スポンサーサイト


どうも浮かばないのよね

皆さんお元気ですか?

只今2月19日正午です。

今12時のサイレンが聞こえたから、間違いないはず。

お昼も食べなくちゃですが

今日は、更新からやろうかな。


あ!写真は連休の時のです。
まだ残ってたので、見ながら読んでいただけたら嬉しいです




325.jpg




前にもお話ししたと思いますが

naoかなり本気でさちの記録ということで

写真集を何冊作ろうかと思っています。

写真も決めてありますが

そこからが進まないの。



327.jpg




どうも、浮かばないの。

なにも良いアイディアが浮かばないんですよ。

こんな時は、無理に進めては、後悔すると思って・・・


337.jpg



どうせ作るなら、naoの満足いくものを作りたいんですけどねぇ~

なかなか、うまいアイディアが浮かばないの。


342.jpg



すこし、のんびり進行させるしかないでしょうね。

急いでいるわけでもないしね。


349.jpg



そんな状態なので、みなさんのブログも読み逃げなんかしちゃってます。

本当にごめんなさい。

特に、疲れてるってわけでもないんですけどね。



356.jpg



これは、もしかして!!!

なまけ病かもしれませんね 笑



361.jpg



この間の休みは、少しゆっくりできましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママさんへ

首は、器用に抜け出してましたよ。
私は、やっちゃったか~って心配してたんですけどね。
げんちゃんハマっちゃった事あるのね。
びっくりしますね。
いや、びっくりどころじゃなかったでしょう?

divさんへ

道の駅たのしいところですよね。
本は、のんびりになってしまってます。
でも、完成させたいと思ってますよ。
いつかきっとね♪
ただ、今のところひらめきがなくてね・・・不調中です。

茶子姉 さんへ

自然界にようこそです。
是非、これからも遊びに来てくださいね。
私も早速、お邪魔しちゃいました♪

首は、器用に抜け出してましたよ。
やばいか??って思ってたんですけどね。
入ったくらいだから、抜けるんですね 笑

めーさんへ

そうですよね。
いきなり、ひらめいたりしますよね。
そう思って待ってるんですけどね。
なかなかひらめかない状態なんですよね。
でも、焦らずのんびりですよね。

読み逃げありですよ。
無理は、いけませんよね 笑

ねいね さんへ

そうですよ。
また制作考えてみてくださいね。
熊ちゃん&梅ちゃんの本素敵だと思いますよ。

何冊っていうのも悩むところですよね。
でも、予算もあるしね・・・
ってまだ、制作中断なんですけどね。

紋つく さんへ

野菜もそうですが
地元の美味しいものなんかもあって
良いですよね♪
食べるのが好きな私には、魅力的です。

本は、焦らずですね。
でも完成はさせたいんですよ。

くるみこちゃん へ

くるみちゃん照れ屋さんなんですね。
さちは、そばに来られるとかなり嫌がりますが
それ以外は、結構平気みたい。
おかげで、お出かけ出来るんですけどね。

のんびり、納得いくまでは、本にできませんね。
せっかくだもんね♪
くるみこちゃんもどうですか?
本制作。

みぃさんへ

ありがとうございます。
のんびり考えるときに考えたいなぁって
せわしく考えてもいい案が浮かばなくてね。
でも、いつか完成を目指しています。

ちゃん吉さんへ

そうですね。
まずは、2007版を作ろうと思ってます。
毎年作れたらなって考えてるんですけどね。
成長記録みたいで良いかなって。

まずは、はじめの2007版完成させたいです。

うめ吉マミー さんへ

私もそう思いますよ。
自分のペースで良いかなって
無理してもねぇ…
お互い自分のペースを大事にですね。

本いつか完成させたいです。
その時は、報告アップしますね。

菻ママ さんへ

ありがとうございます。
本当にいつになったら出来るんでしょうね。
でも、いつか必ず完成させますよ。
そうは、思ってるんですけどねぇ~

武蔵はは さんへ

遅くなりましたが
武蔵ははさん誕生日おめでとうございます♪
お互い楽しい毎日を送れると良いですね。
読み逃げありですよね。
無理はだめですよね。
って自分の言い訳なんですけどね。

そういえば、視線出来るだけ
合わせたいと思ってました。

きらりんママ さんへ

良かった。
お互い様って言葉に甘えちゃいますね♪

ゆっくり完成させますね。
いつかきっと、本にしてやる~
って言いきってますよ。

ジョー くんへ

ママさんはマニアックなのね 笑
でも、そういうジョー君も可愛いからだよ 笑
ビールはおいしいのよ。
ママさんの気持ち解るけどなぁ~~
のんびりビール飲んで昼寝もいいかもねぇ~

Akiki さんへ

確かに、本に対しては考え中ですね。
家事は怠け中です 汗
その通りですよ。
柴犬 春夏秋冬って感じにしたいんですよ。
それがなかなかねぇ~
でも、時間がかかっても完成させたいって思ってます。
出来たら、アップしますね。

シュウクリーム さんへ

さちは、器用に抜け出してましたよ。
やばいかなって心配しましたよ。

そうですよね。
のんびり考えるのが楽しいんですよね。
でも、いつか完成させるぞ!!

No title

いっぱい悩んで納得のいく写真集を作った方がいいですよ~

さちちゃん首はちゃんと抜けましたか?(笑)
源も同じようなところへ首を入れたら抜けなくなったことがあって
あの時は焦りました^^;

No title

お久しぶりです♪
お写真集作成思案中なんですね~。
そのどう作ろうか…とかの悩みがまた楽しいんですよね。
いろいろ行った思い出などがおありでしょうから、
じっくり考えて納得いくモノができるといいですね~♪
ダイブも道の駅、ダイスキです。(あ、私が…カナ?!)

No title

こんにちは!
はじめましてですね♪
わかば君のブログからやって来ました!
最後のさちちゃんの写真・・・
首大丈夫でしたか??
でもさちちゃん可愛い~♪
また来ますね☆
私のブログにも来てくれると嬉いです!

No title

写真集、ステキじゃないですか♪
見たい!(笑)

ゆっくり考えてください。
ある時、ふとアイディアが浮かんでくると思いますよ♪

読み逃げ、私もします。
てか、ブログ作る前はず~っと読み逃げしてました!(笑)
あっちこっちと渡り歩いていました。

No title

すごいな~、写真集作るんだー。
私も以前考えた事があったのですが、
いつも間にか 断念していました。
私ももう一度考えてみようかな?
どんな写真集になるのか楽しみですね。
表紙だけでも見せてね。
何冊作るかって 結構迷いますよね。
追加しなくていいように、ゆっくり考えて作って下さいね。

No title

ゆっくりと時間をかけて納得のできる写真集を作って下さいね!
完成、楽しみにしてます♪
道の駅は母さんも大好き♪
新鮮な野菜も売ってるし、わんこの散歩もできるしね!
さちちゃんも笑顔で楽しそうですね。

こんばんは~♪

そうそう写真集どうなったのかなぁっと思ってたんですよ♪
nao!さんが写真集って言ってからみに行ったのですがあんなに綺麗にできるのですね♪あれは自分の納得のいくようにしたいと思うと思います♪
なのでアイデアが浮かぶまでゆっくりでいいと思いますよ~♪

さちちゃんは道の駅が好きだから何処かに行くのも休憩できるからいいです、くるみはPAとか人が沢山いる所が大嫌いなのでゆっくり休憩できないからついつい遠出をやめてしまうのですよ♪

No title

写真集凄く楽しみ~♪
ゆっくり構成を練っていい写真集にしてね。素敵な出来るといいね☆

わかるぅ~忙しい時は書けないんだけれど時間があってもなぜか更新できないときみぃあります。
でもあせらずのんびりやっていこうね。お互いに~(笑)

No title

写真集作るのですね!
コタも作ってみたいなあとおもいつつ、写真選ぶのが大変そうでそのまま・・になっています(汗)
テーマを決めてもいいですよね。
季節とか、旅行とか。
写真もアップや全身のさちちゃん以外にも行った先の風景なんかも入れておくと記念になるかな?
nao!さんが気に入った写真なら、きっとどの写真でも素敵な一冊になると思います♪
選ぶ時間もまた楽し・・・で、ゆっくり選んでくださいね!

No title

写真集作られるのですね♪
ゆっくりのんびりじっくり考えて、納得のいく一冊を
作られたらいいと思いますv-343
出来上がり楽しみにしてますねっ!

私はホントの怠け病ですよぉ。
ブログの更新も訪問も何もかもがノロノロ。
でも、マイペースで楽しめばいいかなぁって思ってますv-411

ゆっくりじっくり考えて、せっかくの記念なんだし
世界で一冊しかないnao!さんの愛情がたっぷり詰まった本にしてくださいね♪

出来上がり、楽しみにしてます(*^_^*)

No title

こんにちは
私も怠け病かもしれないわ。
最近、読み逃げが多いです。(笑)
写真集ですか。いいですね~。
nao!さんの写真は、さちちゃんを見下ろしてる写真がないですよね。
同じ目線か見上げてるのがいいですよね。
ほのぼのとした写真集になるのでしょうね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私も、nao!さんより一足先に、ひとつ年をとりました。
まだ寒い日が多いけれど、春はすぐそこ。
風邪をひかないように頑張りましょう。

No title

写真集??
すごいなあ^^
せっかくだから、後悔しないようにしたいもんね!!
ゆっくり考えて、素敵なの作ってくださいね^^
読み逃げ。。。
私も最近は読み逃げばかりです・・・
お互い様ということで(へへへ)

No title

こんにちわん ジョーです
写真集?すごーい かっこいい~
さちちゃんのお写真いつもステキだもんね
ママはボクの変な写真ばっかり撮るんだよね
ボクのママ変な性格だもんねww
なまけ病ってボクのママみたいに ビールばっかり飲んで昼寝してる人のことじゃないの?
nao!さんは違うでしょお?

No title

(-_-;ウーン、怠け病?そうなんですか?そういうの考え中って言うんじゃないんですか?^^
さちちゃんの写真集はやっぱり都会的な感じじゃなくて「ほのぼの日本の四季」みたいな感じでしょうか?vv
こういうのは考えてる時が一番楽しいのかもしれません ゆっくり熟考してステキな写真集作ってください
今流行のスクラップ帳みたいなのもいいですよね^^

No title

あっ!!もしかして一番目のコメントかしら?? 大事なさちちゃんの事やから、ゆっくり考えてくださいよ。 お仕事も頑張っているのだし、マイペース、マイペース!
きついかも・・・の写真、可愛いです。シュウはオシリが抜けなくなってレスキューしましたが、さちちゃんは大丈夫でしたか??
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

