スポンサーサイト


つまんないよねぇ~

ここのとろこ、さちの好きなガサガサ街道と林道コースに行ってないの。

それはね。

野犬グループがいるの。

多い時は4匹ですよ。

海パパさんが海くんとさちのお散歩に行った時に遭遇したの。

さすがに、4匹もいたら海くんだって、どうなるか・・・


20 2月13日 021



そんな訳で、さちとの散歩がノーマルコースなの。

これって、naoもつまらないんですよね。

さちもちょっと、つまらないみたいだし・・・


20 2月13日 024



naoも朝の散歩で2匹一緒の野犬には、遭遇してるの。

これは、さちの自由運動なんて、させることもできないよ。

どこから出てくるか解らないしね。

万が一、襲われたらって思うと出来ないよ。


20 2月13日 026



せっかく、暖かくなってきたのにね。

でも、主人もガサガサコースで野犬グループを見てるしね。

さすがに、主人からもガサガサも林道も禁止命令でちゃってるしね。

naoは、うずうずしてるよ。

お願いだから野犬グループくんお引っ越ししてくれないかな・・・・


20 2月13日 028



頼むから、naoとさちの楽しみ返してください。



20 2月13日 031
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃん へ

きっと、何もしなければ
かかってくることはないと思いますが
なんせ、どっから出てくるか解らないのは、
怖いですよね。
ガサって音に敏感になりそうですよ。

当分静かに散歩します♪

こむままさんへ

猫も来てましたよ。
盛りの時期は、旅でもしてくるんだか
見たことない猫がいました。
あの声には、参りましたね。

猫集会・・・想像しただけでもすごそうですね。
そりゃぁ。こむちゃんも鳴いちゃいますよ。

Akiki さんへ

Akiki さんの街は、良いですね。
野犬も野犬になりたかったわけじゃないと思うから
可愛そうになります。
寒いしね。
野犬も必死ですよね。

当分は、ガサガサも林道もあきらめています。

nio さんへ

きっと、グループ化してますよ。
でも、そういうものなのかな?
ちょっと、解りませんが
単独の所は見たことないの。
さちが怪我でもしたら
大変だし当分はノーマルですね。

でも、野犬もなんだかかわいそうですよね。

むくさんへ

単独登山は、怖いですよ。
せめて平ちゃんと一緒とかね?
囲まれたら。。。怖すぎるわ。
でも、野犬も好きで野犬やってるわけじゃないでしょうね。
なんだか、複雑な気持ちです。

散歩は、ノーマルで我慢ですね。

めーさんへ

そうなんですよね。
野犬達も、生き延びるために必死だと思うの。
この寒い中、お腹もすいてるでしょうし・・・
なんだか、かわいそうになってしまいます。
当分は、ノーマル散歩になりそうです。

sariさんへ

野犬くんたちもかわいそうなの。
きっと、はじめは飼い主がいたと思うの。
そうおもうとね・・・
野犬くん達も生きていくことで
精一杯なんですよね。

お散歩は、ノーマルで我慢ですね。

こんにちは~♪

さちちゃんもnao!さんも残念だけど野犬達も必死だろうしトラブルにならないようにしたいですよね。
私は実家にいてた時の犬の散歩には一時期長い棒を持って行ってましたよ、襲ってはこないですが威嚇してくるので怖くてね、実際しばいたりはしないですけど何処で出てくるかわからないから持ってるだけで落ち着きはしましたよ。
さちちゃんちょっと不満だろうけど他のコースでも楽しい事いっぱいあるよ♪

No title

野犬ですか、家の周りは野猫のグループがいますよ。
恋の季節は、大変ですわ。
近所の空き地で夜中に、猫集会をそれはそれは賑やかにします。
それに、こむたんが反応してしまって吠えまくります。
ご近所に申し訳なくって・・・家には猫もいるので、可哀想にも思うんですけどね。

No title

うちも団地の後ろがすぐ山だけど近くで野犬なんてまったく見ないんですよvv
もう何年も、どう見ても捨て犬だな、っていう子を見たことがありません^^
これってすごくシアワセなことなんだと思うけどだからと言って捨て犬がいないわけじゃないからきっともっと人の来ない山奥とかに捨てられてるんでしょうねT_T
野犬は怖いけどもともとの野生犬なんていないのだからみんなかわいそうな子たちですよね・・・
なんとかみんなにいい形でお散歩コースが戻ってくるといいですねvv

No title

あらら、野犬グループですか!?
群れなのかなぁ?
さちちゃんのためにも野犬グループの子達のためにもトラブルは避けたいですものね。
ちょっと残念だけれど、nao!さんと一緒ならどこでお散歩でも楽しいよね♪さちちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちちゃんの気持ち・・・

わかるわぁ~
アタシ 独り山登りが好きで
若い頃(今でも気持ちは若い(^^)V)よく独りで登っていたのよ
でも!秩父方面を歩いていたある日、、、囲まれちゃいました野犬(キャァ~)
それ以後 独り山登りは止めました
でも♪ アタシ 先日 〇十年ぶりに
ボディーガード付きで復活しました(^o^)丿
さちちゃぁ~ん
ボディガードに平蔵 連れてって(爆)

No title

野犬気をつけて!
ブログにも書いたけど、遊びに行った親戚の家の近くにも年中野犬はいます。
彼らは群れで行動してるし、親戚のとこのニワトリやウザギは襲われたとのこと・・・。
小屋を網で頑丈にしてても襲われたって。
彼らも必死なんでしょうね。
可哀想だけど凶暴なのも確かです。
naoさんやさっちゃんに何かあったら大変なので、十分気をつけて下さいネ。

No title

野犬になってしまった?ワンコたちもかわいそうだけど、いつものお散歩コースにいけないのも残念ですね。さちちゃん、わらってほしいですものね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

