スポンサーサイト


雪が降ったら、滝見に行こう

みなさんこんにちは。

今日も昼休みの貴重な時間を有効に使おう!!

今日も更新してみよう!お~

只今、nao自分の世界に入り込んでいます。

みなさん、引かないでくださいね。


20 2月3日 157




ちょっと、雪を見に行こうって出てきたつもりが

どうぜなら、雪の袋田の滝を見て来よう!!主人がいきなり言いだして・・・

のんびり過ごす休日のはずが・・・行ってしまいましたよ。


20 2月3日 171



全部凍ってはいませんが、結構かっこいいんじゃないですか。

とは、言っても

さすがにこの雪で、観光地とは、思えないほどの人の少なさ。

まぁ、さち一家にしては、ありがたいことですよ。


20 2月3日 180



何言ってるの、普段の滝は、マイナスイオンの世界だよ。

水ももっと多くてね。

ゴ~ゴ~♪もんですよ。

このくらいで、何を言いますぁ!


20 2月3日 233



さすが、さち。

最近では、野生化してるのか?

犬っぽくなってきたの。(おかしなこといってますが、本当に)


20 2月3日 300



滝の次は、渓谷に寄ってきました。

もう、それこそ、誰もいない世界でした。

・・・って誰もこの雪の中、ここまで来ないよね。



20 2月3日 318



そう、さちは、雪を食べながら遊ぶんですよ。

どうも、先月から雪遊びにはまってるのよね。



20 2月3日 334



主人いきなり!自由運動して来いよって

そう、さちについていくことに、主人も疲れたんだよね。

おかげで、さちは遊びまくってました。

その時naoは、手袋を忘れてきたので

手が痛くて。。。寒さに負けて限界です。



20 2月3日 346




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあーー。羨ましい家族ですよー。週末には家族でお出かけなんて素敵ですよ。滝も見事ですね、いいところだな~~~。行ってみたいです。

コロクロまま さんへ

そうです。
海くんが行ってきた滝ですよ。
話を聞いて、行きたいねぇ~ってことで
行ってきてしまいました。

本当に休みのたびに、さちサービスデーになってますね 笑

めーさんへ

喜んでリンクお願いします。

素直な瞳のままに
まで見て頂けたとは
とってもうれしいです。
どうぞ、今度ともよろしくお願いします。

げんママ さんへ

家のあたりは、積りませんでした。
みぞれって感じでしたよ。
それが、山越えすると・・・
やっぱり雪が積もってましたよ。

大子も結構な雪でした。

菻ママ さんへ

養老渓谷の春、きれいでしょうね。
新芽が出るころなんか、興味ありますね。

なんだか、さちと遊びまくってますよね。
主人と私・・・どうしたんでしょうね。
本当に、のんびり、まったりしてられない、私です。

ちゃまんさんへ

雪を見ると寒さを忘れてしまうみたいですよ 笑
気がつけば、雪遊びばかりのさち一家です。

Akiki さんへ

本当ですよ。
いきなりの自由運動には
私もびっくりしました。
たまに、主人が分からなくなります 笑

No title

この滝は、この間、海君が行った滝ですか?
すごいですよね。自然の力って…。
さちちゃんは、今年、本当にたくさん雪遊びが出来きていいですね~。

No title

こんばんわ☆

柴わんこは雪似合いますね♪

”素直な瞳のままに”の写真全部拝見させていただきました。
nao!さんの写真、私好きです♪
本当に見たものそのままって感じで飾ってなくて。
これからも応援します!

私もリンクお願いしたのですが。

No title

凍った袋田の滝も見事ですよね~
源は水の音も怖いので袋田の滝へ行くとへっぴり腰で「帰る~」が始まります^^;

さちちゃんの方は日曜かなり雪降ったんですか?
うちの方は午前中からみぞれになってしまってドロドロでした><
源も具合が悪いから雪遊びする気もなかったみたいだけど・・・

さちちゃん、本当にいろんな場所に連れて行って貰えていいな~いいな~♪♪
nao!さんと沢山の事経験してたくましいなっていくんだろうな(*^□^*)

冬の渓谷もとっても素敵ですよね。
これは、軍団も養老渓谷に行きたくなりましたよ(o^∀^o)

No title

遅くなっちゃってすみません!リンクありがとうございました★今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
滝の写真綺麗でかっこいいですね。でもちょっと恐いv-12私も音を聞いてみたいです★naoさん寒い中お疲れさまです。さちちゃんは寒いのなんかへっちゃら、好奇心旺盛って感じがします。

No title

さちちゃん、犬っぽくなってきたのね^^
犬っぽくなるのはなかなか修行がいるみたいですね^^;さくらなんてまだまだ嘴の黄色いヒヨコですよ(-m-)ぷぷっ
さちちゃ~ん、自由に遊びまわるのはいいけど雪山で遭難しないでね )゜0゜(
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

