スポンサーサイト


たまには有りだよね?

皆さんこんにちは。

いやぁ~とっても寒い朝でしたよ。

起きたら、少々雪があった我が家です。

今日は・・・この間の雪日記を写真集風にやっても良いですか?

かなり、手抜き??

たしかに、そう言われちゃうかもしれませんが・・・

naoの自己満足の世界に皆さんは、ついて来れるかな??

時間があったら、見てください。


20 1月14日 108



20 1月14日 114


20 1月14日 117



お~お~良いんじゃないのよ。

naoにしたら、上出来ですよね?

そんな事を思ったのは・・・まさかnaoだけだったり・・・


20 1月14日 171



20 1月14日 215



いつもながら、主人に穴の中に入れられてましたよ 

カマクラ穴あきバージョンみたいな感じでした。


20 1月14日 221



20 1月14日 225



20 1月14日 231



やっぱり、雪良いですねぇ~

毎日家の周りにこんなに、雪があったら・・・・そりゃぁ~困るけど・・・

たまにの雪は、大歓迎のnaoです。


20 1月14日 271



20 1月14日 274



20 1月14日 287



naoは、さちにたくさんのものを貰ってるね。

なのに、naoは、さちにたいしたこともしてあげれなくて・・・ごめんね。

これからも一瞬・一瞬を大切にして行こうね。

naoは、さちと出会えたことを幸せに想ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんママ さんへ

お引越しお疲れ様です。
私もお引越し考えてるけど
なかなか、行動できないでいます。
これからは、FC2仲間ですね。
改めてよろしくお願いします。

うめ吉マミー さんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
また、調子に乗ってカメラ持参で散歩に行きそうですよ。

本当ですね。
しみじみわんこがくれた縁を大切にしていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

プチコママ さんへ

わんこが運んでくれた
この出会いを本当に大切にしていきたいなって思ってます。
近くだったら
遊びに行ったのにぃ~~

雪遊びは、もう良いかなぁって思ったりしてます。
寒いんだもんねぇ~

りくのおかんさんへ

雪が降ったの!!
今日も茨城県は、雪じゃなくて
冷たい雨になってます。
りくちゃん喜びましたか?

写真褒めてもらえて
うれしいです♪

お知らせです。

素敵な写真ばかりですね。
良いな~雪v-276

またまたお久しぶりになっちゃいました。
なっちゃんの日記をまたお引っ越ししました。
みんなと同じfc2さんです。
これからはこちらに遊びに来て下さいね。
ついでの時にリンクの変更もお願いします。

No title

わぁ~!
さちちゃんと雪とっても似合いますねv-276
naoさん、写真の腕メキメキUPしてますね!!
どれもこれも素敵なお写真ばかりですv-352

私もうめ吉やわかばからたくさんの物を
もらってばかりで、お返しできてないです.....。
でも、ホント一瞬一瞬を大切にできるといいですねv-343

No title

ひや~!!雪だ雪だ~!!

さちちゃんと雪の風景がすっごいお似合いです。
私もモフモフして遊びたい・・・

私もプーチンに出会えたこと、さちちゃん、nao!さんに出会えたこと、みんなに出会えたことに感謝しています。
幸せです!!

No title

雪いいですね!
うちのほうも(兵庫県)
ちらっと日曜日の夜に雪がふりましたよ!
写真穴に入ってるのわらちゃいました。
でも全然嫌がってないですね。
楽しんでるわ。さちちゃん。
2枚目の写真が柴!って感じでよいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっちゃん さんへ

自然界へようこそです。
是非、どんどん遊びに来てもらえたら
嬉しいです。
田舎暮らしなので
自然ばっかりですが
懲りずに着てくださいね。

お待ちしています♪

シバ さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。

さちの町にも雪が降りません。
待っていられないので
福島県まで行ってしまいましたよ 笑
おかげで、さちに負けないくらい
大はしゃぎをしてしまいました 笑

nio さんへ

さちも雪を食べながら遊んでますよ。
風ちゃんの街にも雪が積もってないの?
風ちゃんが雪遊びするところみたいですねぇ~

カマクラも楽しみ♪

MAYUりんさんへ

さちの町にも雪が降らないので
つい、福島県まで行ってしまってます。
さちがとっても喜んでくれるので
つい、調子に乗ってしまう我が家です。
さくらちゃんの雪遊びできるといいですね 笑

コロクロまま さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

私の町には雪がないのに
福島県には、こんなすごい雪がありましたよ。
つい、子供のように遊びすぎて
疲れが溜まってますよ 笑

さちは、かなり雪が好きみたいです。

おっと さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

優しいコメント本当に嬉しいです。
ここのところ、休みのたびに雪を見に行ってます。
さち一家は、雪にはまってしまったようです。
なによりも、さちの喜びがすごいので、
つい行ってしまいます。

No title

はじめまして
素敵な写真に見入ってしまいました。
さちちゃん可愛いいですね~。
又寄らせていただきます。

No title

nao!さん こんばんわ★
雪と柴犬ってすっごいピッタリですね!
写真すっごく素敵です(≧∀≦)
さちちゃん美人~~♪
去年から全然雪がつもらなくなりました。
降るんだけどね。。。積もらないんです。
嬉しいような悲しいような(苦笑)

No title

雪遊び羨ましいです~。
このくらい多い雪の中で遊ばせてあげたいなぁ。
今年は沢山雪が降ったら、風ハウスをカマクラ仕様にしようと意気込んでいたのに到底作れそうもありません。。。
さちちゃん、雪を食べたりしませんでした??
風はいつも口の周りを雪でいっぱいにして頬張っていますよ(笑)

No title

お久しぶりです~\(^o^)/
さちちゃん、すごくうれしそう!
さくらも雪がすごく好きです。
でもなかなかつもらないのよねぇ~><
naoさんの写真もgoodです♪

紋つく さんへ

柴犬=雪良いですね。
つい、雪を求めて福島県まで行ってきちゃいました。
日帰りで行けるので
楽しいですよ。
寒さも忘れて遊んだりしてます。
でも、十分すぎるほど寒いかぁなv-398

ちいころさんへ

自然界にようこそですv-238
私のところもめったに雪が降りません。
だから、福島県まで行ってしまいました。
雪=遊ばなくちゃの我が家です。
また、是非遊びに来てください。

お待ちしています。

シュウクリームさんへ

v-411嬉しいお言葉です。
私もシュウクリームさんに出会えた事に感謝です。
これからも、宜しくお願いします。

雪楽しいですね。
たまにだから、そう思えるんでしょうね。
さちがうれしいように私も嬉しくなってましたよv-344

つくママさんへ

おげんきですか?
どうしてるかなって気になってましたよ。

本当に雪降るのかな?
地元で雪遊びできたら楽しいよね。
でも、大変かぁ・・・v-239

銀世界で、いい歳して無邪気に遊んでしまいました 恥

かずさんへ

雪を見るとつい、私も子供と一緒になってしまします。
さちと一緒にドスドス走り回ってましたよ。
毎日では、困りますが
たまにだと楽しいですね。

くるみこちゃんへ

うわぁ~ありがとうございます。
なかなか、雪には縁がないので
つい、一杯乗せちゃいました。
くるみこちゃんのところも雪降りましたか?

さちの雪を走る?跳んでる?には、
ビックリしましたよ。

げんママ さんへ

どこもパパさんは、無邪気ですね。
でも、雪を見るとどうも無邪気になっちゃいますよね。

日曜日から月曜にかけて本当に雪降るのかな?
楽しみです。

菻ママ さんへ

実はね、ブログを本にしたいなんって思ったりしてます。
2冊くらいで良いんだけどね。
保存版と読書用にね。
夢なんですけどね。
写真集も良いなぁ~
単純な私ですv-398

ジョー 君へ

ジョー君とママさんは同じ笑顔なのね。
う~ん、良いねぇ♪
私とさちも同じだと思うよ。
ワンコにも負けないテンションの持ち主だからさぁ~~v-413

主人はかなりさちで遊んでるんだよ。

Akiki さんへ

その通りなの、
デジイチは、かなりの優れものですよ。
是非、デジイチお勧めします。
私のコデジとデジイチは画素数は一緒なんですが
全く違う写真撮れますよ。

そう、さくらちゃんがさらに可愛く撮れるですよぉ~v-398

まゆさんへ

やっぱり、まゆさんのところは、
毎日がすごい事になってるのね。
そうなると、大変ですね。
気をつけてくださいね。

虎ちゃんうもれちゃってるかぁ~v-411
散歩の時はくれぐれも気をつけてね。

sariさんへ

今年のさちは、毛が豊富なんですよ。
そのせいか、寒いのも違うみたいです。
雪を見ると嬉しくなっちゃうみたいですv-411

No title

すごいっ。さちちゃんが埋もれてしまうほどの雪ですね。
楽しくてしかたがないって感じっ。
naoさんも、さちちゃんにいっぱいの愛情をあげていると思います。naoさんのブログから、さちちゃんへの愛情がいっぱい伝わってきます。さちちゃんも、そのことをちゃ~んとわかっていると思いますよ。

No title

ォ~オ!凄い雪ですね~!
さちちゃん、雪の上を歩くって言うより、泳いでるような感じですね~♪さちちゃん雪景色も良く似合うな~♪写真すごく綺麗ですよ♪

たいした事してやれない!ですか?
こんなに大切に想ってくれる人がさちちゃんのそばに居てくれるだけで、naoさんと同じように、きっと!何よりもさちちゃん幸せを感じてますよ。そんな、naoさんのコメント読んでる私も優しい気持ちになれるんですよ♪

No title

きゃ~、素敵♪
うちも紋次郎・つくしに雪を見せてあげるのが夢なんですっ。
やっぱり柴犬と雪ってナイスマッチ。
さちちゃんもいつも以上に凛々しいお顔になってますね。
穴に入ってるさちちゃんには笑ったけど(笑)
全部素敵な写真ですね!

柴 ゆず

柴犬ゆずの飼い主のちいころですv-10
さちちゃんすごくかわいいですね!!やっぱり柴は雪が似合いますねv-10
私の住んでるところは滅多に雪が降らないのでv-276

No title

やったーー!!雪の中のさちちゃん、楽しみにしてましたよーー。どれもこれもカワエエ^^
nao!さんはたいしたことやってますよ。すごいですよ。
写真見てると愛情たっぷりなんだから、さちちゃんもきっと解ってますよ。
私もワンコと出会えて幸せです。nao!さんとさちちゃんにも出会えて幸せですよ。
いつもありがとうね。

No title

nao!さん、ご主人、さちちゃんこんばんは☆
素敵な銀世界へおでかけだったんですねー♪
さちちゃんの雪ショットいいなぁ。
白い雪が、明るい!!
さちちゃんの嬉しそうなお顔も最高です。

今、天気予報を見ています。
日曜日は関東でも雪が降りそうです。
つくしも雪遊びできるかな♪

雪と一緒のさちちゃん、素敵~☆

真っ白い雪で遊ぶさちちゃんの写真集、
  すっごくイイです~v-221
 穴のかまくら?
  さちちゃん、すっぽり入っちゃって
    可愛い~♪
雪の中、
 人間達は寒くても、
  ワンコは、豪華な毛皮を着ているから、
  へっちゃらですねぇ~

こんにちは~♪

いいじゃないですか!nao!さん!
写真凄く綺麗ですよ♪もちろんさちちゃんの表情もバツグン(古っ)ですよ♪
穴に入れられたさちちゃんには笑ってしまったなぁ、パパさんイタズラ好きなんですね♪
結構雪深い所でも犬って這い上がってこれるのですね、カラダの半分が埋まってるのに凄いなぁって思いましたよ♪

No title

今朝はびっくりでしたね~
雪が降るなんて天気予報で言ってなかったのに
源は朝から庭で大はしゃぎでした

私も2枚目の写真いいなぁ~
ポスターになりますよ

さちちゃんも雪の穴に入れられたりするのね(笑)
源もパパに雪の中に投げられて埋もれさせられたりしてます^m^

No title

こんなに素敵な写真に言葉はいらなですね
うっとり~とnao!さんワールドに
引き寄せられて時間も忘れて
見入ってしまいましたv-410
これは、絶対写真集にして欲しいな
大切な時間の記念に、何冊かまとめて買いますv-411

No title

こんにちわん ジョーです
うわぁ~~さちちゃん楽しそう~
とってもいい笑顔で写ってるね
柴犬は笑顔が似合うよねー
穴に…落ちてるんじゃなく入れられたの?
大丈夫ぅ?wwパパさんおちゃめー
さちちゃんが笑顔だと 撮ってるnao!さんもきっと笑顔なんだろうなー
だってボクのママも ボクにつられて同じお顔で撮ってるもんww

No title

二枚目なんてポスターにしてらいいぐらい^^
やっぱりデジイチはいいな~vvあ、いや、決して写真がいいのはカメラのおかげ、なんて言ってるわけじゃないですよ~(;^_^A
でも、やっぱりわんこへの愛情だけじゃ埋まらないハードの溝みたいなものを感じます^^;
わたしもデジイチ買ってもらえたらnaoさんの半分ぐらいはいい写真撮れそうな気がするわけですよ^^
穴にはまったさちちゃんを救出中かと思いきや穴に入れてるとこだったり・・・楽しい写真もあって ホントに素敵なミニ写真展でしたvv

さちちゃんも嬉しそうですね^^naoさんの愛、きっとしっかり伝わってますよvv

No title

雪・・・
とっても見慣れた風景(ぇ)
もう、雪はいらないです。
凍結した道路もいらないです。
はい、虎太郎さんから一言どうぞ!
「5cmの積雪でうもれましゅ」

No title

さちちゃん、モフモフ~
雪の中、さちちゃん、お顔が幸せそう~
それをみれるnaoさんも幸せですね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

