スポンサーサイト


行けないもんね・・・

前にお散歩しながら買い出しに出かけた時の写真ですが

最近あまり、気分も乗ってなくて

ブログも更新御休みしたり、しています。

ということで、前の写真ですが使うことにしました。


20 2月17日 005



近くに、連れ出してあげるだけでも

さちは、お出かけだと思うようで

楽しいみたい。

遠くのお出かけよりも近くのお出かけの方が楽しそうなのは…

気のせいかな?


20 2月17日 021



近場でも、行ってみると楽しかったりするところってありますよね。

そして、naoも行きたいところあるんですよ。

家から、そんなに遠くない市内なんだけどねぇ…


20 2月17日 059



離れた所から、覗きに行ってみたの。

ほら、さちも行きたそうなんだけどねぇ…


20 2月17日 060



そうなの、

動物園なの。

小さな動物園なんだけど、レッサーパンダとかもいるんですよ。


20 2月17日 064



こんなにそばにいるのに・・・・入れないなんって・・・さみしいね。

でも、さちとは、行けないんだよね。

さすがに、ワンコは動物園には行けないものね。



20 2月17日 095



動物園には行けないけど

行けるところもたくさんあるしね。

もうすぐ、春だよ。

そしたら、どこかピクニックでも行きたいね。


20 2月17日 115
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくママ さんへ

主人は、ご飯が作れないの。
ほかのことは結構なんでもできる感じだけど
本当に料理はだめだね。
ご飯も頼めないくらいなのよ。
でも、後片付けは、さすがにやってくれてます。
このまま、ずっとだったら良いのにね 笑

春の鎌倉・・・うん。良いですね。

まゆ さんへ

そうですね。
少し充電が必要なのかもしれませんね。
少し、のんびり過ごすことにしますね。

春には元気一杯でいたいものね。

シュウクリーム さんへ

あら、大丈夫ですか?
私の始まりは、腹痛からでしたね・・・
お互い早く、元気になりましょう。
無理しないでくださいね。

きらりんママ さんへ

ミニミニでも良いから行きたいなぁ~

風邪は、少し良くなってきてるような感じはしてますよ。
本当に、今回は参りました。

くるみこちゃん へ

ピクニック良いですよね。
春が来るもが楽しみですね。
どこってわけでもなく
になたぼっこも賛成です♪

動物園、なぜか、とっても誘われます。

No title

nao!さん、ご主人、さちちゃん、こんばんは☆
nao!さん風邪ひいちゃったんですか~?
大丈夫ですか?
風邪ひいてしまうと、ごはん作ったりしんどいですよね?(ご主人やさしいからやってくれるかな♪)
栄養満点のものたくさん食べて、あたたかくしてたっぷり寝てくださいね。

もうすぐ春です!
元気になったら、ぽかぽかの鎌倉に遊びにきてください~!!

No title

ダメな時はやすんでしまおう!
おさぼりも大事ですよw

これから春になってどこにでも行ける季節になるんだから、いまのうちに充電しましょうw

No title

nao!さん こんにちわ☆
動物園行きたいです。
でもワンコ連れは無理ですよね(苦笑)
*いち*も遠出よりも近場の散歩のほうが嬉しそうです。
リラ~ックスできるからでしょうね(^へ^)
春になったらピクニックしたい!!!
でもまだまだ雪降りそう(=Д=)
早く春が来ないかなぁぁーー。

No title

私も今日はダメな日です。なんだかだるいし、喉も痛いし、日ごろの疲れが出てきたのかなーと思ってます。こんな日はなんにもしないのがいいのかなーと思います。
だーらだらと身を任せてますよ。

No title

お風邪引かれてるみたいですね・・・
寒い日が続いてますから
無理されませんように。。。

動物園か~~
子供が小さい頃に行ってから
行ってないなあ~~
きららと公園にある、ミニミニ動物園に行った時は
きららは大興奮で、ニオイかいでましたよ^^

コロクロまま さんへ

実はね、風邪をひいてね。
さすがに、今病院から帰ってきたところですよ。
もう、自力では治らないって自覚しましたよ。
やっぱり、体調が悪い時は、
悪いことばっかり浮かんじゃってね・・・
はやく、健康な体に復活しないといけませんね。
気にかけてくれて、本当にありがとうございます。

nio さんへ

風ちゃん良いですよね。
動物たちと楽しそうだなって
いつも、見てるんですよ。
これから、暖かくなるし
楽しいことがたくさんありそうですね。

楽しみにしてますね。

うめ吉マミー さんへ

動物園良いですよね。
生き物って可愛いものね。
好きなんですよねぇ~

春になったらポカポカで気持ち良いしね。
どっか行きたくなりますよね♪

こんにちは~♪

さちちゃん興味深く眺めてますね、色んな動物と仲良くできたら楽しいだろうなぁ♪
手前にいるのはポニーちゃんですか?色んな色のがいて可愛いですね♪
さちちゃんはnao!さん達とお出かけするんだったら近場でも何処でも楽しいのじゃないですか?
もうすぐ春だし私もピクニック行きたいです~、お弁当持って日向ぼっこでもしたいですよね♪

Akiki さんへ

え~!!つよしくんがいるの。
良いなぁ~見てみたいですよね。
やっぱり、テレビと一緒なのかな??

いやぁ~風邪を引いたみたいで
もう、無理は出来ない歳なんだなって
自覚しましたね。

菻ママ さんへ

良いですね。
牛・豚さんと仲良くなれるかな?
白鳥にも威嚇されたりしてますからね・・・涙
リンママさんの街は、今良いころだろうなぁ~
って海ママと話してたんですよ。

茶子姉

動物園に確認したわけじゃないですが
きっと、無理かなって・・・
その前に、子ども連れしかいない感じだしね・・・行けないわ。

やっぱり、少し車に乗っての
お出かけが良いみたい。
車移動が長いと退屈するのかもしれませんね。

ジョー くんへ

ジョー君も立てるのかぁ。
いいねぇ~
さちは、立たないのよ。
やっぱり、重いせいかな? v-411

雪遊びどころじゃないのかな?
さすがの、雪国わんこもびっくりなのかな?

ちゃまんさんへ

花粉症は大丈夫なんですが
只今、風邪をひいて
治らずにいます。
だから、マスクですよ。
花粉症の時期で目立たないので
助かってます。

さち・・・ビビるのかな?
かなり、マイペースわんこだからね 笑

No title

動物園、中を見ることの出来る、高い場所があるのかな?
うちも近くに動物園があるんですが、外から動物は全く見えません。
ワンコ連れは動物園には入れないから、さちちゃんも残念ねっ。

naoさん、体調が悪いとかそういうわけではないんですか?
お仕事が忙しいのかな。
気分が乗らないときは、無理をしないでねっ。

No title

そうなんですよね~。
動物園大好きなんだけど、わんこと一緒に行けないのは残念ですよね。。。
うちの方では公園に熊さんやサルさんがいる所があって、そこだけは風とも一緒に歩けるので楽しんでおりますが、この間猿さんにカメラを向けたら思いっきり威嚇されました(笑)
猿さんにとっては、わんこは年中見ているので眼中に無く、私の方が珍しい動物だったようですv-12

No title

さちちゃんはきっと近くても遠くてもnaoさんやご主人様と一緒なら
どこに行っても楽しいのだと思います♪
さちちゃんの笑顔から伝わってきますv-343
私もわかばとパピーと動物園行きたいなぁ…
でも、ダメなんですよねv-409残念。
春になったらピクニック!
とってもステキですねv-352
私達も行っちゃおっ!

No title

動物園はちょっと難しいですね~^^;
わたしもさくらが来てからは一度も行ってません・・・
近隣の市にはテレビでも有名なマレーグマのツヨシがいるんだけど、まだ新しいお嫁さんも見てないです><
でも、さくらが行けない所へは無理して行かなくてもいいやって思ってますvv
naoさんもそうかな?^^

季節の変わり目は体調も崩れがちなものです、無理をしないでくださいねvv

さちちゃん楽しそう
せっかく行った動物園は入れなかったんですね
動物さんと仲良しになりたいよね
暖かくなったら、遊びに来て下さい(o^∀^o)
風吹の友達、牛や豚を
さちちゃんにご紹介しますね♪

No title

こんばんは!
さちちゃん近場の方が好きなんですか(汗)
茶子も車に乗って遠くに行くより近くで沢山散歩した方がいいみたいです!
でも私が連れて行きます(笑)
動物園ってペット禁止なんですか!
行く気もなかったんで、知りませんでした(汗)
また来ますね♪

No title

こんにちわん ジョーです
さちちゃんお散歩楽しそう~
ボクんちは雪いっぱいで 景色がぜんぜんちがうやー
どうぶつえんって おおきなワンコさんがいるところ?
違う?
ボクも行ったことないや
れっさーぱんだっててれびでみたことあるー
たっちする子でしょ?
ボクもたっちはできるもーん!ww

わ~い!一番のり~

さちちゃん、とっても楽しそう★
近くのほうが、慣れてるせいでうれしそうなのかな?
動物園に行きたそうですね・・・
でも実際行けるとしたらどうなんだろう?びびっちゃうかなi-236
春、楽しみですね!私は花粉症じゃないのでHAPPYですi-237
nao!さんは、花粉症大丈夫ですか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

