スポンサーサイト


さちが代表して 

皆さん元気でやんすかぁ~

今年もよろしくでやんすのさちでやんすよぉ~~

今日は、さち一家代表として更新するでやんすよ。

最後までお付き合いください


20 1月11日 004



実は、昨日はさちの大好きな主人の誕生日だったっすよ。

さち一家は、家族が少ないためケーキなんかまず食べないんだけど

今回は、nao買っちゃたでやんすよ。

これは、さちの出番かとワクワク・ドキドキ


201月11日 055



主人もビックリしてたでやんすよぉ。

ちょっと、照れてたでやんすよ。


20 1月11日 028



さちだって、主人孝行したでやんすよ。

だって、これでやんすよ!

これは、さちだって困るでやんす

主人たまに、とんでもない事をするでやんすよ。

けど、めでたい誕生日だから・・・・

忍耐犬・さちに変身したでやんす

さちもなかなか、お利口でやんすよね?


20 1月11日 032



そして、さちがなれてきたころ・・・

主人きつそうでやんしたよ。

これは、良い運動になるねってnaoは、大うけしてたでやんすよ。

「全く解らない」ここは、福山雅治風にね♪

さちもついていくのが大変でやんす


20 1月11日 037



これからも、さち一家をよろしくでやんす




勿論、さちもケーキちょっと頂けたでやんすよ

また にならないように・・・

運動あるのみでやんすね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nioさんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

小さいながらもホールにしてみました。
美味しくて私のほうが喜んでしまいました。

スーパーマンになれてますか? 笑

おっと さんへ

誕生日のコメントありがとうございました。

ケーキはやっぱり、美味しかったですね。
イチゴっていうのがいいですねぇ~

はるきち さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

初めてのホールだったの。
今は小さいのとかあって
ビックリしましたよ。
おかげでしっかり食べきりましたよ。

ジョー くんへ

お~~ジョー君のその歌いつ聞いても良いよね。
私はまってるんだよ。
誕生日の歌ありがとうね♪

さちしっかり食べてましたよ。
やっぱり、美味しいものは解るみたいだね。
ジョー君も食べたかった?笑

はるねぇさんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

小さいながらもホールに挑戦してみました。
初めてだったので、私のほうがはしゃいでました。

さち、強制空とびでしたね 笑

JustWan さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

すごい、運動になりますよ。
だって、プルプルですよ。
さちそれじゃなくても重いからね。
私には、挑戦できませんよ。

紋つく さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

実は我が家初のホールです。
しかもとっても小さいので食べきれましたよ。
今は色んな大きさあるのねって肝心下くらいです。

さちも楽しんだ??微妙ですね。

シュウクリーム さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

さちも十分重いので
私には、出来ません。
ケーキも美味しくて
満足な私でした。

げんママ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
男の人は豪快ですよね。
やりすぎだよって思う事ありますよね。
げんちゃんもしっかり耐えてるんですね。
さちもですよ。

つくママ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

実は我が家も初めてのホールです。
しかも、とっても小さいの。
でも、豪華な感じでしかも、美味しかったよ。
イチゴ好きな私には、満足でした。

プチコママ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

本当に豪快な遊びをしてたみたいです。
ケーキも美味しくて。。。
私のほうが喜んでたみたいです。

くるみこちゃんへ

誕生日コメントありがとうございます。

さちもしっかりおすそ分けいただいてました。
しっかりしてるようです。
さちなりにお祝いにされるがままだったのかな 笑

菻ママ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

そうなの、私のほうがわくわくしてたかんじでした 笑
小さいながらも美味しかったですよ。
いちご好きな私には、大満足でした。

GOMAKO さんへ

誕生日のコメントありがとうございました。

実は、初めてホールを買いました。
小さいんですが
私のほうが喜んでたような・・・
とっても美味しく頂いちゃいました。

Akiki さんへ

誕生日のコメントありがとうございました。
さちなりに、お祝いしてあげたつもりみたいです。

ケーキ良いですね。
美味しかったですよ。

りくのおかんさんへ

素直な瞳のままで
にも遊びに来ていただいて本当にうれしいです。
また、是非覗いてください。

誕生日のコメントありがとうございました。

No title

ご主人様のお誕生日、おめでとうございます★
おいしそうなケーキですね~♪
そして、さちちゃんとご主人様のポーズ!!*^^*
さちちゃん、スーパーマンになったみたいだね☆

No title

ご主人さん美味しそうなケーキと
naoさん!(何か変ですよね!)奥さんとさちちゃんの愛情溢れる誕生日になって本当にいい誕生日になりましたね。おめでとうございます。


No title

ご主人様おめでとうございます~♪
さちちゃんともたっぷりスキンシップもプレゼントの一つでしょうか(^^)
それにしても美味しそうなケーキ!!
最近ホールは買ってないしな・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱりいちごが良いよね~

No title

こんにちわん ジョーです
パパさんお誕生日だったのね
おでめとう~~
はぁぶらっし~ぎゅうにゅう~~~
ケーキいいなぁ~おいしそう~
くりーむのとこ ボクもほしい
さちちゃんガマンしてるんだねww
えらいなぁ
パパさん喜んだでしょ?
人間のお相手もラクじゃないよねぇww
ボクもたまには パパと遊んであげなくちゃ~ww

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますぅぅ!!
まぁるいケーキでのお祝いは、めちゃんこ嬉しいですよねぇ!!

空飛ぶさちちゃん、最高ですねぇ!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

すごい運動考え付きましたね。
我が家も、奈々美が元気になったら、頑張ってもらおうかしら?

No title

パパさん、お誕生日おめでとう♪
うちも家族が少人数だから誕生日ケーキはホールじゃなくカットした物で。
さちちゃんも親孝行でパパさんにプレゼントしたのね!
パパさんも喜んだのでは?
ふふ、さちちゃんのほうが大好きなパパさんと遊べて楽しかったりして(笑)

ハッピーバースデイ

お誕生日おめでとうございます。 ケーキがおいしそうです、さすがnao!さん  さちちゃん、たかいたかいしてもらったのね。すごいワザだわ!!シュウなら重くてできませんよ。

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

さちちゃんもパパさんと遊んであげてパパさんとっても喜んだでしょう

男の人の遊び方って見ててハラハラするけど源も嫌がらずに相手してあげてます(笑)

No title

おめでとうございます☆
naoさん、さすが♪
愛するご主人のためにケーキの用意でおめでとうですね~♪
きっと素敵なお誕生日だったんだろうなぁ。
さちちゃんもケーキ一緒に食べれてよかったね。
ホールのケーキ、私も結婚してからかったことがありません。
食べきれないかなぁと思ってなかなか買えない・・・
でも、気分が盛り上がるしやっぱりおいしそうですね!!
次の誕生日はホールケーキ買っちゃおうかな♪

さちちゃん、高い高い~して遊んでもらって?遊んであげて?
楽しそう!

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

ケーキもすっごく美味しそうですが、さちちゃんとパパが遊んでいる姿がとっても「あま~い」ですね!

No title

v-315ダンナさまお誕生日おめでとうございま~すv-300
さちちゃんいいご主人孝行したね♪ご主人にとってさちちゃんと遊べる事が一番嬉しい事だと思うよ♪
ブンブンされてちょっと怖かったかもしれないけどケーキがもらえたからよかったよね♪

No title

お誕生日おめでとうございま~すv-315
やっぱりホールケーキは見てるだけでもウキウキしますね
さちちゃんも、お裾分けして貰ったのね
いいな~いいな~v-411
さちちゃんもパパさんとイッパイ遊んでもらって楽しいお誕生日でよかったねv-344

パパさんにとって良い歳ですように
お祈りしていますね

No title

ご主人さま お誕生日おめでとうございまーすv-314
ケーキ美味しそうですね。
我が家も夫婦とこーたろーだけですが、ついついホールケーキ v-384を買ってしまいます。
さちちゃんもちょっと頂けてよかったねv-290

No title

ご主人様 お誕生日おめでとうございます^^
我が家も夫婦とさくらだけの少人数家族だけど ケーキはよく食べますよ^^ 最近はショートケーキだけどやっぱりホールはいいですよね~vvウキウキしますよね^^
さちちゃんもケーキのお相伴してご主人さんと遊んであげて(!)いい一日でしたね^^

No title

もう一つのブログの方にコメントしちゃいました。
改めてお誕生日おめでとうございます。さちちゃん遊んであげたのえらかったね。

P.S.今日は兵庫県(ほぼ大阪)は風がきついです。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

