スポンサーサイト


2月号 結果発表

いつも本当に、みなさんのご協力に感謝しています。

本当にありがとうございます。

では、発表させて頂きますね。

2月号 堂々一位は

20 2月21日 082


そろそろオヤツくださいな♪

食べるためなら、なんだってのさちには、ぴったりかもしれませんね。

オヤツで釣ってまで、さちに相手にされたいnaoだったりしてます。


ちなみに、2位は、

エントリーNO.1 雪犬サックサク♪でした。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。





20 2月21日 041



ここのところ、体調が今2ですが

さちは、とっても元気です。

ダルダルでも、さちの散歩は、しっかりとですね。


20 2月21日 046



昨日は、久しぶりに夕方の散歩もご一緒でしたしね。

10日間くらいは、主人とさちで夕方は散歩だったので

助かってました。


20 2月21日 047



いやぁ~ね、

ちょっと、散歩をサボってたでしょう。

その割に、ご飯はしっかり食べて、栄養つけなくちゃとかね

アルコール消毒もしっかりしなくちゃとかで

気がついたら・・・・太ってた。


20 2月21日 071



体調崩して、太る人なんって・・・いないですよね。

やっぱり、naoって無敵なのかなとか、勘違いをしそうです。


20 2月21日 092



これは、ダルイ何って言ってられないわ。

また、しっかり散歩だけはしたいと思います。

naoのためにもさちのためにもね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずさんへ

お陰様で元気になってきましたよ。
散歩も楽しく行けるようになってきました 笑
色々ご心配かけました。

さちも喜びますよ。
気に入ってくれて、うれしいです。

nio さんへ

かなり元気になってきました。
もうじき、復活ですよ♪
そしたら、またカメラ持って散歩出来そうです。

心配おかけしました。
そして、ありがとうございます。

シュウクリームさんへ

はい、気をつけますね。
そして、かなり元気になってきました。
心配おかけしました。
散歩も頑張ってます♪

めーさんへ

ありがとうございます。
そうですね。
食べるためにも、散歩も頑張らないとね。
体も楽になってきたので
散歩も楽しく感じるようになってきましたよ。

げんママ さんへ

お陰様でずいぶん元気になってきてます。
今回は、しっかり治すことにしています。

昼休みの散歩も再開したので
大丈夫ですよ。

心配してくれて本当にうれしいです。

Akiki さんへ

そうですとも!
さちよりは、何があっても死にませんよ。
生き返ってみせますとも♪

お互い元気でいることが
何よりもの幸せかもしれませんね。

菻ママ さんへ

心配してくれてありがとうございます。
だんだん、元気になってきてますよ。
散歩も楽しんで行けるようになってきたので
もう少しかな?

気にかけてもらえて本当にうれしいです。

Ree さんへ

うれしいです。
遊びに来てくれたんですね。
本当にありがとうございます。
写真ブログ共々よろしくお願いします。

またよかったら、是非遊びに来てください。

きらりんママさんへ

同じですよ。
体がやたら、要求してくるんですよ。
たくさん食べて元気になろうねって。
その甘い誘いに、乗ってばかりです。

今月もよろしくお願いします。

No title

naoさん、体調の方は
  如何がですか?
 夕方のお散歩も
  ご主人様が行ってくれて
     良かったですね☆
走っているさちちゃん、
    かわい~い!
   この写真気に入りました~♪

海ママけい さんへ

そうですよね。
海ママさんの花粉症とっても
酷そうですよね。
私がなんとか、復活しますからね。
安心してください。

ジョー くんへ

満タンになってからで、大丈夫かな?
ありがとうね♪
ジョー君の優しい気持ち
すんごく、うれしいよ。

太ったのには…涙が出そうだよ。

コロクロまま さんへ

いつも協力のおかげで
特集をやる励みが出ます。
本当に感謝してますv-22
まだ、今月もなにか良い感じのさちが
撮れると良いなぁ~

No title

体調いかがですか?
あったかくして休んで下さいね。
先月のさちちゃんも色んな表情を見せてくれましたね☆
また楽しみにしております♪

No title

nao!さん、脱走兵シュウに暖かいお言葉、ありがとうございました。
お体、大事にしてくださいね、さちちゃんと旦那様のためにもね。

No title

やったー!!
1位の写真は私も選んだんだ♪

食欲があるってことは、少しづつ良くなってきてる証拠かな?
いんじゃない?少しのんびり身体休めて万全にね♪
またこれから さちちゃんと歩き出すためにさ。

No title

体調は少しずつでも戻ってきてますか?
食欲があるってことは安心ですよね(太っても 笑)

さちちゃんもnao!さんとの散歩楽しみにしてるだろうから早く治りますように~

はずしちゃった(ノд<。)゜。でも、でもさちちゃんの元気に走る姿見れたから満足♪
nao!さん、体調が悪い時は無理しないでね
季節の変わりめだから、
疲れちゃったのかな?
ゆっくり身体休めて、
早く元気満点になって下さいね。

No title

やっぱり2月はこの写真だったか~^^でも№1も2位、珍しく本命を取った気がします(≧m≦)ぷっ!
栄養とってアルコール消毒して、ちゃんと運動もして・・・元気に長生きしないとねvvさちちゃんのために!vv

No title

nao!さん こんにちは♪
こちらにもお邪魔させていただきますね★
さちちゃんのどのお写真も
表情豊かで、とっても可愛いですね~。
私も一位のさちちゃんがすごく好きです。
早く体調が良くなって、さちちゃんと
思いっきりお散歩が出来るといいですね。

No title

私が選んだのは2位だった~~
でも、この写真も好きだったよ^^
私もだるいと言いながら食べてしまうんだよ・・・
体が要求してるんだからって
食べてます!!

No title

今回もはずしてしまったー
風邪は大事にしたほうがいいですよ
二人で調子が悪くてはね
風邪と花粉症と同じような体調で困ったね
さちちゃんの嬉しそうな顔
走ってる姿見れて嬉しいですよ

No title

こんにちわん ジョーです
nao!さん太ったの?ボクのママも…あ な…なんでもないww
具合悪いときはお休みした方がいいよ~
ボクのママみたいにいっぱいお昼寝するといいんじゃない?
nao!さんがお元気じゃないとさちちゃんも悲しいと思うよー
だからいっぱい休んでお元気ためて 満タンになってからまた頑張ればいいよー

No title

お~っ、ついに結果発表ですね。
一位は、私も選んださちちゃんだ~(^^)
今月も可愛いさちちゃんの姿、期待してますよ~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

