スポンサーサイト


昼休みの散歩

昨日は、とっても暖かかったので昼休みに長めの散歩に行ってきました。

勿論!海くんも一緒にね。

海くんがいれば。怖いものはないさ!


20 2月20日 015



いざって時は、さち&海くん頼みますよ♪

天気が良いって本当に良いですよね♪

単純なnaoは、幸せ感じちゃうわぁ~



20 2月20日 026



さすがに、2匹散歩での撮影は難しいね。

こんな時のために、コデジくんの出番だよ

って、たまに活躍してくれてるんですけどね。


20 2月20日 035



この日は、田んぼ畦道コースに行ってみましたよ。

マイペースなさちと元気あふれる海くん。

見てるとおかしくなっちゃいます。

海くんは、夢中で蹴り蹴り、

そこにマイペースなさちは、のんきに通り過ぎて

もろに枯葉や土をくらってましたよ。


20 2月20日 037



そう、海くんの蹴りは念いりすぎるくらいだもんね

まだですか?って聞きたくなるくらいですから。


20 2月20日 046



さちが匂いチャックをしてれば

何??って寄ってきて一緒になってチャックしてるしね・・・

君たちといると楽しいよ


20 2月20日 074



本当にワンコにも性格ってあるなぁってしみじみ感じます。

ちょっと、違うさちと海くん。

顔は…似てるよね??


20 2月20日 072



親子だから当たり前かぁ~

それにしても、田舎が似合うなぁ♪

ってnaoも田舎とっても似合ってますよ。

みんな合わせて、田舎軍団だぜ!!


20 2月20日 069



そして!海くんは・・・



20 2月20日 081



ちょっと、顔が怖すぎるんですけど・・・

いつの間にそんな貫禄顔出来るようになったんだろうね。

成長したな!海くん♪


20 2月20日 087



そうそう、海くんは、今日がブログ一周年だったね

あっという間だったね。

これからも、頑張ってねぇ~

    柴犬 海

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねいね さんへ

親子での散歩は、やっぱり楽しいですね。
海くんのおかげでさちも遊ぶ相手がいるのが
助かります。

野犬は、気をつけてはいますよ。
何かあってからでは、間に合わないものね。

No title

二匹のお散歩って楽しいですよね。
大変だけどね。
最後の写真、いいお顔してますね。とってもかわいいです。

野良わんこさん達、どうしてますか?
まだ出歩いていますか?
お散歩の時に出会うと大変ですよね。
私 普段は(お散歩以外の時)野良さん達、嫌ではないのです。
が、お散歩の時には困ります。
うちの子、喧嘩を仕掛けるのです。
最近でも時々で会うのですが、野良わんこさん達の方が賢くて、さっさと逃げてくれるのですよ。
助かってます。
さちちゃんも 気を付けてね。
くれぐれも、喧嘩しないようにね。 (笑)

紋つく さんへ

やっぱり、男子わんこの蹴りは力強いですね。
さちの蹴りは、気持ちだけ~って感じですね。

やっぱり、晴れた日の散歩は、
気持ちも良いし楽しいですね。
早く、春が来ないかなぁ~です。

No title

海君も念入りな蹴りなんですね!
うちも紋次郎は念入りに蹴り蹴りしてますよ。
やっぱり♂わんこのほうが蹴り蹴りするのかな?
海君の蹴りで土を被ってたさちちゃん。
うちは母さんが紋次郎に土をかけられます(泣)
天気のいい日のお散歩はわんこ楽しそうでいいですね。

茶子姉さんへ

さちがお母さんです。
海くんは、息子なんですよ。
ちょっぴり似てるでしょう♪

田舎わんこどうし、楽しみましょうね。

フープママ さんへ

え!ユニクロ見えませんでしたよ。
言わなかったら、解らないものって結構ありますよね。

佐野にも帰りに寄ってきました。
ナイキショップが好きなので・・・ 笑

No title

こんにちは!
少し遅くなってすいません(汗)
海君とさちちゃん親子だったんですか!
見た時から似てるとは思ってたけど・・・
どビックリでした(笑)
どっちが親なんですかね??(笑)
お散歩の時お天気いいと嬉しいですよね♪
私も田舎族だから同じですね☆
また来ますね!

No title

nao!さん、こんにちわ♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
さちちゃんとのお泊り旅籠やさんはとっても快適だったようですね!夜も大人しくできたなんて!なんていい子なんでしょう。えらいよ!さちちゃん♪

ふふふっ、佐野のアウトレットもいったのね!
ちなみに私がUSJで着ているダウンはユニクロでーーす。

チコママさんへ

私も手震えてますから 笑

チコママさんの写真を見て
コデジでここまで撮れるとはって
いつも感心してますよ。
震えてるのには、気がつきませんでしたよ 笑

シバ さんへ

2匹散歩は大変なこともあるけど
楽しいですね。
さちも楽しいみたいだしね。
海くんの悪顔可愛いでしょう。
気に入ってます。

シュウクリーム さんへ

シュくん、きららちゃんお願いしますね。
守ってあげてね。

そうなんですよね。
2匹でいると観察しちゃいますよ。
同じところクンクンは、なぞなんですけどね。
気になる匂いは一緒なんでしょうね 笑

まゆさんへ

まゆさん家も却下されましたか 
確かに、1匹いるだけでもありがたいですけどね。
仲間も欲しいなぁって思うこと
私もありますよ。

春恋しいですねぇ~
まゆさんの所は、まだまだ寒いんでしょう?
雪もあるの?

げんママ さんへ

げんちゃんは、のらちゃんの友達がいるんですね。
自然に溶け込んでいるのかな?
草とか、かぶってるとは同じですね 笑


野犬は・・・ちょっと怖いの。

きらりんママ さんへ

やっぱり、男子わんこがいると
心強いですよね。
女子わんことは、迫力も体力も違うものね。
お互いしっかり守ってもらいましょう。

ジョーくんへ

さちも犬仲間いないんですよ。
海くんとは、さすがに仲良しなんですけどね。
貴重な海くんなんですよ。

ジョー君、是非一周年企画
ママさんにお願いしてみてね♪
楽しみにしてるからね♪

菻ママ さんへ

甲斐軍団も春を待ってるんですね。
春のリンママの街、きれいだろうなぁ…
あ、またお出かけしたい病が発生しそうですよ。

めーさんへ

私はさちを連れて仕事に来ています。
海くんは、海ママ・パパ・猫のみぃちゃんと出勤してきますよ。
さちと海くんは、職場ではお外組なんですけどね。

かずさんへ

そうですね。
親子でもまったく違いますね。
わんこも人間と一緒ですね。
みんなそれぞれ違ってね。

今も昼休みの散歩から帰ってきたところですが
暖かくて気持ち良い♪です。

sari さんへ

海くんのこの顔は
ギャングって言葉がぴったりかなって・・・笑
普段は、パワフル海とか言ってますよ。

こむまま さんへ

春はやく来~いですよね。
ぽかぽか陽気の散歩は気持ち良いですよね。
今年は、十分雪遊びもしたから
そろそろ、ぽかぽかが恋しいです。

Akiki さんへ

これから、暖かくなるので
気持ちよく昼休みの散歩ができそうです。
でもね、速攻で食べての散歩は
胃袋が悲鳴を上げるのよねぇ…

No title

これ、コデジさんの作品(?)ですか!
とてもそうとは思えない綺麗さ!
やっぱり腕の問題なのかしら。
私の写真は「よく見ると、全部ブレてるよね」と知り合いの方に指摘を受けました・・・。
手がブレてるんですかねぇ(涙)

はるねぇ さんへ

お元気ですか?
仲間は、却下されてしまったのね。
私もさちに家族って思っても
なかなか家の中に2匹生活は、出来ないですね 

いつか、はるちゃんとお散歩出来たら良いなぁ~

No title

nao!さん こんばんわ★
親子でお散歩いいですね~(^∀^)
2匹いると散歩も大変そう。でも楽しさも2匹いると倍増ですね♪
海くん顔がワルになってるー(笑)
二人とも貫禄ありますね(^皿^)

No title

やっぱり親子、よく似ていますね。
ギャング犬 海!!の写真、最高にいけてますよ。いいわ~~。
2ワンコのお散歩は、いろいろと発見があって楽しいですよね。
なんでおんなじ場所の匂いを嗅ぐの?って事ありますよね。
シュウはきららちゃんのチーの後、必ず同じ場所にチーします。
面白いですね。

No title

はるねぇさんや、うちも父ちゃんが「もう一匹ほしいなぁ~」っていったら、母ちゃんがすかさず「無理!」でした・・・

でも一緒にお散歩うらやましい!
だんだん春に近づいて生きているからお日様もポカポカしてきもちいいよねw

No title

犬も性格が違いますよね~
源はいつも野良のちびっこと一緒に散歩行くことが多いんだけど
ちびっこが蹴り蹴りしてるのに
のんびりと後ろにいて土や草をかぶってます^^;
ちびっこは源にやられると嫌そうな顔してどくのに(笑)

飼い犬でもノーリードの時に会うと怖いのに野犬だともっと怖い!
気をつけて散歩してください~

No title

さちちゃん、海君がいると安心して散歩できるね^^
きららもシュウ君がいると、守ってもらえそうで安心なのと
一緒かな。
葉っぱや土、かけられるのも
一緒です^^

↓野犬。。。
恐いですよね。。。
よくわかります。
散歩コースが少なくなっちゃうの
なんだか、納得できないですよね!!

こんにちは~♪

いつも2匹一緒だと普段より面白い顔が見れるような気がしますよ(笑)さちちゃんも海くんも1人の時でも楽しそうですが2人の時はぷぷぷぅです♪
最近暖かい日が増えてきましたね、もうすぐ春です!nao!さん冬はもうすぐ終わるから頑張ってくださいね♪

No title

こんにちわん ジョーです
海くんぶろぐ1周年なんだー おめでとう~
ボクも1周年には お祝いいべんとやろうかなー
楽しみだなーww
一緒のお散歩って楽しそうだね
ボクはワンコのお友達はあんまりいないんだけどね

さちちゃんと海君、いつも一緒にお散歩出来て楽しそうだなぁ~♪
暖かい日は、お散歩もウキウキしてずっと歩いていたいですよね

早く、春が来るといいね
我が家の田舎軍団も、春が来るのを楽しみにして待ってます(^O^)/

No title

こんばんわ☆

さちちゃんと海くん、本当によく似てる親子ですね♪
そして柴2匹。田んぼとか凄く似合いそう^^;

お昼休みにお散歩って羨ましいなぁ~。
毎日のお仕事にさちちゃんも海くんも同行するの?

No title

さちちゃんと海君は、
 いつも一緒で仲良しだねぇ~♪
この所、暖かい日が続いて、
   お散歩も楽しいですねぇ~v-218
親子でも、それぞれ性格がちがうんですね☆

No title

やーん、2匹で楽しそう

ギャング犬、海くん、ぴったり~・・・あ、失礼。さちちゃんも可愛いな~。お昼休みのお散歩、幸せね♪

No title

一緒に、お散歩出来るお友達いるんですね。
こむたんも、お隣のレオちゃんが大好きなんですよ。
脱走しても、レオ君連れて探すとすぐに戻ってきます。
早く、春になればいいのにねぇ

No title

陽気がいいと散歩もウキウキと楽しいですよね^^
つい張り切りすぎちゃって返ってからバタンキューです^^;
さちちゃんも海君も母子とはいえ個性はそれぞれでおもしろいvv
これからも仲良く楽しいお散歩たくさん出来るといいですねvv

No title

お久しぶりにこんにちわ!!
いつも、さちちゃん&海くんのおさんぽをみてて、羨ましいなぁって思います。楽しそうで・・・
はるもお友達とかと散歩ができたらいいのになぁって・・・
こないだ、父ちゃんがボソッと『もう1匹、欲しいんだけどなぁ・・・』と言ってたんですが、母ちゃんの『無理っっ!!』に家族一同、小さくなってしまいました・・・(T_T)
ううう、散歩友達が欲しいっ!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

