スポンサーサイト


今週もお疲れ様!!

気がつけば、今週も終りですね。

時間が過ぎるのがはやい。

これは、やっぱり、歳をとったせいかしら?? 笑

まぁ、どんなにもがいても、歳はとるんだから仕方ないよね。


1寺泊




最近では、せめて、「人に良い歳のとり方してるね」って言ってもらえるようになりたいな。

どうせ、おばさんになるならね!!

って、すでに、おばさんなんですけどね。



052.jpg



姪っ子たちは、なおちゃんって呼んでくれるんですよ。

それが救いです。

おばちゃんって言われても、おかしくないのにね。

姪っ子たちも気を使ってるのかな?笑


077.jpg



・・・なんですか?今日の話は?って思ってますか?

いや、今日は身体がかったるくてねぇ~

naoもやっぱり、歳だわねって自覚してるんですよ。

毎週末のころになると、だる~とかって思ってしまうのよね。


102.jpg



毎週土曜日ごろになると、今度の休みはゆっくり過ごそうかなとか思っちゃうわけですよ。

そう、今日もそう思ってますよ。

明日こそ、のんびりしよう!ってね。

みなさんは、お元気ですか?

寒さに負けてないですか?

くじけたりしてませんか?


naoもみなさんも、元気出していきましょう♪


010.jpg



もうすぐ、春が来ますよ。
ぽかぽか春がね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao!さん こんにばんわ☆
今日からまた一週間が始まりましたね。
頑張りましょう。
うちも自分のおばちゃんのこと、ちゃんづけで呼びますよ♪
今でも(^u^)
花の写真ステキです!綺麗♪

No title

お休み、ゆっくり休まれましたか?また1週間お互いがんばりましょうね!v-91

もうそちらではチューリップが咲いているのですか!?
こちらは冬真っ盛りなのに、もう着々と春が近づいているんですね♪ほっこりしましたよv-398

カレン さんへ

そうですね。
さちとの生活は私の元気の源ですね。
さちがいるおかげで、程よい運動もするしね。

今週もお互い頑張りましょうね。

げんママ さんへ

もしかして、今日はおやすみですね、
昨日は、久しぶりにお掃除したりでのんびりしました。

おかげで元気いっぱいです。

良い休日をお過ごしください♪

菻ママ さんへ

若い何って~~うれしい言葉だわ♪
そうなんですよ。
お休みにじっとしてられないの。
っていつもじっとしてられなくてね。
でも、昨日は少しゆっくりできたので
今週もどうぞ、よろしくお願いします♪

こむまま さんへ

あら、気がつきました?
さちは、巨柴なんですよ。
最近なんだか、毛が抜け始まるのかな?
やたら、もこもこしてるような気がします。
きっと、肉かもねv-404

くるみこちゃんへ

あはは~さすが解ってますね。
お出かけってほどではないんですよ。
買い出して、連れて行って
途中で少し散歩って感じなんですよ。
その方が、私も楽だしね。

昨日は、少しゆっくりできましたよ 笑

シュウクリーム さんへ

本当ですよね。
お布団との別れがねぇ~
ドービング 笑
良いですね。
元気の素なんですね。

今週も頑張ってください。
私も頑張りますよぉ~v-91

おっと さんへ

なおちゃん♪これいいですね。
良い響きですね 笑

お休みはやっぱり、やりたいことなんかがあったりで
のんびりできませんね。
でも、少しゆっくり寝てられましたよ。

花のある生活って優しい気持ちになりますよね。

めーさんへ

私は、土曜日は毎週仕事です。
日曜祭日がお休みになってます。

私も花が好きです。
なんだか、花がある生活って
気持がやさしくなれるような気がします。

蓮華草みつかたら、是非とってみますね。
その時は、見てくださいね♪

No title

ほんと時間が過ぎるのって早いですよねぇ~。
母さんも歳を感じてます。
寒くなると膝の関節痛に悩まされるんです(泣)
自分ではまだ若いと思ってるんだけどね(汗)
naoさんもこのお休みはゆっくりと休んでね!
風邪引かないようにね。

ご無沙汰してます^^;

あぁ~
お休みの日って、なんでこんなに早く過ぎるんでしょうね^^;
明日はもう月曜日。
またお仕事が始まるわぁ。。

でもnao!さんはさちちゃんとステキな時間をいっぱい過ごせたんじゃない?
だって、さちちゃんすっごくいい顔してるもの(^_-)-☆

No title

土日も仕事の我が家は今日は休日前夜で~す
やっぱり休みの前の晩が一番嬉しいかも~

今日はのんびり過ごせましたか?
それともどこかへお出かけしちゃったのかな?

お疲れ様でした☆
今日はゆっくり出来たかな?
私も、毎週同じ事を考えるんですが…日曜日の朝
眼が覚めると何処に出掛けたくなっちゃいます(o^o^o)
nao!さんは、まだまだ若い!大丈夫です(o^∀^o)
私も、nao!さんを見習って今週もまた頑張ります

No title

一週間、50も半ばを過ぎると
時の経つのはもっともっと早くなりますよ・・・
さちちゃん、ちょっと重いですか?写真の具合かしら。
先代犬を 太らせてしまって大変な思いをした事がよみがえってきたもので。

まだまだ寒いですねぇ 出不精になってしまいます、お陰で私も冬太りだわ

おはようございま~す♪

一週間お疲れ様でした♪
今日はゆっくりされてるのかな、nao!さんだからまた何処かに出かけてるのだろうなぁ♪
nao!さんはさちちゃんをいつも何処かに遊びに連れて行ってあげてエライですよ!いつも見習わないといけないなぁって思ってるのですよ!

No title

おや・・私もだるいですよ。朝、お布団から出るのがつらい時がありますよ。
サプリメントをガンガン飲んでドーピングして、シュウのお散歩がんばってまーーす。えへへへへ。

No title

一週間、お疲れ様でした。
アハハ!私もですよ!
仕事やりながら、今度の休みはゆっくり寝るぞ~!とか毎日思ってますよ!でも、休みの日の一日って、めちゃくちゃ時間が経つの早くて、せっかくの休日だと思うと
結局、ゆっくりする間も無く過ごしちゃってますね!
naoさん!あまり、おばさん!おばさん!言ってると本当に老け込んできますよ~!(笑い)
チューリップって、見てると何となく元気が出て来る花ですよね~♪そう♪元気でがんばりましょ!なおちゃん♪

お疲れさま♪

”素直な~” の方では 暖かいお言葉ありがとうございました!
今日は復活しましたョ♪

naoさんは土曜日はお仕事?お休み?
私は隔週です。(今日は休みでした)
あぁ~、身体だるいの分かります。私もだるくて仕方ないですから。(汗)
明日のんびりして下さいね♪

チューリップ可愛いですね♪
私は、歳をとってから花に興味もつようになりました。
見てるだけで優しい気持ちにしてくれて時間がゆっくり過ぎてく感じがいいです。
好きな花は、蓮華草とコスモスかな~
春にもし蓮華草みつけたら撮っていただけますか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

