スポンサーサイト


やるじゃyないのぉ~♪

さち一家ついに、車泊じゃなくお宿に泊まってしまいました。

って、それが普通なんだよね。

でも、いいのよ。

さち一家は、普通じゃないことが楽しくてたまらないんですからね。

さすがに、この寒さの中車泊は、無理だと。



240.jpg



ファミリーロッジ  旅籠屋・前橋支店にお世話になってきました。

実に、さち一家に適したお宿でしたよ。

夕食は、ない!

そう、naoは、好き嫌いがあるため、しかもオシャレな食事はかなり苦手なの。

だから、お宿では、出来るだけ食事をしたくない。

自分の食べたい物を食べたいんですよ!!かなりわがままですが・・・


188.jpg



さちも人やわんこが苦手なタイプ。

孤独わんこタイプなので、勝手にくつろぐことがとっても大事。

それにね、主人がさちがストレスを感じるようなことは、したくない!!

と、強く意見するしね・・・



196.jpg



そう思うと、この旅籠屋さんは実に良いですよ。

前に しばわんこ ひな  ひなちゃんの所で見ていたので

ここしかないわ!!

実は、去年の房総の旅のときも、旅籠屋さんを予約してあったのをキャンセルして

ぶらり、車泊になったわけでね…



223.jpg



お部屋も広い・きれい・ベットも大きい。

さち一家は大満足でした。

朝は、焼きたてクロワッサンが無料でいただけるので

しっかり食べてきましたよ。

これが、サクサクで美味しかったぁ~♪

さちもしっかり、頂戴していました。



215.jpg



あら?もしかして?みなさんの期待をはずしかしたか?

でも、さちにとっては、すごい初体験だったんですよ。

夜も鳴かずに、お利口に過ごしてくれたので

本当に安心しました。


264.jpg



そして、本当は行きたかったのにぃ~

ドイツ村には、今回も立ち寄ることができませんでした。

ということは!!またいつか群馬には連れてきてくれるってことですかね?主人??そうですかね?


283.jpg



それに、今度は、新潟か群馬どっちかにしましょう。

どっちもっていうのは、距離的に無理ですよ。


287.jpg



朝一で、佐野アウトレットに寄ってみました。

実は、さちはアウトレットが嫌いです。

去年は、軽井沢のアウトレットに連れて行ったら、人の荷物やカバンがさちにバシバシ当たって

かなり、いやな思いをさせてしまったので

朝のうちにサラ~っとみてみました。


299.jpg



さすがに、早い時間はすいていたので、ご機嫌でしたが


310.jpg



主人にガードされてましたよ。

これでは、のんびりショッピングってわけにもいきませんね。

って、買えるものがないしね。

やっぱり、naoには、ユニクロとかのが似合ってるのかもね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずさんへ

本当にいい感じでしたよ。
機会があったら、また行きたいなって思ってます。

アウトレットでは、混雑前に帰ってきたので
今回は大丈夫でした。

nio さんへ

旅籠屋さんは、何室かは、ペット化なんですって。
さちは、フロントも通らないでお部屋に行けたので助かりましたよ。
宿泊料もやさしいから、機会があったらお勧めですよ!

私もラーメン大好きです。

Tadasi さんへ

ありがとうございます。
写真ブログとは、かなり違うかな??

良いですよ。
ひなたちゃんと是非お出かけしてくださいね。
写真も楽しみだなぁ~

シュウクリーム さんへ

よかったぁ~
もしかして、おそろいの服とかあったりしてね 笑

旅籠屋さんは、宿泊料もやさしいの。
機会があったら、お勧めです♪

紋つく さんへ

アウトレット朝のうちはすいでましたが
あっという間にすごい人になってましたよ。
駐車場はやっぱり、他県ナンバーのひとばかりでしたね。

我が家は、おしゃれな街が似合わないので
魚市場とか、自然公園見たいところが好きなんですよ。

No title

さちちゃん、お泊まりできて
       良かったねv-221
 宿の雰囲気も
  お気に入りだったようで、
    楽しい旅が出来ましたね☆

アウトレットは、
 朝早くに行けて、
  さちちゃんも、
   鞄や荷物にぶつからなくて、
      よかったね♪

No title

旅籠屋ってわんこOKなんですね!それはいい事を聞きました!
私もおしゃれなお宿やカフェは苦手で。。。緊張して食べた気がしません(笑)レストランよりもラーメン屋が好きなタイプです^^;
佐野アウトレットも一度行ってみたい場所です~。
さちちゃんもとっても良い思い出ができましたね★お顔が楽しさを物語っていますもの♪

No title

たまにはこちらにもお邪魔を…。

お泊りですか、いいですねぇ。
ウチもいつかは、って思うんですけど、
「人前で悪さしない」って自信がなかなか…。

つい勢いで買ってしまった
「ペットと泊まれるお宿」という本が
活用されるのはいつの日になるコトやら…。

No title

おかえりなさーい^^ めっちゃ良いお宿だったんですね。nao!さんと並んでた写真、さちちゃんすごい幸せなお顔してますね。
うちも行ってみたいなあ・・・てか車が無かったわ。
私もウニクロが好きですよ。アウトレットモールって落ち着かなくてだめです。

No title

このお宿いいですね!
うちも宿に泊まらない派なのでキャンプばっかり。
アウトレットも寒いこの季節では人が少なかったのでは?
さちちゃんも嫌な思いしないでよかったね。
新潟は行った事がないので行ってみたいなぁ。。。

菻ママ さんへ

みんなでお泊り…笑
それも良いですね。
そしたら、のんべ~なのばれちゃいますね。
今度ゆっくり相談したいくらいです♪

くるみこちゃん へ

いや!
お宿は寒いときだけだと思いますよ。
気まぐれぶらり旅にかなりハマったさち一家だからね♪
暖かくなったら、どこか行きたいな。
お宿に泊まってたら、行けなそうでしょう。
節約の旅でもあるのよ 笑

ワイルド目指して、今年もどこかに行きますよ!!

ジョー くんへ

ありがとう~~
誕生日には、ジョー君の歌聞きたかったのよ。
とってもうれしいな。
でも、ステーキは食べなかったな。
でも、ちょっと飲みすぎたかな・・・汗

まゆさんへ

本当なんですよね。
何よりも通行止めは、決まりますね。
高速降りたら、渋滞が待ってるわけだしね。
そう思うと、良かったんですよね。
それじゃなくても、長距離だっからね。

コロクロまま さんへ

そうですね。
駐車場ってわけに行かないんですよね。
無理して、ストレス溜まったら大変だし・・・
みんなでお出かけも良いですが
やっぱり、考えるところですね。

さちは、車が怖くないので
逆にたまにドッキリしてしまいます。

げんママ さんへ

やっぱり、ドイツ村行ってみたいですよね。

さすがにさちを抱っこでは、移動できそうもないですね。
せめて、すいている時間に行ってみましたよ。

ちゃまん さんへ

おかげさまで今回はさちと写真があります。
が!!!!!
私の顔がやたらと変でした 涙
こればかりは、誰のせいでもないのが悔しいです。

さちは、ぺロが得意なんですよ。
結構ありますよ。

おっとさんへ

そうなんですよ。
やっぱり、私日本人なので
お箸で御飯が良いですね 笑

さちとゴロンで怖い笑顔かも
けして、素敵な笑顔ではないような…
顔隠しておいて正解でしたね 笑

シバさんへ

シバさんも機会を作って行ってみてね。
とっても楽しかったですよ。
いちさんもう、都会わんこの仲間入りしてるしね。
さちは・・・田舎わんこのままかな?
カニ&クロワッサン美味しかったです♪

初めてのお宿
さちちゃん落ちついてて良かったですね
房総に来られた時は、心配でしたけどこれからは大丈夫ですね(*^_^*)
今度は一緒にお泊まり出来るといいな♪

こんにちは~♪

さちちゃん初めての体験なのにリラックスしてますね♪ちょこんと伏せしてなんて可愛らしいのでしょう、nao!さんの顔も笑顔なんだろうなぁ♪
夜鳴きもしなかったし今度からは宿でも大丈夫ですね♪
nao!さん好き嫌いはダメですよ~(笑)カラダに合うものなら食べないとよくなりませんよ~(笑)

No title

こんにちわん ジョーです
いいなぁ~お泊り
ボクも行ってみたいなぁ~~
ボクいっつもお留守番なんだもぉん

あと遅くなっちゃったけど
♪は~ぶらっし~ぎゅうにゅう~
は~ぶらっし~ぎゅうにゅう~
は~ぶらっし~で~あな~おさぁ~ん
は~ぶらっし~ぎゅうにゅう~♪
お誕生日おめでとう~
すてーきたべた?ww

No title

naoさん、雪がなくて残念だった?
でもね、雪があったらあったで大渋滞!通行止め!状態だよー><
快適ドライブだったんじゃないかな?w

一緒のお泊りいいなぁ~♪
私もいつか虎太郎とお泊りするじょ!

No title

ワンコ連れでのお泊まり旅行、憧れます。
うちは、コロのことを思うと、どうしてもでかけられません。まず、駐車場で休憩ということができないんです。(駐車場は車だらけですからね~)人の多いところもだめだし。
一緒にいろんな所に行きたいけれど、きっと、ず~っと無理なんだろうな。
さちちゃんは、naoさんやご主人と一緒にお出かけできるので、幸せですね(^^)

No title

宿はのんびりできたんですね~
さちちゃんが落ち着いてお泊りできるのが一番ですもんね♪

ドイツ村は我が家も暮れの旅行で行く予定だったのに源が疲れてしまって取りやめになっちゃったんです。
また群馬方面へ行く時は行こうと思ってま~す

アウトレットや人が多いところは
怖いですよね
源は怖がって歩かなくなって「抱っこ」をせがみます^^;
あの巨体を抱っこして歩くのはきつい~(笑)

No title

いいですね~
私もいってみたいな☆
心なしか、さちちゃん緊張しているようなお顔してますね。
舌ペロンの写真もいっぱいあるし。
仲良くゴロン中の写真、とってもかわいい
今回はさちちゃんとnao!さん、一緒に撮れた写真がいっぱいあったのかな?

No title

旅籠屋!良いですよ♪自分達がリラックス出来る所だったらそれが一番良いですよ♪私も、フランス料理よりカップ麺の方が旨いと思う方ですから、洒落た所は苦手な方かも、食べた気しませんよね!

さちちゃんと一緒のnaoさんの顔、何となくnaoさんの笑顔が、目に浮かんで来ます♪

No title

nao!さん こんにちわ☆
いいなー!いいなー!!
ワンコ連れてのお泊り旅行♪
蟹ー!蟹食べたーい!
すっごく楽しそうです(>∀<)
さちちゃんもお部屋でリラックスしてるのがわかります。
ドッグカフェにも挑戦できたし・・・・うちも次は犬連れ旅行に挑戦してみようかな。。。
焼きたてのクロワッサンはかなり魅力てきですね(゜ρ゜)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

