スポンサーサイト


気がつけば…

ふと、カレンダーを見たら、今月も終わりじゃないですか!!

ちょっと、焦ったよ。真剣にね。

月末特集・・・どうしようかな。



最近どうも、肩からひじにかけて痛みが・・・

30半ばのnao・・・もしかして、老化現象ですか?

まだ、早くないですか?


20 1月20日 003




naoの中では、疲れがたまってるんだよねって言い聞かせています。

今月もなんだかんだと、ハードな月でしたね。

お正月休みも、ゆっくり出来た日・・・あったけ?


20 1月20日 016



そうなの、さちと遊びすぎたよね。

しかも、雪山行きすぎだったよね。

日曜祭日しか休みのないnaoなのに・・・


20 1月20日 027



この間の日曜日は、車のメンテナンスってことで

時間つぶしに主人と水族館に行っちゃったしね・・・

本当に・・・疲れたよ。


20 1月20日 086



来週の休みこそは、ゆっくり寝ていたい・・・

でもね、常会のお掃除。

・・・昼間、ゆっくりするしかないね。


20 1月20日 099



でも、枯葉もたまってるよ。

何から、手をつけていいか・・・考えるだけでもゾッとするわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naoさん、お疲れが溜まっているようですね.....
でも、どんなに疲れてても休日に遊んじゃう気持ち
とってもとっても分かります!
じっとしてられないのですよねv-392
私もどんなに疲れててもわかばと遊びに行っちゃいます。
可愛い我が子と週末を楽しみたい…ですもんね。
だけど、たまにはお家でさちちゃんとゆっくり
過ごすのもいいかもしれません。
きっとさちちゃんも許してくれるはずv-352

どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

ちゃまんさんへ

自然界にようこそです。
遊びにきてくれたんですね。
うれしいです。
これからも、どんどん来てくださいね。
お願いします。

実家にも柴犬がいるんですね。
柴犬、本当に良いですよね。
ズンちゃんとっても可愛いもんねv-10

はるきちさんへ

そうなんですよ。
わんこも一緒ってことで
寒いけど楽しいんですよね。
でも、フル装備でしたけどね。

季節の遊びって良いですよね。
春になったら・・・花見ですね。

かずさんへ

痛みは、とれませんね。
40肩なのかと、不安です。
毎晩低周波に、お世話になり始まりました。
今度の休みは、少しのんびりして様子を見ようと思ってます。

さちと海君、仲良くしてくれるので
本当にありがたいです。

紋つく さんへ

そうですね。
茨城でも、東北よりですからね。
おかげで雪は、遊びに行ける距離なんですよ。
関西の雪・・・どんな風なんでしょう。
気になります。

げんママ さんへ

げんパパさん出張ですか!!
げんちゃんがっかりしちゃいますね。
そうですね、やっぱり。
海君と一緒ってことで
かなりはしゃいでましたよ。
今度は、いつ行けるかなぁ…
雪があるうちにもう一度くらい行きたいですね。

つくママさんへ

つくママさんとのデート素敵だわ。
もちろんつくしちゃんも一緒だったら
言うことないですよね。
機会があったら、みんなでお散歩なんかも良いですね。

くるみこちゃんへ

実は、その通りなんです。
じっとしてるのが、とっても苦手です。
御休みもお昼寝とかできなくて・・・

くるみこちゃんがお昼寝??想像できないわ!!

Akiki さんへ

何を言ってるんですか
主婦の仕事は、すごい仕事量だと思いますよ。
私…主婦業、手抜きかなりしてるからなぁ・・・

30半ば、若いですか?笑
そう言ってもらえたら、頑張るしかないですねv-91

海ママけい さんへ

そうですね。
また、雪遊びご一緒しましょう。
それまで、少し充電しておきますね 笑

ありがとうございました★

コメント頂きありがとうございます。
実は、さちちゃんのブログ・・・前から気になっていて見ていました。うちの実家の柴犬に似ていて、親近感がわきまして。
これからも欠かさず見ますね。

No title

普段の散歩もいいけど、雪もやっぱりよいね~
たぶん人間だけだと寒くってくじけちゃうけど、わんこ連れなら楽しそう~
私も体験してみたいわ(^^)

肩から肘は、如何がですか?

痛みはなくなりましたか?
 30半ばじゃ、
  まだまだ若い!

雪の中のさちちゃん、
  気持ち良さそう~
 相変わらず、息子の海君と仲良しですね♪

No title

雪遊び楽しそう♪
関東って東北が近くていいですね。
雪も多くてふかふかだし。
関西では兵庫県の北部へ行けば雪があるけど、東北ほどじゃないかな?
お休みにゆっくりしたよね。
でも休みだから何処かへ行きたいしね。
母さんは毎日寝てばかりなので体が鈍って出不精です(汗)

No title

今度は海くんと一緒に雪遊びしてきたんですね♪
この楽しそうな姿を見たらまた連れてきてあげたいって思っちゃう

我が家は今年もう1回行けるかどうか・・・
げんパパの休みがね・・・
来月は出張もあるって言うし行けないかも><

さちちゃんニコニコ♪

雪の中のさちちゃん、本当に楽しそう~。
海くんとの2ショット!寄り添って、幸せそうですね。

naoさん少々お疲れ気味ですか?
雪山遊びは体力必要ですもんね。
ズボッ、ズボッって雪の中歩くのって結構大変なんですよね。

naoさんご主人と水族デートされたんですね♪なっかよし♪
今度私とも水族館デートお願いしま~す!

こんにちは~♪

あれだなnao!さんはじっとしてらえないのですね(笑)寝たいと思ってても遊びの事が浮かんで寝てられないのですよ♪
でもさちちゃんの楽しそうな顔みたらそうなってしまいますよね、でもたまにはカラダを休ませてあげてくださいね♪
私は休みの日はずっと寝てますよ~♪

No title

働いている方たちは週末に遊びすぎると体休める暇がないよね^^;
その点、毎日が日曜日だと体休めてばっかりで力余っちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
その割にはなんにもしてませんけどね^^;
でもnaoさん、30半ばはまだまだ若い!元気出してもっといっぱい遊ばなくちゃねvv

No title

本当に雪遊びは楽しかったです
さちちゃんの方が大喜びだった
海は暫らくぶりの雪だったので
ドキモを抜かれたのかしらね
春になるまでにもう一度行きたいですね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

