スポンサーサイト


お出かけしよう!

ついに、nao誕生日までカウント中

さちも良い所にお出かけしてみました。

新潟に向かってレッツゴ!


017.jpg



常磐道~磐越道をはしりつづけましたよ。

途中、滑ってしまったの?車

事故など、見かけながら

気をつけて行こうね!!って言いながら行ってきました。


030.jpg



やっぱり、雪の高速道路怖いです。

しかも、なぜ?雪があるのに、ノーマルタイヤで走れると思うのかな?

nao的には、雪甘く見てませんか?


054.jpg



もう一つ、びっくりしたのは、

新潟は・・・雪が少ない?

新潟市ほとんどないです。


058.jpg



さち・・・ショックを隠せなかったみたい。

そりゃぁ。naoと主人もびっくりしたよ。

だって、新潟だよ!!


061.jpg



でも、今回の目的は、雪よりもカニだよ。

日本海のカニを食べに来たんだからね。

しっかり、食べてきましたよ。

ずわいカニのカニ刺し・・・言葉にならないほどおいしかった。


064.jpg



さちは、ガッカリ。

そこまで、ガッカリしなくてもねぇ~

どこか寄ったりするんだからさぁ~


080.jpg



しかも、雪じゃなくて雨降ってきたしね。

ちょっと、さち!雨女とかじゃないよね?

秋の日光のときも雨だったようなぁ…



088.jpg



ということで、主人とnaoがカニをいただいている間は、車の中で・・・・

頼みますよ。


114.jpg



そして、今回はお宿があるのよ。

さちはじめてのお宿お泊りなの。

お腹一杯のさち一家は、関越道で群馬・前橋に向かって

ひたすら、走ったよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃん へ

正直に、遠かったです。
本当は、もう少し新潟寄りの所にお宿を予約したかったんですが
満室でねぇ…
やっぱり、遠すぎるのは
良くないかも。
でも、楽しかったですよ♪

ずわい蟹が好きなんですが
カニ刺し美味しかったですよ。

こんにちは~♪

今年のnao!さんは活動的♪
nao!さんちから新潟って遠いでしょう?
私も新潟って雪が多いと思ってました、でも青森でも雪が少ない所もあるようなので場所によって違うのでしょうね♪
nao!さんかにどうでした?カニは私も大好きです、美味しいですよね♪
さちちゃんは初めてのお泊りどんなんだったかな~、早く様子が見たいです、次も楽しみにしてますよ♪

nio さんへ

色々とアドバイス本当にありがとうございました。
nioさんも前橋に行ってたなんて。。。
いつか、お会いできたら良いですね。

寺泊良いですねぇ~
美味しいものいっぱいで、目が泳いでしまいましたよ。

Akiki さんへ

新潟は山沿いのスキー場周辺くらいかな?
あとは、ほとんど雪がない感じでしたよ。
もっと、すごいのかと心配だったくらいです。

初宿、良かったですよ。
今日にでも更新しますね。
よかったの、覗いてくださいね。

かず さんへ

ずわい蟹を食べてきましたが
美味しかったですよ。
でも、ちょっと、茨城~新潟~前橋は距離がありすぎましたね。
相変わらず、無謀な我が家でした。

宿は、さち一家は、気に入りました。
今日にでも、アップしますね。

めーさんへ

雪遊び楽しいですよ 笑
今回は、雪遊びあまりできませんでしたね。
でも、ずわい蟹は、美味しかったですよ。

むくさんへ

むくさんの出身地ですか。
良いところですね。
雪は、関越道の山沿いはすごかったですね。
やっぱり、スキー場近辺は
さすがって思いましたよ。

宿は、ファミリーロッジ 旅籠屋にしましたよ。

うめ吉マミー さんへ

我が家もスタトッレス着用は、私の車のみです。
雪遊びするためにあるようなものですよ。
わが町も今年は一度も積もりませんよ。

ずわい蟹 美味しかったですよ。

おっとさんへ

お宿は、素泊まりだったので
ご飯は、別に食べてきました。
しかも、とってもノーマルなものをね 笑

新潟は、山沿いはすごかったですよ。
見たことないほど
除雪した雪が山になってましたよ。

菻ママ さんへ

カニは、やっぱり美味しいですよね。
寺泊のカニは、安いの。
って私はずわい蟹がすきなので
食べれるようなもので…

さすがに、車泊は、出来ない季節ですからね。

お宿に挑戦しましたよ。

No title

連休楽しまれたようですね♪
メールをいただいたのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
実はnao!さん達が前橋に泊まった日、私も前橋にいたんですよ~。
風は一緒じゃなかったんだけどね^^;ペットショップに寄って白柴ちゃんを眺めたりしていました(笑)

新潟は雪が少ないんですねー!意外!4枚目のお写真はもしかして寺泊ですか??寺泊だったら、風も1回だけ行った事があるんですよ。(私が子供の頃夏休みに毎年行っていた思い出の地です)
しかもお写真に写っている「角上」は前橋にもあるのでよく利用するんです~。何だか知っている所が出ているので嬉しくなってしまいました♪
次回はもっと知っている所が登場するのかな??楽しみです♪

No title

新潟の方って普通は2月3月が雪多いっていいますよね~ これからかな?^^;
さちちゃん今冬はいっぱい雪遊びが出来て楽しい冬でしたねvv
それにはじめてのお宿vvさちちゃんいかがでしたか?続きが楽しみだわ^^

新潟にカニ食べに?

いいなぁ~
 私、カニだ~い好きv-7
 新鮮なカニは、美味しかったでしょう?

新潟なのに雪ないですねぇ~
 さちちゃん、がっかり?
でも、楽しいドライブ良かったね☆

さちちゃん、初めてのお泊まり。
 どうでしたか?
 さちちゃん、眠れましたか?

No title

おかえりなさ~い♪

新潟は雪なかったんだ!
てっきり豪雪だと思ってました。
さちちゃんはガッカリしたのね。

ムクはまだ一度も雪で遊んだことないんですよ。
降ってるのは見たことあるけどね。

新潟のカニ、うまそうだ~♪

おぉぉ!

新潟でカニですかぁ~ いいなぁ♪
そうそう 新潟は雪少ないって聞いてたけど、、、本当だわね
で?次は前橋? さちちゃんと泊まれるところがあるの??とっても気になるぅーー
実はそちら方面 アタシの出身地)^o^(
懐かしい景色が観られるのかしら 次のUP楽しみにしているねぇ

No title

連休楽しまれたのですね♪
さちちゃんも一緒なんて羨ましい!
しかも、カニv-364
うーーっ、食べたぁい!
続きの御宿のUPも楽しみに待ってますv-411

こちらは雪が少ないので、車はいつも
ノーマルタイヤを付けてます…。
でも、もちろん雪が降ったら車での
移動はやめてます。
怖いですもんねv-399

No title

お帰りなさい♪naoさん!
新潟、意外と雪少なかったみたいですね~!でも、美味しい物食べて楽しまれたみたいですね♪
ちょっと、当てが外れたのは、さちちゃんでしたね!
宿泊先では、美味しい物食べられたかな!♪さちちゃん?

No title

カニですね、蟹v-218
日本海の蟹はおいしんだろうな~
蟹大好きな菻ママは、記事を読んで行きたくなりましたよ

さちちゃん、初めてのお宿にお泊り
v-411
どうだったのかな?早く知りたい
ワクワクして更新待ってます
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

