

ワイルドすぎて、びっくりだよ

20061113154710.jpg


さすがに、びっくりしたね
海くんワイルドだぜ。
主人まで一緒に登って危ないよ

20061113154854.jpg


すご~い。すご~い

海くんは、狩りに行けるよ。
もしかして、野生でも生きていけるかもよ



20061113155126.jpg



さちも上がってみたいなぁ

やめてくれ~!!

そんな危ないこと・・・結構過保護なnaoは、許さないよ


20061113155341.jpg


それにしても、いつの間にこんなに成長したのかな?
海くん、さちがママって覚えてるのかな




さち&nao気合入れてますぜひ、頑張れポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママさんへ

また、仕事中にコメントをしてしまったぁ。

さちはママなんですよ。
だから、カラダが大きいのか??関係ないかぁ(-_-;)
本人たちは・・・解ってるのかなぁ?って思うことありますよ

海くんはさちちゃんの息子さんなんですね。さちちゃんはママだったんだ=。
海くんすごいとこに登ったんだね。でもきららも山登りとか大好きなんで行けるかも・・・
親子で遊べるのは幸せですね。

シバさんへ

そうですね。
親子で逢えるのは、本当にありがたい。
そのために、一番身近な海パパ・ママに決定したの。

海ママとっても、喜んでます。
海くんかっこいい~って言葉に。

nioさんへ

もしや・・・風ちゃんは、
石の価値がわかってるの??
いいものが良いの~☆とか??
危険ですよ。
風ちゃんも石弁償もね^m^

今日も寒いですか?

チコママさんへ

そうなのよぉ~
さちもトロイの。
たまに、下水に落ちてるし。
チコちゃんもドンちゃんとは
以外でしたね。
過保護万歳ですよね

海くんかっこいいーっ!!!!
さちちゃんの子供なんですか?
ほんまワイルド・・・(笑)
親子で逢えるなんていいですね☆
それにしても・・・
柴の赤毛と落ち葉の茶色がよく映えますね(〃∀〃)

すご~いかっこいい!
やっぱり男の子ですね。
風も高いところが大好きで石の上とか「登れ!」というと登ります。野生児です。。。
前に植木屋さんの値段のお高い石に登ろうとして焦ったよ^^;

やっぱ男の子は、やんちゃで可愛いね♪
naoさんが過保護にしちゃう気持ち、分かります。
私も過保護だから(爆)
危ないことは、絶対にさせない~~!!
特にチコの場合は、ドンくさいから・・。

ようこさんへ

私も思います。
いのししと勝負できるかもって・・・
海くんの飼い主さんは、
趣味が登山なので、海くんはすごい体力になってしまったのかも・・・
最近は毛が吹いてきたので目立ちませんが、筋肉マンです。
岩のぼりには私もびっくりしました。

すごっ!

野性的ですねぇ。
イノシシ倒せちゃいそうな感じ(笑)
ほんとに追いかけたら危ないからダメだけどね。
さちちゃんもやってみたかったんだねぇ。
ひなにも岩登りやらせてみたいなぁ。
ワイルドな海くんかっこいいよ♪

カンクロウ姉さんへ

はい。息子なんですよ。
3匹の子だったので、海には2匹の姉妹がいるはず・・・
さちと似てるところあるでしょう?
確かに、同化してますね (^^)

海くんってさちちゃんの子供なんですか~?
枯葉の中に柴ってのがいいですね~。色が同化しちゃいそう。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

