スポンサーサイト


何かしたいなぁ・・・

みなさんこんにちは。

皆さんお元気ですか?

naoは、今月の遊び過ぎで少々お疲れ気味です。

さちは?

今頃にレディース・デーを迎えたみたいで

まったりを通り越して、ぐったり気味です。


20 1月14日 002




恐ろしいほど、遅れてやってきたレディース・デー。

さちも歳なのかな?って心配してしまいます。

去年は、1度しか来なかったの。

だんだん、さちの体のことなんかも、心配になってきています。


20 1月14日 004



最近、なにか新しいことに挑戦したいなって思っているnaoです。

例えば、さちのこのブログを本にしてみたいとかね。

あ、保存版ようにですけどね。

それか・・・さち、写真集とかね。


20 1月14日 009



まぁ、2,3冊くらい作ってみたいなぁって。

そしたら、おばあちゃんとかにも見せてあげれるかなって。

naoも布団の中で読書?良いですよね。


20 1月14日 014



皆さんの中で、本作ったことあるよって人がいたら

是非、お話聞かせてください。


20 1月14日 019



みなさんは、そんなこと考えたりしてますか?

実行出来なかったとしても

考えてる時間って楽しいですよね。


20 1月14日 023



これからも、みなさんとの縁を大事にしていきたいと思っています。

みなさんの願望なんかも、是非、聞かせてくださいね。


20 1月14日 026
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かず さんへ

すごいなぁ~
コピーしてるんですね。
私もしておけばよかったなぁ・・・
ブログを本にするのは
大変そうだから
保存版の写真集でもって思ってます。
実現すると良いなぁ・・・

紋つく さんへ

プレゼント企画いいですね。
でも、さちの写真集となると…
ほしい人いないでしょう。
おやつのほうが良いかもですよ。

ヒートは、いつもダラダラいつまでもなってるんですよ。
今回はどうなる事やら…汗
でも、とっても元気です。

シュウクリームさんへ

本といっても
保存用に1,2冊って感じですよ。
気が向いたときに
すぐに見れるようなアルバムみたいな感じにしようかなって
そのくらいなら…できそうな気がするんですよね 笑

amorue さんへ

なんだかんだ言っても
さちは、おかげさまで元気です。

ブログは、本にするのには金額もかかるので
写真で保存本でも
作ろうかなって考えています。

フープママさんへ

やっぱり、人間と同じで
歳って関係あるのかもしれませんね。
なんだか、
不安です。

本といっても保存版程度のものですけどね。
でも、やってみようと思ってます。

本?イイですねぇ~☆

ブログを本に、、、
 素敵ですねぇ~
私も、本に出来たらいいな~
 なんて思っています。
パソコンを持っていない
 離れた所に住んでいる母に、
ブログをコピーして、
 送っています。
遊びに行った時
 返してもらって、
 きちんととってあります。
ブログを始めて 
 もうすぐ3年になりますが、
かなりの数になりました。
私の宝です☆
 

No title

本に写真集・・・、いいですねぇ~。
是非実現して下さい!
で、プレゼント企画を待ってます(笑)
さちちゃんは今がヒートなのね。
うちのつくしもヒート中はつらそうです(泣)
やっぱり人間と同じように生理痛があるのかな?
早く終わるといいですね。

No title

写真集、私も作ってみたいですね。さちちゃんのならぜひ購入したいです。 毎月のナンバーワンを集めて作って下さいませね。

No title

写真集や書き溜めたブログを本にするって素敵ですね♪
記念になるしいいですよね~。私もいつか本にしてみたいな~とは思ってます。
さちちゃん、今はレディースデーでちょっと調子が悪いんですね。早く元気になりますように♪

No title

へぇ~!さちちゃんの写真集なんて素敵ね!
nao!さんお写真がとっても上手だしいいと思う♪
さちちゃん、レディースデーなんですね。
うちも8ヶ月に一回くらいのペースになってきました。
これからもっと間隔が空くのかなぁ。

うめ吉マミー さんへ

マミーさんも考えてましたか。
良いですよね。
保存版って感じで~
あ~考えるたびに、夢が膨らんでしまう私です。
是非、実現させてくださいね。

私も頑張ろう!

シバ さんへ

順番ごめんなさい。

読み返せたりするって
なんだか、良いですよね。
そんなこと考えながら、
今日も仕事しています。

夢なんですよねぇ~

まゆ さんへ

うれしいですね。
予約とは。。。v-411
出来たら良いなぁって思ってるんですけど
なかなか行動できないでいます。

いつか夢かなうと良いなぁ…

ジョーくんへ

そうなんだよ。
小さい=安い。
でも、せっかくなら少し大きめが良いもんね。
そう思うと…結構なお値段になるしね。
ブログは、無理かなって・・・
でも、なにか出来たら楽しいよねって思ってます。
ママさんにも何かお願いしてみようかね。

つくママ さんへ

はい、私もぐったりモード全開です。
体が重く感じてますよv-393

本いいですよね。
もう一度、機会があったらチャレンジしてくださいね。
きっと、素敵なつくしちゃん一家の本に仕上がりますよ♪
私も・・・できたらいいなぁ。。

コロクロまま さんへ

すごい。
カラーコピーしてるんですか。
でも、いつでも見れて良いですね。
ブログを本にするって
魅力的ですよね。
夢かなう日が来るのか??
でも、何か挑戦してみたいなって
思ってます。

おっと さんへ

そうなんですよ。
なんだか、からだが重くてねぇ…
のんびりしたい感じです。
さちの写真集は、夢なんですけどね。
でも、そんなの出来たら素敵かなって思ってます♪

くるみこちゃん へ

写真ブログのほうは・・・無理でしょう 笑
我ながら、ため息出ますからねv-390

なにか、保存できるものあると良いなぁって思ったりしてね。
でも、考えてはいるけど
行動できないでいます。

げんママ さんへ

げんママさんもやっぱり、思いましたか。
今からでも、また挑戦してみてください。
考えていても、なかなか行動できない私です。
でも、なにか作ってみたいですね。

nio さんへ

速攻、見ましたよ。
良いですね。
金額的にも何とかなりそうだしね。
nioさんも是非、写真集作ってください。
すごく、写真も奇麗だから素敵に出来上がると思いますよ。

私も、実行できると良いなぁ…

菻ママ さんへ

さすが、作ったことがあるとは・・・v-398
甲斐軍団の写真集いいですね。
ぜひ、作ってください。
私も欲しいなぁ~甲斐軍団写真集。

私も何か、さちとの今を保存したいなぁ。

Akiki さんへ

ココログは、書籍化ってありますよね。
FC2は、一ヶ所しか見つからないの。
でも、それじゃなぁ・・・って。
それに、結構な金額になりそうだしね。
写真集でも良いから
さちの成長を保存したいと考えてます。

No title

本いいですねっ!
私もブログを本にしようかなぁなんて
思っている今日この頃です。
将来的には写真集も作りたいので、
頑張って写真のお勉強をしなきゃって
思ってますv-411
nao!さんのお写真は本当に素敵なので、
ぜひ写真集作ってください!
そして、UPしていただけると嬉しいですv-343

No title

写真集希望。
予約します!(ぉ)

No title

nao!さん こんにちわ☆
本かぁ~いいですね♪
写真集もいいなぁ。
昔書いた記事や写真を読み返せて楽しそうです(≧∀≦)
nao!さんの撮るお写真すごく素敵なので写真集とかほしいです!

No title

こんにちわん ジョーです
本かぁ 本になっても ボク読めないからなぁ…
ママはやりたいみたいなの
でもぺーじすう多いとけっこう高いみたいだよねー
ママのぶろぐはご本つくるサービスあるんだけどね
いちばん安いのだと小さいんだってぇ
それに記事だけで コメントはできないみたいだよ
コメント大事だよねぇ
やっぱり↑のコロクロママさんみたいに印刷しとけばいいかもねー
ママやってくれるかなぁ…

いいですよね♪

こんにちは。
naoさん少々お疲れ気味のようですが、復活されましたか?
ビタミン豊富な果物食べて、疲れをとってくださいね。
さちちゃんも、ぐったりモードなんですね。
つくしは手術をしたので、ぐったりモードにはいることはないのですが、、、
何に疲れているのか?
今日はずっとこたつにもぐりこんで、おじさんのようないびきをかいて寝ております。

本いいですね~
私も本を作りたいなって思っていたことありました。
結構本気だったのに、いろいろ調べていたら疲れてきちゃって、断念。
それからはもう何もしなくなっちゃったけど、私も作ってみたいなぁとまた思い始めました!!

No title

私のやっているgooブログでは、本を作れるみたいです。
私は本は作っていませんが、毎日のブログを全部カラーコピーして、ファイルしています。ブログを始めて10ヶ月になるので、かなりの量になりました。
家族からは、あきれられています(^^;)。でも、パラパラめくっていると楽しくて。親ばかですねっ。実家にも時々持っていって見せていますよ~。

No title

アハハ♪遊び疲れましたか!
しばらくの間はさちちゃんと一緒にこたつにでも入ってゴロゴロして鋭気を養って下さい!それこそ本を作る様なら
色々と思案するには丁度いいかも
naoさんの写真なら素敵な
さちちゃん写真集ができますよ♪
その写真集の片隅で良いですんで
さちちゃんの友達と言う事で
くう~の写真も載せて下さいね!

こんばんは~♪

本かぁ~いいですね♪
さちちゃん用のと素直な瞳のままにの方もこの際両方作ってしまったらどうでしょう?
私は考えた事がなかったけどnao!さんやみなさんも考えておられるみたいですね♪私もどんな物になるのか興味があるからみに行ってきます♪
nao!さん是非作ってくださいね~♪

No title

本いいですね
私も以前、写真集を作ってくれるサイトを見て写真集いいなって思ったけど作らずでした^^;

naoさんの写真は素敵なのでさちちゃん写真集絶対いいと思います♪

いいですね★

いいなぁ♪さちちゃん本!
私も近々作りたいなぁなんて思っているのですが、作るとしたら「photoback」さんで作ろうかなぁなんて思っています。
お値段も安いしおしゃれで、作った写真集をブログで見れるブログパーツなんかもあるみたいです。
お勧めなので検索してみて下さいね♪
実現したら教えて下さいね★

昔、ゴンちゃんが元気だった頃に本を創った事があります(*^_^*)
当時、お店で出してた本に、ゴンちゃんの4コマ漫画と写真でささやかな本なんですが、今では良い思い出になってます
偶然にも、nao!さんと同じ事考えてました
軍団の写真集創りたいな~♪て、実現したら楽しいですね

No title

本、いいですよね^^
写真集はキャノンのサイトで作ってもらえるのありますよ^^
実際に作られた方がブログで紹介されていましたけどそりゃもう素敵でしたvv
本は「ろば耳」はココログなのでお金さえ出せば簡単に出来ちゃいます^^
保存用に1冊作ろうかな?とか思ってるけど 先立つものがね~(^o^)ゞ
さちちゃんの素敵な写真の写真集、絶対にいいと思いますよ^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

