スポンサーサイト


明日の天気が心配

みなさんこんにちは。

naoもあと半日で、今週も終りです。

どうも、土曜日は仕事に来ても気合い抜けしています。

やっぱり、土曜日は疲れてるよね。


20 1月31日 005



何よりも寒い。

寒いせいか、腰も痛いしさぁ~

そんなさち一家ですが

明日から日本海を見に行ってきます。


20 1月31日 035



勿論さちも一緒にね。

さすがに、ぶらり旅とは、行きません。

車の中で寝ることができても

夜中とか、トイレにいけないよ。

凍死しちゃうよね。


20 1月31日 048



それにしても、雪が心配です。

新潟って雪すごそうですよね。

しかも、新潟から群馬に抜けてくるコースなの。

さすがに、不安だよ。


20 1月31日 057



今年は、もう充分に雪遊びしたと思うんですけどね。

新潟は良いです。

魚介類の美味しそうな感じだからね。

でも、茨城にも海はあるんですけどねぇ~


20 1月25日 029



と言いながら、なにも用意をしてないnaoです。

仕事が終わったら・・・やること一杯ありそうです。


みなさん楽しい休日をお過ごしください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟いいですねぇ~冬にあえて雪が多いところに行くその考えにあっぱれです!
んじゃ、私はnaoさんのブログみながらコタツでみかんを食べましょうかね(ぉーぃ)

No title

新潟に行かれるんですね。
雪は大丈夫ですか?
昨日は名古屋も大雪でした。
(私は東京にいて、大雪が降るところを見ていませんでしたが…)
今日は快晴ですが、午前中は雪があったので、しっかり雪遊びをしました。

さちちゃんも、また雪遊びしているのかな~(^^)

No title

分かる~
私も今日仕事だったんだけど、全くやる気ナシでした!
半日はボ~っとしてましたよ。

新潟行かれるんですね♪
いいな~ ムクは車に長いこと乗ってられないから遠出はムリなんですよ。
早く車に慣れてほしいです。

気をつけて楽しんで来て下さいね~♪

No title

今、主人が脇からのぞいて
えっ!この子はムギ(先代の)かい?ですって。
やっぱり、だれが見ても似てるんですよ。
今日、ジョイフルホンダまで行って来ましたよ。わん、にゃんのフードやらオヤツ買って来ました。勿論 わんちゃんたちも見てきました、可愛かったなぁ~

No title

新潟へ行かれるのですね!
新潟~群馬の道がどのような道なのかわかりませんが、気をつけて下さいね。
新潟はお米も美味しいし、楽しんで来て下さいね♪

No title

雪どうでしょうね?
 車にチェーンがついているなら、
 大丈夫じゃないでしょうか。
日本海を見に、、、、、
  イイですねぇ~
美味しい海の幸いっぱい食べてきてね☆
また雪景色のさちちゃんが、
  見られるかな?

No title

新潟ですか!
気をつけていってらっしゃ~い♪

雪遊びと美味しい物食べてきてね

No title

週末太平洋側は大荒れだそうですが日本海側はどうでしょうね^^;
かえっていいお天気だったりするとよいですねvv
野宿で凍死なんてことのないようちゃんとお宿に泊まってくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまた雪国でのさちちゃんの写真を楽しみにしてます
お気をつけていってらっしゃ~い( ̄ー ̄)ノ▽"

No title

雪深き新潟ですか!!
美味しいお魚いっぱいあるんでしょ♪
いいなぁ~

今日は大阪でも雪が積もりましたよ^^;
気をつけて行って来て下さいね!!

No title

お出かけうらやましいなぁ♪
我が家は連休でもどこにも行く予定はありませ~~ん(泣)
風のシャンプーをして終わりそうです^^;
雪道の運転お気をつけ下さいね。
お土産話を楽しみにしております♪

No title

気をつけていってきてくださいね~!
さちちゃんも一緒だと楽しいですね。
写真とお土産話を楽しみにしていますね~

No title

気をつけて~♪行って来て下さいね~♪
お土産話、楽しみに待ってます♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

