドキでねぇ・・・

中耳炎ってくせになるの??
ちょっと、ビビってます。

げんママ さんへ

げんちゃん賢いなぁ♪
そう言いながらもさちもチェックしてましたよ。

お陰様で元気になってます。
なんだか、のんびりしてたので
なまけ病になっちゃった感じですね。

ねいねさんへ

本当ですね。
元気が一番
元気じゃないと笑顔にもなれないしね。
やっぱり、健康じゃないといけませんね。
今回しみじみ感じましたよ。

さちの喜ぶ顔が一番ですね。

紋つく さんへ

むぎちゃんの当たったんです。
もう、さちは大喜び。私も大喜びです。
おやつも気に入ってますが
チョコちゃんに夢中になってますよ。
ピッピ♪って鳴らして喜んでます。

お陰様で元気です。
そして、なまけてます。

めー さんへ

★★ さちでやんすよ ★★

めーさんありがとうごやんす♪
さちのキャラはこんなんでやんすが
今後ともよろしくっすね♪
naoは、体調は回復したけど
なんだか、なまけ者になってるでやんす。
めーさんから喝いれてやってくださいっす。

菻ママ さんへ

お陰様で元気になってきましたよ。
が!なまけ病にかかったみたい 笑

これからの季節のためにフル充電してます♪

くるみこちゃんへ

むぎちゃんの写真とっても可愛いの。
つい、例のコレクションに張ってしまいました。
おやつは、しまいましたよ。
少しづつ味わってもらわないとね。
だいしておいたら、一気食いされちゃうからね 笑


もう、元気ですよぉ~v-91

きらりんママ さんへ

お陰様で元気になってきました。
まだ、ちょっと鼻詰まりってかんじですが
もう、大丈夫ですよぉ~
残りは、なまけ病ですね 笑

No title

nao!さん、復活ですね☆
良かった良かった♪

そうそう!麦ちゃんのプレゼント企画、「あ~!nao!さん当選してるぅ~」と思っていたんだ♪
素敵なプレゼント良かったね^^
さちちゃんも大興奮ですね☆

No title

お元気になられましたか。良かったです。中耳炎は風邪のたびにまた再発しますよね、ご注意くださいませ。
そうそう、私、月末特集に11月から参加させていただいてますが、全部ビンゴです。わ~~い!わ~~い!
今月も楽しみにしとりますよ。

No title

良くなって良かったです~
治りかけですからまだ無理はしないようにしてくださいね

さちちゃんも海くんとの散歩楽しんだんじゃないですか(*^o^*)

源は届き物があると「僕の?」と
開けてる間からまとわりついてきます^^;

No title

お元気になられたのですね。
体調の悪い時は無理をしないでゆっくりと休むのが一番ですよ。
私なんか、休みっ放し・・・。(笑)
さちちゃんも海君と一緒が楽しいのね。
我が子の笑顔が一番の薬ですよね。

No title

元気になられたんですね!
でも無理しないで、しっかり睡眠をとってね。
naoさんが復活して、お昼の散歩も再開、そして麦ちゃんのブログでの見事当選でさちちゃんいい事ばかりだね♪
チョコのおもちゃで遊んでるさちちゃんのお目目がキラキラで可愛い♪

No title

naoさん、元気になられて良かったですね♪

さちちゃんも喜んでるものね!

ところで、さちちゃん、~でやんす。って!(笑)
さちちゃんてこうゆうキャラだったんだね~♪フフフ

素敵なプレゼントですね
さちちゃんも嬉しそう♪

nao!さんも元気になってきてお散歩も行けるようになって良かった(o^∀^o)

これからは暖かくなって
お散歩も楽しくなる季節だもんね
たっぷり、さちちゃんと一緒にお散歩出来ると良いね♪

こんちは~♪

nao!さん元気になったみたいでよかったですね、太ったなら大丈夫です♪

そうそうnao!さん当選したんですよね、おめでとう~♪
美味しそうなおやつが沢山入っててさちちゃんも大喜びだったでしょ~、チョコのおもちゃも可愛いくてさちちゃんのお口が開きすぎてアゴが外れるんじゃないかと思ってしまいます♪

麦ちゃんのマウスに乗せてる手が可愛いですよね♪

No title

nao!さん
段々、元気になられてるみたいで
よかったです^^
お散歩も楽しく行けそうですね~
さちちゃん、おいしそうなおやつ。たくさん食べれるみたいで
よかったね~~~
食べたら、運動しないと!!
暖かくなっってくるから、お散歩も頑張ってね^^

ミツルリのお母飯さんへ

本当です。
当たるとは思ってなかったので
嬉しいですね。
さちも大喜びでしたよ。

お陰様で、元気になってきましたよv-91

Akiki さんへ

ドリーム当てちゃってくださいね。
当たった時は、教えてくださいね。

さちもおやつとっても喜んでます。
食べ過ぎ注意ですね 笑

No title

お~!
さちちゃん!お元気ですね!^^
naoさんも少しずつ調子がもどられて良かったです~
それから当選おめでとうございます!
目線の先にはチョコちゃんですか?ほんとに夢中のようで!かわいいです^^

No title

いいな~ さくらはおもちゃに応募したけど見事にはずれ^^;
でも、運は小出しにせず次のドリームジャンボに賭けるんだって思えば外れもまた嬉し、です(負け惜しみ?)
さちちゃん、美味しいおやつをたくさん食べて元気になったnaoさんとお散歩たっぷり楽しんでねvv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

