

特集行ってみよう!やってみよう!

みなさん今月もいかせていただきます。

どうぞ、お付き合いください。

今月は、本当に遊びすぎた。

さすがに、naoへとへとで月末を迎えています。

来月は、少しのんびり過ごすぞ!!って今は思っています。

・・・どうだかねぇ~ですけどね。


では、今月も特集やってみよう!


エントリーNO1
調子に乗るな、アムするぞ

018.jpg



エントリーNO2
さちも乗れるよ。セブンにも!

20 1月4日 017



エントリーNO3
賢犬に見えませんか?見えるよね?

20 1月6日 011



エントリーNO4
大事だよ!笑顔はいつも絶やさずに

20 1月6日 163



エントリーNO5
朝日を浴びて、充電満タン

20 1月10日 030



エントリーNO6
ガサ街道どこまでも・・・

20 1月10日 079



エントリーNO7
はっぱ色、結構似合うぜ!どうですか?

20 1月16日 071



エントリーNO8
寝る子は育つ。ホントだな

20 1月22日 048



エントリーNO9
どんな雪もナイスキャッチっす

20 1月14日 116



どんなもんですかね?

今月の特集いまいちだったかな?

雪特集にするか

悩んだんですが・・・

まぁ、懲りずに、これからもよろしくお願いします。


では、午後の部の仕事頑張ってみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
返信遅くなってすみません
ズンは散歩し始めたばっかりなので、散歩中にトイレしないんです。
そういう習慣が身についてないだけで・・・
実家のワンコも外でしかしないので、何があっても散歩しています(笑)

No title

私も、随分悩みましたが
やっぱり1番で♪
こんなお顔、滅多に見れないもの!
さちちゃんになら、アムされたです。

No title

遅くなっちゃったから終っちゃったかと思った^^;
まだ大丈夫よね?

私も朝日がいいなぁ~って思ったけど8の寝姿です!

ワンコの寝てるお顔大好き♪

No title

こんにちわん ジョーです
ボクもボクも~~~
あ コーフンしちゃったww
えっとねぇ
ボクは5番!!かっこいい~
お日さまと柴犬って すんごく似合うと思うのよ
ボクも似合うかもよ~~ww
でもどの写真もいいね~
迷うよね~

こんにちは~♪

ん~悩みますなぁ~♪
どれもいいんですよね♪
5回ぐらい見直してみたけどやっぱりどれもいいです♪

そろそろ決めないと!
こっちには雪景色がないから背景も含めNO9でお願いします!さちちゃんの雪を見つめる表情とお口に付いた雪が可愛らしいので♪

No title

こんにちは
ご無沙汰しています。
今回は迷わず9番です!
雪の中のさちちゃん可愛いくてカッコイイですよ。

No title

遅くなったけど朝日を浴びるさちちゃんの5番にお願いしますね
1番にしょうか悩んでしまいましたよ
でも自分も朝日が好きなので
5番に決定です

No title

nao!さん こんばんわ☆
待ってました!!久しぶりの参加で嬉しい(^∀^)
うちはNO5の朝日の写真がいいです!
なんか光がめっちゃ綺麗★

どの写真もすっごく素敵です!
一眼レフですか?
プロが撮ったみたいです!
うちもこんな写真が撮りたいです。

2番セブンで♪

セブンってRX7ですかぁ~?
アタシの頃はサバンナだったわ
って、、、古すぎました(>_<)
かっちょイイ車に乗れる さちちゃんが羨ましいぃ~
なので1票♪(^^)v

No title

待ってました。特集!!!今回は悩みますね~~。。。。
5番の朝日が素敵ですね。4番の笑顔も可愛いな~~

5番でお願いしまーす。私もやってみようかな。カメラを買いなおしてからですけどね。

No title

雪はかなり気になるけど、朝日のさちちゃん、5番がいいなぁ~
私も朝日の写真撮りたいけど、早起きしなきゃね・・・
無理なの(笑)
さちちゃんと朝日とって私のうらやますぃ~アイテムだわ♪

No title

1がなんともお気に入りです
季節的に9に入れたい気もするんですが,さちちゃん,美人だから,あえて変顔もスキ・・・v-238

No title

う~ん、今回は悩むなぁ。。。
いい写真が沢山あるけど、No5にします。
朝日を浴びたさちちゃんがとっても素敵ですよ♪

こんばんわー

さちちゃんはどんな顔もかわいいけど雪のうえにいるのがやっぱり良く似合いますね!!
こっちも雪降らないかなー!!

No title

う~ん いつもはこれこれ!っていうのが必ず1枚あるんだけどね~
今回はちょっと・・・ね~
どれも良すぎて選べな~い(*≧m≦*)ププッ
でも、どうしても1枚選べと言われるなら1か4か7か8かな~vvって全然選んでない(^o^)ゞやっぱムリ><どれもすんごくさちちゃんらしくて素敵なんだもの^^

9番!

雪の中で元気に遊んでいるさちちゃんがかわいかったので9番にします★
こちらは今日も雪ですよ~♪
陽が当たっているのに雪が降っている変な天気です^^

No title

やったー♪
楽しみにしてましたぁ!
コロクロままさんももう投票してますね♪
毎月だけど・・・全部好き。
どんなさちちゃんも好きなのー!
3,4,5,7,8・・・
NO5に1票!!

午後の部もがんばってくださーい。

No title

可愛さでいったら、7と8がとっても好きなんですが、1のさちちゃんのお顔も、けっこう気に入ってます。う~ん、悩むなぁ。
いつも可愛さで選んでいますが、今回は1でいってみよ~(^o^)

午後のお仕事も頑張って下さいね~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

