スポンサーサイト


結果発表しちゃいますよぉ~♪

みなさん、結果発表させてもらえること

本当にありがとうございます。

皆さんが協力してくれるから、成り立ってる月末特集です。

本当に感謝でいっぱいです。

近頃では、読み逃げ常習犯になりつつあるnaoですが

末長く、よろしくお願いします。


20 2月3日 054



では、発表。。。の前に

実は、我が市内にも雪が積もりました。

解る方もいるかな?去年の夏さちが泳ぎを覚えたダムの上

そこから、少しまた上。

そんな写真を見ながら、月末特集の結果を見てください♪


20 2月3日 058



では、堂々の一位です。

朝日を浴びて、充電満タンです。

これは、朝の散歩にガサガサ街道に行った時のでしたね。

さちは、このコースが大好きなの。

でも、期間限定ないの。

夏は、通れないの。

ガサガサもさらに酷くなるし、蛇が出るんですよ。


続いて、二位。

どんな雪もナイスキャッチ

一月は、雪遊びに東北に行きましたねぇ~

2月はのんびりするのって言いながら…

今日も、雪遊びしちゃいました 笑


20 2月3日 076



では、三位です。

これは、びっくり。

調子に乗るな、アムするぞ

皆さん本当ですか?

こんなさちで良いんですか?

実は、結構こんな顔で、自己主張したりするさちです。

勿論、そんなの通用しない我が家ですよ 笑



20 2月3日 087



本当に皆さんのあったかいコメントうれしいです。

いつまで、続くか分からない、月末特集ですが

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

皆さんのあったかいコメントがある限りがんばりますよぉ~


20 2月3日 088



そうそう、2月は、のんびりするぞって思ってましたが

どうも、そうはいかないようです。

だって、来週はnaoの誕生日&連休だしね。


20 2月3日 118



今日は、なんと除雪してるところを見てしまいました。

地元でこんなものが見れるとは・・・

やっぱり、誕生日月のnaoついてるかもぉ~~


それにね、先月なんと初のプレゼント企画一等賞とりましたよ。

naoの念、ついに届いたかぁ~~


005.jpg



デラックス福袋には、スキップしちゃいましたぁ。

胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 で当たりました。

GOMAKOさんありがとうございました。

大事に使わせて頂いてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

誕生日一週間違いですね。
私は13日なんですよ。
また、歳とるのかぁって
ため息も出てきます。
いつまでも若くはいられないから
仕方ないことなんですけどねぇ~涙

おめでとう♪

nao!さんもうすぐお誕生日なんですね!
私は2月20日です!近いかも!!
・・・って勝手に喜んでる私。
楽しい3連休をむかえてくださいね♪

nioさんへ

庭には積りませんでしたが
山のほうに行ったら、
やっぱり、雪がありましたよ。
そんなに離れてるってわけでもないのに・・・
不思議ですね。
一瞬 東北か?って思いましたよ 笑

めーさんへ

ようこそ、自然界へ♪
月末特集、是非参加してくださいね。

我が家は北の方ですよ。
結構、めーさんの街に遊びに行ったり、お魚買いに行ったりしてますよ。
近くにもいるって解ってうれしいです。
今度ともよろしくお願いします。

ジョー君へ

ママさんは、今週誕生日ですか。
私は来週なんですよ。
でも、はぶらっしーの歌聞きたいなぁ。
かなり、はまってますよ。

ジョー君のところは、毎日除雪車が走ってるの!!
さすが、雪国だわね。

こむまま さんへ

自然界にようこそです。
コメントとってもうれしいです。
先代わんこは、さちににてるのかぁ。
見てみたかったです。
今は2歳のわんこですか。
若くて可愛いだろうなぁ~♪

田舎もんですが
よかったら
また、コメント頂けたらうれしいです。

紋つく さんへ

朝日の写真が一番でした。
私も気に入ってるのでうれしいです。

関西は雪って降らないのね。
関東もほとんど降りません。
昔は、もっと降ったのにね。

No title

おお!すごい雪ですね!
こちらよりも多い気がしますよ。
さちちゃんの足まで埋まっているものね。
いつもの風景に雪があって、さちちゃんも新鮮に感じたでしょうね^^

No title

はじめまして。
ブログに来てくださってありがとうございました。
こちらにはチコちゃんとこから飛んで来てて時々お邪魔させていただいてました。
お写真がとても綺麗で、さちちゃんの姿も自然な感じで描かれていてステキだな~って♪
今度私も月末特集に参加させていただいてよろしいですか?^^

プロフィール拝見してびっくり!
お住まい、茨城県なんですね。
茨城でも南かな~? 北かな~?
私はいわき市に住んでます。

No title

こんにちわん ジョーです
わぁい ボク選んだやつだったぁ~~
イエーイ!!うれしい~~
雪降ったんだねー 除雪車だー
ボクも毎朝 アレが通ると窓のところでワンワンするのよ
番犬だからねww
こっちは雪降らないよ どーしたのかしら?
nao!さんもお誕生日なの?いつぅ?
ボクのママも今週お誕生日だよ
一緒にお祝いできるかなー
は~ぶらっし~ぎゅうにゅう~

No title

初めまして。ちょくちょくお邪魔してましたが、さちちゃんが我家の先代柴によく似てるのでついにメールを・・・。今は、二代目ですがやんちゃな二歳半の女の子です。
またお邪魔しますので、どうぞよろしく。

No title

やっぱりあの朝日の写真が1位だったんですね!
だって素敵な写真だったっもん♪
そちらは雪が降ったのですか?
ニュースでも関東は雪が降って大変だったようですね。
こちらは寒いだけで雪降らず(泣)
ここ数年、雪を見てないなぁ。。。

ちゃまんさんへ

リンクありがとうございます。
私もお願いしようと思ってたんですよ。
早速、リンクしましたぁ。
今後ともよろしくお願いします。

写真の方にもコメント頂けて
本当にうれしいです。
ありがとうございます。

りくのおかんさんへ

特集の結果出すの少し早かったですかね。
そう言わずに、今月の月末特集は、ご協力お願いします♪

誕生日=またおばさんになる。
もううれしい歳じゃないんですよね。
でも、連休はお出かけ予定でいます。

くるみこちゃん へ

そうなんですよ。
雪は、お手の物なのって感じです。
どこまでも、ずぼずぼ行ってしまいます。
終いには、ついていけなかったりね。

そうでしたね。
はじめての一等賞には、びっくり感激でしたよ。

ナッツ さんへ

私もありますよ。
一緒に楽しみすぎて、気がつけば
写真がないってことねv-398
それだけ、楽しかったってことですね。
よかったですねぇ。

次は、写真楽しみにしてますね。

シュウクリーム さんへ

我が家の庭には、積りませんでした。
が!山の方はきっと雪だよってことで
行ってきました。
本当に物好きな一家です。
楽しんじゃいましたぁ♪

ちいころ さんへ

リンクしてくれてるとは、
うれしいです。
今度ともよろしくお願いします。

雪の中で遊びさちは、
本当に張り切りすぎなくらいです。

Akiki さんへ

いつも協力して頂いて
本当にありがとうございます。
今月も張り切って、写真撮りますね。
雪とさち・・・それも良いですね。
ひらめいちゃったよ 笑

No title

はいぃ~寒かったです。雪で遊べるほど積もってなかったんですが、つるつるすべって大変でしたv-12ぜひぜひ見に来てください(笑)さちちゃんとこは雪がたくさんで楽しそうですね。
あっそういえば、勝手ながらnaoさんのブログを私のお気に入りブログにいれっちゃったんですが、恐縮ですが、うちの柴犬ズンもリンクして頂けたら感謝感激です★

No title

雪すごいですね!
こちらはちらついた雪で喜んでたんですが。。。
また月末特集に参加してなかったわ。だめですね><
でも楽しみにしてるのでできるだけ続けてくださいね♪
無理のない範囲で。
1位のさちちゃんかっこいいです!
誕生日楽しみですね。
どんな風にすごされたかまた教えてくださいね。

こんばんは♪

私の選んだのは2番でした♪
朝日を浴びても良かったですよね♪
今日は関東の方は凄い雪だったみたいですね!東京でも積もったってニュースでみました、除雪車が出るほどとは凄いです。でもさちちゃんはへっちゃらですよね喜んでます(笑)
こーたろーくんの福袋おめでとうございます♪全部可愛いグッズですよね♪私は出遅れて応募しそこねてしまいました(泣)

No title

雪がすごいですね。
でも、ここも今年初の積雪。
柴犬ナッツは、初めての雪に庭駆けめぐる!
でも、写真を撮るのを忘れてしまいました。(グスン)

No title

雪、いっぱい降ったんですね。三重はちょこっとでしたよ。たくさんの雪の中でシュウを遊ばせてみたいですが・・・寒がりな私はちと無理かな。

こんばんわ

naoさん、さちちゃんお久しぶりです!相変わらず雪がお似合いのさちちゃん!!かわいいです☆
かってですがリンクさせていただきました~!!大丈夫でしょうかv-10

No title

あちゃ~><
選びきれな~いとか言って4枚も選んだのにことごとく外しちゃってます(T▽T)アハハ!
もう一度じっくり見てもやっぱりわたしはさちちゃんのお顔がアップで写っているのが好きですね~^^
雪を漕いで進むさちちゃんの姿も白い息が掛かってきそうなお顔アップが一番好きvv
さちちゃん、今月も元気でいい写真たくさん撮ってもらってねvv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

