スポンサーサイト


また、行っちゃいました

みなさんこんにちは。

さち一家、日曜日と月曜日と連休だったため・・・

また、行っちゃいました。

そう!雪国


20 1月14日 070



実はね、この間の雪国では、正直naoは、撮影失敗って感じだったの。

せっかくの雪なのに、求めていた決定的瞬間もなければ

なんだかねぇ~で納得がいきません。

そしたら、主人天気予報をみて、じゃぁ行こうかぁって軽く行ってくれちゃいました


20 1月14日 072



今回は、裏磐梯。

桧原湖周辺に行ってきました。

さすがに、ここまでくると世界が違ったわ



20 1月14日 076



湖が凍ってそこで、ワカサギ釣りなんかしてる人もいたよ。

nao的には、食べるのは良いけど、こんなに寒いところで耐えられません。

正直、さちは喜んでいるけど、naoかなり寒さに負けそうでした


20 1月14日 079



まぁ、寒いとか言ってるわりには、しっかり走り回ってきたけどね。

だって、せっかくこんなところまで来たんだからね。


20 1月14日 081


その通り!

どこまでも続く、雪景色。



20 1月14日 119



そして、今回は・・・犬顔型ボール君もご一緒にね。



20 1月14日 122



良いのよぉ~

ボール君ぐらいは、荷物にならないからね。

さちのナイス動き見せて頂戴


20 1月14日 128



あら?かなり痛い所を・・・

自信はないけど・・・・とりあげず撮りまくり作戦でいってみました



20 1月14日 135



そうなんですよ。

さち雪があっても、お構いなしなくらいに走ってます。

それより、君は冷たいって感覚はないの?

そっちのほうが気になりました。


20 1月14日 143



なぜか、背中なの?

そりゃぁ~naoかなり移動が遅いってことでしょうかね

でも、これでも、夢中だったんです。



20 1月14日 148



かなり失礼かと思いますが

主人何日か前にさらに歳をとったはずですが・・・・

その元気とパワーどちらから?

nao
負けてられないよね・・・・



20 1月14日 152


実は、まだまだ写真がありまして・・・

どうでしょう?いいでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめ吉マミー さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。
私もすぐに歳をとります。
老化していく自分が怖いわv-406

雪を見るとさちのテンションすごいの。
私までハイテンションになって喜んでましたよ、

海ママけいさんへ

近くにも雪があったなんて~しらなかったっわ。
ぜひ、今度一緒に行きましょう。
さち&海くん楽しんでくれますよ。

ジョーくんへ

ジョー君のところはきっと、すごいだろうね。
福島県って所にいってみたんだよ。
いけることなら、ジョー君のところに行きたいよ。
そして、ジョー君に遊んでもらいたいわ。

みぃさんへ

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

雪が我が家では見れないので
東北に行ってみました。
さすがに、たくさんの雪が見れてはまりそうです。
本当は、近くで楽しめれば一番なんですけどね。

シュウクリーム さんへ

じゃぁ~今度はニヤってしてもらえるといいなぁ~
私も、たまに意味もなくうるってしたりしてますv-398

明日も頑張っていきましょ♪

げんママ さんへ

げんちゃん痛い時あるのね。
じゃぁ~さちも痛い時あるのかな?
気がつかずに遊びまくってます。
薄情な私です。

菻ママ さんへ

あはは~v-411
いきなり決定しちゃうさち一家なんですよ。
房総は今がいい時なんでしょうね。
はるかぁ~行きたくなってきちゃいましたよぉ~
仲間が落ち着いた事
お逢いしたいですね♪

コロクロまま さんへ

腰痛の時は、絶対やめたほうがいいかも。
なんでもなくても、疲れきって
帰りの車の中で、口開いて寝てた私ですから・・・v-402

年に一度くらいは、雪みたいですよね。


Akikiさんへ

我が家から高速で1時間も走ると雪が少し。
2時間かからないで雪国にいけます。
しかもETC割引をフル活用で出かけてます。

お言葉に甘えて次も雪いかせてもらいますねv-221

くるみこちゃんへ

いいかも。
つりは、くるみこちゃんに任せていいかしらv-398
私食べる人しか出来そうにないけど・・・
一緒に行けたら本当に楽しいだろうなぁ~
近くだったら、もう誘ってましたよv-411

きらりんママさんへ

誕生日のコメントありがとうございます。
もう、若くない私と主人なんですよv-406

さちは、雪を見るととってもテンション上昇するみたいです。
見てておかしくなってます。

No title

すっごい雪ですね!
さちちゃんとっても楽しそうv-343
雪のフカフカ感じが伝わってくる
素敵なお写真ばかりですね。
次回もさちちゃん&雪のお写真を
楽しみにしてますv-352

遅くなっちゃいましたが…
ご主人様、お誕生日おめでとうございます!
最高の一年間になりますように.....v-300

No title

さちちゃんの表情がとっても素敵
見てるだけでさちちゃんの嬉しさが伝わって来ましたよ
海は近くの少しの雪でも満足してくれたけど今度連れて行きたくなりましたよ

楽しそう~

こんにちわん ジョーです
うわぁ 雪だねぇ~
ボクんちの近くじゃないよね???ww
さちちゃんうれしそうに走ってる

雪楽しいもんねぇ ふかふかで冷たくて
ボクも雪遊び大好きー
一緒に遊びたいなぁ そしたらもっと楽しそう~~

No title

さちちゃんとっても楽しそうだね~♪
お写真もすっごく綺麗よぉ~
nao!さんもウキウキだったでしょ~♪
いいなぁ~
わが家のマロンとライムとそしてみぃは今年はまだ雪ん子してな~い(涙)雪で遊びたいワン!!
nao!さちちゃんどうぞ今年もよろしくお願い致します。仲良くしてね☆

No title

さちちゃん、いいお顔やねーー!今日はちょっと涙もろいから、うるうるきますよ。
次もやっていい?てまんまるお目目で聞かれたら、もちろんよろしくお願いします。ぜひぜひ!!楽しい写真を待ってます。

No title

さちちゃん楽しそう~
ワンコは雪の中よく裸足で遊べますよね(笑)

源は時々足をあげて歩かなくなるので見ると肉球間の毛が凍って
それが痛いらしく取ってあげると
またはしゃぎまくります^^;

さすが!nao!さん\(^O^)/
その行動力大好き♪♪
雪ん子、さちちゃんも楽しんで羨ましいな~
さちちゃん、寒くないんですね。雪の上を元気いっぱいに走るさちちゃん最高☆
まだまだ、写真あるんですね。楽しみにしてます
そして何より、冬は雪
春は、房総へ花の景色を見に来てください(o^o^o)

No title

いいな、いいな~、さちちゃん。
こんなに雪がいっぱいのところで遊べて。
私の車はスタッドレスじゃないし、ひどかった腰痛が治りかけの旦那を雪のところまで連れて行って、また腰痛が再発してもいけないし。
名古屋に雪が積もる日を心待ちにするしかないかなぁ。
かわりに、さちちゃんの雪遊びの写真、いっぱいみせてください。

No title

(*'▽'*)わぁ♪いいな、いいな~
さちちゃんってばまたまた雪ん子ちゃんになってきたんですね^^
さくらにもこんな雪を見せてやりたいな~
でも、うちからだとこんなに雪があるところは日帰りじゃ無理だぁ><
naoさん、秘蔵のお写真もっともっと放出してちょーだい!!vv

こんにちは~♪

ひゃぁ~凄い雪!
またいい所に行ってきたのですね♪湖が凍ってるなんて凄い!スケートだってできちゃうじゃないですか!あ~ワカサギ釣りもしてる!釣ったワカサギをその場で天ぷらにして食べたいよぉ~♪nao!さん私も連れてって!
さちちゃんどれもこれも楽しそうな顔してますよ~♪雪の上を走っててかっこいいです。最後の顔の上に雪が乗ってるさちちゃん可愛いですね♪

No title

ご主人さまはお誕生日だったんですね~~
おめでとうございます。
まだまだ、お若いからね~~
うらやましい。
すばらしい一年になりますように。
さちちゃん、嬉しそうなお顔で雪の中走ってるね^^
楽しかったんだろうね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

