

困っちゃうのよね

みなさんお久しぶりです。

さちでやんすよ

毎日寒いけど、元気でやんすかぁ~


20 1月16日 004



そう!さちは、寒さになんか負けない元気なワンコなの。

でもね、問題なのは・・・naoでやんすよ。

毎朝、寒い、寒いってショートコースだったりするんでやんすよ

最近のnaoは、まさしく、根性無しに変身してるでやんすよ。


20 1月16日 008



さちは、naoを励ましながらの散歩で匂いチャックもしないといけないのに…

困ってるでやんすよ。

まさか??みなさんは、そんなことないよね?


20 1月16日 011



さちの自然と一体化の時間が少なくなるでやんすよね。

まったく・・・でやんすよ


20 1月16日 021



さちは、平和を守るために匂いチャックは、とっても大事なお仕事なのに・・・


20 1月16日 028



そう!naoの面倒見てる暇なんかないんでやんす。

なのに、nao気が向くとちょっかいを出してくるでやんすよ。

終いには・・・


20 1月16日 029



おやつで許しねって・・・

さちとしては、そんないやらしいことは、許せないところでやんすが

まぁ、ねぇ~

食べることは、大事でやんすからね


20 1月16日 054



そんなnaoのくせに、しっかり写真だけは撮るでやんす。

何を考えてるのか、さっぱり解らないでやんすよ・・・

そう!一言で言わせてもらうと・・・


20 1月16日 056

コメントの投稿

非公開コメント

シュウクリームさんへ

良いんですよ。
面倒な奴だって・・・v-398
そんなの全く、気にならないからね。
なにげに、撃たれ強い私なのv-414

コロクロまま さんへ

同じ仲間ですねv-398
やっぱり、寒いと散歩に行くのも・・・
コロクロちゃんもストーブにあたって
まったりしていてくださいね。

No title

ふふふふふ・・・・・^^ 面倒なヤツってそんな・・さちちゃん、そんなこと思ってないですよ。きっとね。でも笑えましたよ、なんでかな??
私も散歩の足手まといなヤツと思われてる気がしますよ。

No title

私もnaoさんと一緒。寒いとなかなか…。クロは近所へのお散歩をささっとすませるんですが、車で少し離れた公園などへ行く気力がなかなかおこらず、コロはあまりお外にでれなくて(-_-;)。反省、反省。

うめ吉マミー さんへ

はい。がんばりますよぉ~
って掛声だけになってきてますがv-404
もう少しですよね??
この寒さ…
そう信じて寒さに負けないで
撮影しましょv-411

nioさんへ

そうですね。
頑張るしかないですよねv-91
って頭では解ってるんですが・・・
朝、寒くてねぇ~v-406

雪すごいことになってますね。
風邪ひかないで頑張ってくださいね。

Akiki さんへ

あはは~
さち匂いチャック似合いますかぁv-411
つい、笑ってしまいましたよ。やっぱり、Akikiさん楽しいわぁv-238

Akikiさんも「面倒な奴」仲間ですかv-398
挫けず、ガンガンいきましょうv-91

ようこ さんへ

よかったぁ~v-398
ようこさんも仲間ですね。
寒いんですよね。
無理は身体に良くないって言いますよね?
こんなときだけ…調子の良い私ですv-414

くるみこちゃんへ

お~お~偉いわ。
私もくるみこちゃん見習って頑張らないとね。
今日は、天気が悪いけど
少し寒さが弱かったから
しっかり行けたよ。
・・・毎日そうしなくちゃいけないんですよねv-394

私走るより転がるほうが速いかもよv-402

ジョーくんへ

そうなのよ。
大人になると寒いのかもしれないわv-398
ジョー君もママさん労わってあげてね♪

見回りは、大事だったのかぁ。
じゃぁ、さちに付き合ってあげるしかないよね。
頑張るしかないね。

No title

おぉう.....v-393
私も最近の朝のお散歩はショートコースですよ。
毛皮を着てないから寒い寒いv-356
暖かくなったら頑張って歩こうかなっ!?

でもね、寒くてもお写真は撮りますよぉ。
だって大切な我が子の毎日ですもの♪
nao!さん、お互い寒くても撮影頑張りましょ~(笑)


No title

わんこは寒さなんて関係無いみたいですね♪風も雪を掻き分けて毎日元気に散歩しておりますが、私の方が根を上げて、「もう、帰ろうよ~~」と言う有様です^^;
寒い中の散歩は大変ですがお互いがんばりましょうv-91

No title

(⌒▽⌒)アハハ!一言で言うと「面倒な奴」ですか~
それ、さちちゃんだけじゃなくて世のワンコちゃんたちみんなが母ちゃんに対して思ってるかもね^^
さくらは絶対に思ってるよ(-m-)ぷぷっ
でも、ショートコースでも朝の散歩に連れて行ってくれるnaoさんはエライよvvわたしなんて自分の行きたい時に行くだけだもん^^;近頃は毎日お昼に一回vv
naoさんに感謝して、ちょっとぐらい面倒でも付き合ってあげなくちゃね^^
それから、さちちゃんにはやっぱり匂いチャックが似合ってるYO!

申し訳ない

ここにも散歩時間を縮めてる飼主が一人…
だって、寒いんだものぉ!
さちちゃんみたいな、立派な毛が生えてないんだものぉ。
それでも写真は撮ってるって?
そ、そこ突かれると、困るけど(笑)
さちちゃんの鋭い指摘にタジタジ。

こんにちは~♪

さちちゃんこんにちは♪
毎日寒いけどさちちゃんは雪でも大丈夫だからへっちゃらだよね♪
さちちゃんどうだろう、nao!さんの体を温めるのに走ってみたら?そしたらすぐに温くなるけどね、でもnao!さんそれも嫌って言いそうだなぁ~♪
私はね寒いのも大丈夫だからくるみのお散歩も変わりなく行ってるよ♪

No title

さちちゃん こんにちわん
ジョーだよぉう~~v-286
お散歩楽しそうだねぇ~
やっぱり大人は寒がりだよねー
ボクのママも いっぱい厚いおようふく着てても 寒いから早くおうちに入ろうとか言うもんv-293
ボクなんて 毛皮だけなのにねぇ
なわばりの 見回りは大事なのにねぇ
わかってないんだからぁv-292
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

