スポンサーサイト


★ 特別特集 2月号 ★

皆さんお元気ですが

今月も来ました、恐怖の月末。

そして、特集の日でもあるのよね。

なんだかんだと、毎月特集日になってしまった

さちブログですが

今月もどうぞ、お付き合いください。

では、早速はじめますよ~


エントリーNO.1 
雪犬サックサク♪


017.jpg



エントリーNO.2
気分だけはハンター犬


20 2月13日 031



エントリーNO.3
そろそろオヤツくださいな


20 2月21日 082



エントリーNO.4
あれ?歯でてますけど・・・


20 2月21日 103



エントリーNO.5
ニヤけ顔・・・なんだかキモイカも・・・


20 2月20日 059



エントリーNO.6
食べながら遊ぶ・一石二鳥


20 2月3日 090



エントリーNO.7
ナデナデ、少し優しくお願いできますか


20 2月3日 387



エントリーNO.8
お泊りだってへっちゃらさ!


233.jpg



エントリーNO.9
入ったからには、抜くしかない


360.jpg



ちょっと、不安な今月号ですが

皆さんのに届いたかな?

nao的には…来月頑張ります



実は、nao扁桃腺の風邪をひいたようで
まぁ、市販の薬で治るかなって思ってたら・・・
甘かったですね。
毎日、散歩・仕事・ご飯・ゴロンの生活しちゃいました 
さすがに、耳まで痛くなったので、病院に行ってみましたよ。
・・・中耳炎になってました。
あ!でも、治ってきてるって。
痛かったでしょうね?って先生に言われてしまいました。
もう少し、早めに来てくださいねって言われてしまいました

皆さんも、体調が悪い時は、早めに病院に行くことをお勧めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/p6AM7X6V

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
そうですね、こうなったら
クリーンですかね。
やっぱり、今回は買った方が良いですかね 笑

1番ですね。
いつもご協力本当にありがとうございます。

No title

nao!さん
体調はいかがですか??
ゆっくりと休めるといいんですけど、そうもなかなかね~~
お互い、宝くじ当てましょうね!!

遅くなりましたけど、
1番でお願いします^^
ワクワクしてるさちちゃんの顔が
いいです!!

つくままさんへ

これが、お休みできてないのよぉ~~
昨日の休みもやることがたまってたしね・・・
助けてくれ~~って感じです。
耳は、だいぶ良いかな。
でも、風邪がねぇ~
かなりしつこいみたいです。
つくままさんも本当に気をつけてくださいね。


8番ですね。
いつもご協力ありがとうございます。

こむまま さんへ


一向に治りません。
酷くならないだけ、良いのかなぁって思ってます。
本当に今回の風邪には、ノックダウンです。
お手上げです。

1番ですね。
本当に、ご協力ありがとうございます。

Tadasi さんへ

本当です。
風邪には、とことん参りました。
いつになったら、元気になるか…
気が重くなってます。
これからは、もっと早く行くことにします。

3番ですね。
ご協力本当にありがとうございます。

No title

nao!さん、体調はいかがですか~?お仕事おやすみしてますか??(できないかなぁ・・・)

今月はNO8のさちちゃんに1票!!
セレブ犬だね、さちちゃん♪

No title

naoさん、大丈夫ですか?
良くなってきましたか。大変でしたね。

1番が好きです、何をしようかって心が躍ってるようで・・
虎視眈々という訳ではないんだけど、何かしてやるって感じ。
暖かくなって来ましたね、お体お大事にね。

No title

遅ればせながら、ワタシはNO.3で。
見上げる顔って好きなんですよ。

かなり無理されてたんですね。
風邪から中耳炎って、はじめて聞きました。
ホント、早めに病院に行けば、
点滴でかなり良くなりますからね~。

茶子姉 さんへ

中耳炎は、だいぶ良くなってきてるみたおいです。
が、風邪はさっぱりです。
治りが悪い=歳のせい?
参りました。

3番ですね。
ありがとうございます。

まゆ さんへ

中耳炎は、良くなってきてるのに
風邪は・・・だめですね。
今も、ダルダルの毎日なんですよ。
風邪なめてはいかんですね。汗

7番ですね。
いつもご協力ありがとうございます。

ちゃまんさんへ

本当に参ってます。
いまだ、復活できずに、ダルダルしています。
本当に後悔しています。

7番ですね。
ご協力本当にありがとうございます。

むくさんへ

お約束します。
これからは、早めに病院には行きます。
本当に、参りました。
薬も飲んでるのに、治らないの・・・
いまだ、ダルダルの生活しています・・・汗

9番ですね。
よく入った感じですよね。笑
ご協力本当にありがとうございます。

シュウクリームさんへ

シュウクリームさん元気になりましたか?
私は、どうも直りが悪くてね・・・
もう、無理は禁物かもしれません。

3番ですね。
体調が悪いのに、協力してくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

げんままさんへ

げんままさんも早く来てって言われちゃいましたか。
って言われても…なかなかいけませんよね 汗
でも、これからは、早めに行きますよ。
今回で、かなり凝りました。

3番ですね。
本当に感謝します。

めーさんへ

いやぁ~本当に今回の風邪には、参ってます。
病院にも行ったのに…治らなくてね。
参りました。

3番ですね。
本当に感謝です。ありがとうございます。

紋つくさんへ

扁桃腺が弱いと本当に大変みたいですね。
私は、弱くないと思うんですよ。
今回は・・・ノックダウンですけどね。
私の兄は、やっぱり、扁桃腺が弱く、かわいそうですよ。

2番ですね。
いつも本当にありがとうございます。

Akiki さんへ

本当です。
もう、無理は聞かないし、自力で治らないこと
よーく解りました。
Akiki さん、鼓膜ですか。。。
それは、怖すぎますよ。
中耳炎の薬が、すごく苦手で
毎回騒ぎながらやってます。

1番ですね。
本当に協力本当にありがとうございます。

菻ママ さんへ

けして、私がんばりやではないんですよ。
治ると思ってたのが失敗でしたね。
なかなか、風邪が治らなくてね・・・
ダルダルの毎日なんです。


3番ですね。
本当にいつもご協力ありがとうございます。

nioさんへ

やっぱり、喉と耳はつながってるのねって思ってしまいました。
リンパが腫れたり熱が出たりするとなるらしいですよ。
これからは、本当に早めに病院に行きます。

8番ですね。
本当にいつもありがとうございます。

コロクロまま さんへ

風邪が治らず参りました。
今までなら、病院に行くとすぐに治ったのにね。
やっぱり、からはすぐに病院に行こうって思いました。

3番ですね。
ご協力本当に感謝します。

くるみこちゃん へ

本当に甘く見てましたね。
いまだに、治らなくてね。。。
参りました。

3番ですね。
いつも本当にありがとうございます。

ミツルリのお母飯さんへ

本当に早く病院に行ってれば良かったって
後悔ですよ。
いまだに、体調が悪くてねぇ…
参りました。

1番ですね。
特集のご協力ありがとうございます。

かず さんへ

いやぁ~どうも治りが悪くて
自分で、びっくりしています。
やっぱり、早めに病院に行けばよかったって公開してます。

1番ですね。
ご協力本当にありがとうございます

div さんへ

本当に中耳炎もきついですね。
寝ていて、痛くて目が覚めたりしてましたよ。
今は、薬が・・・苦手です。

9番ですね。
笑、抜けなそうで気になるでしょう 笑
ご協力ありがとうございます。

ジョー君へ

ジョー君消毒お願いしたいですよ、
やばいわ・・・いまだに回復出来てないの。
いつになったら、回復するのか不安になってきたよ・・・

9番ですね。
やっぱり、って思っちゃったよ 笑
いつも、ご協力ありがとうございます。

海ママけい さんへ

本当ですよ。
今日も調子悪いです。
いつになったら、治るのか不安になってきましたよ 涙

8番ですね。
いつもご協力ありがとうございます。

No title

こんばんは!
中耳炎大丈夫ですか??
私は3番が好きです(萌)
どの写真も可愛いですね♪
また来ますね☆

No title

No7がツボにはまりましたが、naoさん!無理はいかん!

回復にむかっているとのことでよかったですが、ゆっくり休んでくださいねぇ~

No title

nao!さん、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね

どれもかわいいですね★
悩みましたが・・・
私はNO.7に一票!

no9です!

nao!さん 風邪ひいちゃったのね
扁桃腺が弱い人は「喉痛いぃー」と思ったときに
絶対すぐに病院に行かないとダメよ(`´)お約束ね♪笑
ほーんとお大事にしてくださいね

ところで2月のショット♪
ふふ アタシは「入ったから抜くしかない」が好きぃ~
わが家の犬は このパターンから家の柵を何度脱走したか(>_<)
恐るべき柴犬 顔が入ると体も必ず通るからねぇ~
さちちゃんも 体抜けの自信、、、あったかもねぇ(笑)

No title

中耳炎ってつらいですよね。うちは子供が小さい頃によくやってましたよ。お大事に・・・という私も子供の風邪をもらい、鼻水ズビズビでちょいと微熱が・・・明日には復活したいです。年々治りが悪くなるような気もしますが、お互い頑張りましょうね、可愛いワンコのまんま代を稼ぐぞーー!!

それはさておき^^  今回はその瞳にやられそうな3番で、お願いします。

No title

風邪はもう大丈夫ですか?
私も以前、風邪ひいて扁桃腺が腫れてしまって風邪が治っても腫れがひかないから病院へ行ったら菌が入ったとかでなんでこんな状態でほっておくんだと怒られたことがありました^^;
やっぱり早めに病院へ行かないとダメですね

今回は3か8で悩んじゃったよ~
ん~NO3で!

No title

扁桃腺の風邪ですか?(汗)
そして中耳炎?(汗汗)
大変でしたね。
早く良くなりますように・・・
お大事にね。

キターーー!月末の特集♪
NO.3とNO.4で悩みましたよ。
私、わんこが見上げる顔って好きだから♪
悩んだ結果、NO.3でお願いします。
+お口も可愛いからさ♪

No title

大丈夫ですか?
母さんも扁桃腺がよく腫れて高熱が出てたんです。
『手術して切りますか?』って言われたけど、入院しないといけないので手術してないんです。
扁桃腺が腫れたら高熱が出るので大変だったでしょ?
無理しないで下さいね!

写真ですが2番でお願いします。
柴犬らしくって好きです♪

No title

今月もおつかれさまでした^^
中耳炎は治ったような気がしても絶対に自分で判断しないでお医者様のOKが出るまでは治療ですよvv癖になっちゃいますからね><(←中耳炎で鼓膜失くしかけた女^^;)
今月のさちちゃんはUPのお顔が多いですねvvどれもいいけど、わたしは珍しいおねだり顔の№3が好きかな~ 
でも、雪国旅記念に№1もいいですね さちちゃんがいい笑顔だしvv
今回は№1に投票しますvv
naoさん、若くても無理しちゃダメよvvお大事にね^^

大丈夫?nao!さんがんばり屋さんだから
きっと、身体が疲れちゃったんですね
早く良くなって下さいね(*^_^*)

今月も楽しみに待ってました
エントリー3番でよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

No title

あらら、大変でしたね。
耳に風邪の菌が入ってしまったのかしら?
早くよく良くなりますように。
お大事にね。


さて、今月は8番に1票です~♪
お泊りで少し緊張気味の、普段とはちょっと違う雰囲気のさちちゃんが見れたので★

No title

風邪から中耳炎ですか。
大変でしたね。
風邪は万病のもとともいいます。
気を付けて下さいね。
お大事に~。

さてさて、さちちゃん、今月は3番でお願いしますっ。
お目々が可愛いもん。

こんにちは~♪

私は
「エントリーNO.3
そろそろオヤツくださいな」
でお願いします♪
さちちゃんの一身にみつめる表情がいいです、かわええ~♪

nao!さん辛かったでしょ!もっと酷い事にならなくてよかったですよ!これからはちゃんと行ってくださいね~(笑)

お大事に!

大変だったのですね!
体調が悪かったのですねえ~
それにしても頑張りましたね!
中耳炎になるくらいまでガマンされたなんて~!

ご忠告のとおり、ひどい時は早めに病院に行きますよ~!

さちちゃん、ほんとかわいい柴ですね!被毛の綺麗がすばらしいです!
一番目の右前肢の曲げ具合がかわいくてたまりません~!v-22

naoさん、大丈夫?

風邪は治りましたか?
やっぱり市販の薬より
    病院が一番ですね☆
早めのお手当が、効きますよね。
 大事にして下さいv-238

さて今月のさちちゃん!
 私は、NO1の「雪犬ザックザク」が
  気に入りました~
雪道を歩く、
 さちちゃんの嬉しそうな顔が、
 たまらなく可愛いv-218

No title

こんにちは~♪
nao!さん、扁桃腺&中耳炎大丈夫ですか~???
私も小学校の頃、中耳炎でワンワン泣いた記憶もあるほど!
(あれって鼓膜切開術だったのよね…コワっ)
お大事にしてくださいね…。
今月のさちちゃん、選ぶの大変でしたよ~。
どれも自然なお顔でいいですネ!!
でも、やっぱりNO.9のお顔が抜けなさそうな感じの、さちちゃんに1票☆

No title

こんにちわん ジョーです
nao!さん大丈夫ぅ?のど痛いの?
ボクペロペロしてあげようか?
お大事にね

えーと写真いいのばっかりで迷ったけどぉ
ボクは3番のおやつおねだりのお顔か 9番の抜けないお顔ww
でもみんないいね
迷っちゃうねー

No title

今回は風邪を甘くみてしまったね
人の事を言えないけど酷くなる前に病院行こうね
今回は6番か8番で悩んでしまったよ。
やつぱり8番の優しい顔にしますね
今日も頑張ろうねv-91
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

