スポンサーサイト


ちょっと、不満

実は、naoには、不満に思うことがあるの

そう、主人とさちなんですけどね。

どこに行っても、主人がさちと一緒で

naoは、いつもカメラマンなの。

主人とさちの写真は、結構あるのに

naoとさちの写真は、ほとんどないの



20 2月3日 372




そう、普段から、主人とさちの世界のような気がするの・・・

気のせいかしら??

いや!気のせいなんかじゃないわ

さちのまなざしだって・・・主人にだよぉ~~



20 2月3日 380





naoがさちにって買ってきてあげた、おまんじゅうもなぜか??

主人が買ってきてあげたみたいでしょ

なぜか、いつも良いところを主人に持ってかれてるわ!!



20 2月3日 383




そんなことが、不満に思ったりするの。

さち、どうして解らないのかなぁ~

naoを大事にしないで、主人なのよ!

毎日の生活を振り返ってごらんよねぇ~


20 2月3日 387



おい、ナデナデされてる場合じゃないよね。

朝の散歩は、誰と行ってるの?

毎日、仕事場まで連れて行ってるのは、誰なの?

御飯の支度は、誰がしてくれてるの?

誰がいつもさちをかばってくれてると思ってるの?



20 2月3日 388




みなさんのお宅では、どうですか?

ちゃんと、解ってますか?

さちは・・・全く解ってないようです。


20 2月3日 389



さちは、いつの間にか、何か言いたいときに

ワンワンじゃなく、フ~フ~って鼻声?

変な声を出す技を身につけたようです。

気がつかなかったりすると、そばに来てフ~フ~って

それが、可愛いんですが、おかしいくてね。

さち、ズルに磨きをかけてきています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウクリームさんへ

何度もありがとうございます。
私もよそで、たまにあります。
コメント入れたのに・・・なんでないの??ってこと。
すごく、がっくりしますよね。
本当にごめんなさい。

パパさんも主人と同じですね。
気がつけば、何かあげてるんですよ。
食べすぎだって!!
さちの体見てごらんですよ。
めげずに、頑張りましょうね。

くるみこちゃん へ

おかえりなさい。
どうでした??
ブログ楽しみにしてますね。

くるみちゃんは、同居人さんになついてないなんて 笑
きっと、照れ屋さんなんですね。

取り合いしないように
しっかり、譲ってあげますよ♪

おっと さんへ

やっぱり、見極めてるのかな。
確かにね。
大したおやつ私からもらえないって
解ってるのかもしれませんね。
まぁ、私にはとっても大事な存在だから
仕方ないかな。
多めに見てあげますか 笑

かず さんへ

そうですね。
確かに主人がリーダーですね。
怒る時も真剣ですからね。
私とは、また違うなぁって思います。
まぁ、バランス良ければ良しですよね 笑

さちとお話してみたいなぁ~

ちゃまんさんへ

そうですか?
さち、感謝してるって顔してますか。
なんだか、照れますね。
どうも、やきもちを焼いたりしてますよ。
まったく~って良くいってるくらいです。

フープママ さんへ

みんなで写真良いですね。
今度挑戦してみようかな。
やっぱり、どこのパパさんは賢いですね。笑

No title

あれれれれ???コメントしたのがないよーー。ぎょぼーーん><
私、何か間違えたんですな・・・・悲しいけど、改めてましてコメントします。。。
うちのシュウもとうちゃんがだーーーい好きですよ。 だって甘やかすんですよ、もうだらだら・・・自分の酒のツマミは与えるし、未だに帰ってくると大喜びでとうちゃんにガブガブあまがみします。私には絶対にしません。結局私が怒り役になりますよ。損ですよね。プンプン!!!

おはようございます♪

nao!さんと私は逆だなぁ~♪
くるみは同居人にぜんぜん懐いてなくて帰ってきてもコタツに入ったままですよ、酷い時はベランダに逃げていきますよ~♪
それをおもったらnao!さんはさちちゃんに好かれてますよ!ってこんな慰め方嫌ですよね(笑)
nao!さんとはお昼も一緒にいれるからさちちゃんも夜はダンナさんに甘えてるのですね、nao!さんさちちゃんとダンナさんの取り合いしたらダメですよ~(笑)

No title

いいとこ取りですか!naoさんの不満分かるな~!でも、人もワンコも一緒ですよ!毎日顔合わせて世話してると当たり前になって
素っ気無い態度とってしまいますが、たまに会う人にはニコニコ笑顔で愛想振りまくそれがましてや愛想良くすれば、美味しい物貰えたり、遊んでくれたりしたら、なおの事です!家のも見てると旨い事使い分けてるな~って思います
よ。結構ワンコも曲者ですよ!

No title

naoさんが、いつも
さちちゃんのお世話頑張っているのにね☆
いいとこどりのご主人ですねぇ~
 我が家は、朝散歩と朝ご飯は、
主人です。
土日は主人とゆずはよく遊んでいるので、
ゆずは、
一番を主人と思っているようです。
二番は私。その後が娘達のようです。
きっと、さちちゃんも、
 体の大きな(naoさんより)
ご主人を、リーダーだと思っているのでしょう。
naoさんが、
 お世話をしてくれているのは、
 さちちゃんは、よく分かっていると
   思うよ。
喋れたら、「ありがとう』って
 言ってると思うよ~☆





No title

コメントありがとございましたi-179
そうですよね。家族だからいいですね♪
でも毛がすごくて、年がら年中コロコロしています。
naoさんかわいい~嫉妬してる~☆でも、わんちゃんっていつもかまってくれる人より、たまにかまってくれる人に対してすごく喜びますよね。さちちゃんはnaoさんのこと大好きだし、かなり感謝してると思うな~ だってカメラごしのさちちゃん、とってもいい顔してるもん☆

No title

さちちゃん、フーフってこそっと催促するんですね!かわいい♪
nao!さんの気持ちわかるわぁ。
うちもおいしいところはパパがもってっちゃう!
病院とかお散歩とかは私なのに・・・・ぐすん。
たまにはタイマーにして、3人で写真とるのもいいよね♪

nio さんへ

そうなんですよ。
不満に思ってたんですよ。
お父様もそうだったのね。
風ちゃんは、お母様が好きなんだぁ~
きっと、みんな仲良し一家何でしょうね。

JustWan さんへ

そうだったんだぁ~!!!
私もっと、観察してみますね。
さちもやっぱり、女だったのね。
たしかに、私が具合悪いと
そばで寝てますね。
ワンコってやっぱり、賢いんですね。

ジョー くんへ

ジョー君は、美人さんが好きなのかぁ~
ってことは、私の顔はわからない方が良いかもねv-398

そうだね。
パパはボスだもんね。
そうなると、私は、副ボスってことかな?

きらりんママ さんへ

お世話係り。
まさしくその通りですよね。
さちも主人も一緒の散歩は
全然違うもの・・・
挫けず楽しく過ごしていきたいですね。

きっと、いつか気がつきますよね。
私たちがどれだけ大事な存在かってことねv-221

コロクロまま さんへ

パパさんがやきもちですか。
良いなぁ~
しかも、コロちゃんがべったりなんてねv-238可愛いですね。
さちは、マイペース過ぎて
困ってしまうことあるくらいなのに・・・

めーさんへ

やっぱり、演技しますよね。
さちの得意は、寝たふりと
反省してるふりですねv-411
敵いませんよ 笑

写真の方もリンクしてくれてうれしいです。
今度ともよろしくお願いします。

こむまま さんへ

解りますよ。
愚痴りたい日もありますよね。
この更新もまさしく愚痴ですからね。
お互い、へこまずがんばりましょう。
楽しい日々過ごしていきましょう♪

GOMAKOさんへ

同じだったんですね。
私もカメラマンですよ 笑
でも、自分の好きなさちを撮れるのは
うれしいですけどね。

とうさんっこが多いことに
安心しましたよ。
さちだけじゃないのねぇってv-398

げんママ さんへ

いいなぁ~
パパさんよりげんママさんのいうこときくんですね。
さちは、私よりも主人には忠実ですよ。
なんだか、差をつけられてますv-406

ばななんさんへ

こっちにも遊びに来てくれるとは、
うれしいです。
こっちは、さちが主役なんですよ。

ばななんさんのところもパパさんが一番なんですね。
お互い写真係り楽しんじゃいましょうv-411

Akiki さんへ

空気かぁ~良い響きですね。
かなり、調子に乗り始まりましたよ。
主人にカメラを預けても
なぜか、私はいないんです。
私も一緒の写真だと
なぜか、私小さいの。
今度、ちゃんとお願いしてみますね。

菻ママ さんへ

山斗くん、どうしたんでしょう。
もしかして、照れ屋さんなのかもしれませんね。
好きな人には、いじわるする少年のようにね。
きっと、私の気持ちもさちに伝わってると
信じたいですねv-410

つくママ さんへ

さちも犬の前に女なのかしら?
そうなると、ライバルだわねv-411
その時は、譲ってあげちゃうかぁ。
つくしちゃんもパパには、また違うのね。
さちだけじゃなくて、安心しました。

No title

あらら、nao!さん珍しく嫉妬ですか~?私の父も私と風が仲良しなので嫉妬気味ですよ^^;
きっと私やnao!さんのご主人はおいしい所だけ持って行く役回りなんですよー。ずるいですね^^;
でも、さちちゃんはちゃんと分かっていますよ~♪風も何だかんだ言って、毎日散歩したりご飯をくれる私の母が一番好きみたいですもの^^

ふふふ…

解決法はただひとつ。
男の子を飼う事ですよ。
ワンコも異性の人が好きだから。
女の子は、ご主人が大好きになるの。
でも、体調の悪いときなんかは、ママさんのところにくるでしょ。ちゃんと、理解してるのよね。
でも、あの…
男の人を見るまなざし。瞳の大きさ、ぜんぜん違いますよね。

No title

こんにちわん ジョーです
ボクはパパ好きだけど ママも大好き~
ボク大きいから抱っこできるのってパパくらいなんだよね
ママも少しの間は抱っこできるけどさ
だからパパに甘える方がいいでしょ?
さちちゃん女の子だからなおさらパパさんがいいんじゃない?
だってボク男の子だし ママ好きだしww
パパはボスだからねーww
男の人と女の人だったら ボクはびじんのおねいさんが好きだもん
え?カンケーない?

No title

nao!さんのお気持ち。
わかりすぎる!!
私もほとんどのお世話は私がしてるのに、一番好きなのは
パパなんですよね・・・
お散歩もたま~~にパパが行ってくれると、はしゃぎようが違う!!
ヤキモチ焼けちゃいますよね^^;

No title

うちは、コロたちが起きる頃には旦那は仕事に出かけるときだし、帰ってくると、ご飯を食べて、お風呂に入ってる間にコロは眠くなってるし(クロは夜更かしですが)で、休日以外、旦那とのふれあいはほとんどなし。
なので、コロたちは私ベッタリなので、旦那はヤキモチやいてます。

No title

リンク貼らせていただきました♪
”素直な瞳のままに”も一緒に貼らせていただきましたが良かったでしょうか?
事後報告になってすみません。

みなさんの言う通り、さちちゃん、ちゃーんと分かってますよ♪
わんこは賢いですからね。
(でもムクもそうですが、演技もしますよね。笑)

No title

ほんと、どこのお家も一緒の様ですね。我家も良いとこ取りは全て主人です。目新しいオヤツも買ってくると先にあげるしね。普段は自分の車には乗せないくせに私の車に乗せてドライブしたり・・・その他 諸々数え上げたらきりがない・・・そんな事でもしないと相手にされないとでも思ってるんでしょうかしら
まぁ、ただ単に犬馬鹿なんですかね。それよりも娘たちのほうが問題なんです、帰省すると犬可愛がりして さぁ~っと帰るでしょ
 すっかり甘えん坊になっちゃって大変なんですよね。
ちょっとは、面倒見る方のことも考えて欲しい・・・と思いませんか?
ごめんなさい、愚痴ってみましたけど。

No title

あら!さちちゃんもご主人のほうに甘えちゃうんですね?
naoさんの気持わかりますぅ~♪
我が家もそうですよ!
お散歩の時なんかダンナとしか歩かないし、私もnaoさんと一緒でカメラマンですからねぇ~(^^;)
それに、おねだりの時もすぐダンナのほうへ行っちゃうし・・・
私には、お腹空いたぁ~って見つめるかマッサージして欲しい時だけですね。
たまに、ペロペロと舐めて甘えて来ますがやっぱりこーたろーは、とーちゃん子ですよ!

No title

うちもお出かけの時はげんパパが源と一緒で私はカメラマンです
だから私と源の写真ってあんまりないの><
ちょっと~って思うこともあるけどげんパパの写真の撮り方は下手なのでまぁ~いいかと思ってます(笑)

普段もパパの方に一目置いてるようだけど服従訓練はすべて私がしたのでパパよりも私の言うことの方がききま~す

分かります~~

こんばんは♪
わたしも、今日はこちらにお邪魔します。

さちちゃん、ちゃんと分かってますよ♪ъ( ゚ー^)

でも、nao!さんの気持ちも分かります~~~。
ウチも家族で出かけると、ダンナがリードを持つ係で
わたしが写真係です。。。

それに、ダンナの言うことはすぐ聞いても、わたしの言うことは聞かないこともあります。。(笑)

No title

ホント!さちちゃんってばnaoさんよりご主人のほうがいいんですね~ さくらもまったく同じですよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
でも、さちちゃんにとってnaoさんはもう空気のような存在なんじゃないかな?そこにあるのが当たり前だから存在に気づかないし感謝もしない でも、なくなったら生きていけないvv
きっとそれほどさちちゃんとnaoさんは密着度が高いってことですよ^^
わたしだってさくらにとってはそんな存在なんだと思います(思いたいT_T)
でも、写真は欲しいよね^^;この際、もうひとつカメラを買ってご主人の首にかけてあげるというのはどうですか?^^うちはそうしましたよ なぜか途端にカメラが壊れたけど( ̄Σ ̄;)ブー

さちちゃんはnao!さんが大好きだよ(o^∀^o)
親子でも夫婦でも、本当に大切な人には改めて言わないでしょう♪
さちちゃんも同じ
改めて言わないだけで、nao!さんに感謝してると思います(*^_^*)

と言う軍団は……
隊長は明らかに菻ママに、感謝してない!
山斗にとって、私は都合の良い家政婦さんです

No title

さちちゃん、ちゃんとわかってるよね。nao!さんにもちゃーんと感謝してるよね!そして、大好きだよね♪

つくしは、旦那の前では明らかに女っぽくなりますよ~(笑)
旦那の横にさりげなく行って、くっついてみたり。
妙にいろっぽいまなざしで見つめてみたり・・・?!
そんな時はやっぱり焼いちゃいます。
だって、旦那はなーんにもしてないのにって。(ご飯代は稼いできてもらってきてるけどね!ここがかなり重要なところだけど。)
ご飯の支度も、お散歩も、病院行くのも、いつも一緒なのはわたしだよーー!って叫びたくなります。
nao!さんと一緒。

でも、焼いちゃうばかりではなくって、幸せ気分にもなりますよね。つくしが幸せそうに旦那に寄り添ってる姿がかわいいんだもん♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

