スポンサーサイト


やっぱり獣道、楽しいね

久しぶりにさちのお気に入りの獣道?コースに行ってきました。

どうも、寒くなると朝の散歩がショートになりがちですが

今日は、朝から気分も良いし~


20 1月10日 012



さちも行く気、満々で気合はいってましたよ。

そう来なくちゃね。

単純なnaoとさちコンビ

行っちゃいま~す


20 1月10日 018



ちょっとって場所もありますが

結構楽しかったりするんだよね。

何よりも、誰もいなく、車は勿論来ないし・・・

naoも気に入ってたりします。

今しか行けないコースだしね。


20 1月10日 023



そうなの。

この朝日を一杯浴びると元気出るような気がするの。

周りから聞こえてくるのは、小鳥の声だしね。

気持ち良いんですよ


20 1月10日 031



なによりも、さちが喜ぶのが嬉しくてね。

今では、さちについていけるようになったnaoなの。

帰りなんかさちの前を歩ったりしちゃってね

なかなか、やるでしょう


20 1月10日 035



まぁ~お願いできる事なら

朝は時間がないので

寄り道・チェックはほどほどでお願いしたいところなんですけどね。

さちは・・・そんなの気にもしてくれません。

さすが、自分のペースは崩さないさちです。


20 1月10日 066



そんな事ばっかりしてるから

時間が過ぎちゃう事

さちは、よく解ってないみたいです。

それに、naoは、十分朝の運動になりましたけどね。


20 1月10日 078



そう、このガザガサがちょっと難なのよね。

たまに枝が顔にピッシっと当たったりすると

すごく痛いよ。

naoも一応おばさんですが女ですからね


20 1月10日 079



まぁ~さちのためにも頑張らないとね。

どこまでも着いていくからね。

たまに、主人に危ないからやめたら?って注意を受けてます。

確かにね、明日のテレビのニュースに出てたらシャレになりませんからね。

でも、naoには、さちがついてるからね。

そう簡単には、襲われたって負けないよ!!


20 1月10日 093



いつもこんな事ばかり言って

主人に笑われてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと さんへ

心配してくれてありがとうございます。
はい。その時は念信号で助けを求めますねv-398
あまり奥には、行ってないので大丈夫かな?
さすがに、奥には怖くて行けないんですよ。

nioさんへ

そうですね。
さちがいると遠くに何かがいると
気がついてくれるので
安心なんですよね。
逃げ出せる時間があるって感じでね。

田舎でワイルド夫婦に育てられた私は、ミニ・ワイルド?

紋つく さんへ

v-402獣道は例えですよ
がさがさ街道に改名した方がいいかなv-404

なによりも喜ぶ姿見てるって
こっちまで楽しくなれて嬉しいのよね。
紋つくさんも
紋つくさん嬉しい=紋ちゃん・つくしちゃん嬉しいなのねv-344

うめ吉マミー さんへ

わかばちゃんも好きとは、おそろいですね。
いつか、関東に転勤になったさいには、
是非。がさがさ街道をご一緒したいです。

気に入ってくれたんですかv-411嬉しいです。
では、月末特集に載せます!!

りくのおかんさんへ

今年も宜しくお願いします。
そんなに早起きではないですよ。
主人が6時半には、出勤していくので
その後に散歩です。
こういうコースが私とさちは好きなんですよ。

No title

朝日の中で気持ちの良い散歩してますね♪元気で爽やかな一日の始まりですね♪naoさんも、さちちゃんに鍛え上げられて段々たのもしくなってきましたね!
それでも手に負えないヤカラが、
現れたら、すぐ言って下さい!
ご主人さんとタッグ組んでヤッツケますから!(笑い)v-17v-91でも、真面目な
話、あまり人気の無い所は避けて
何か有ったら直ぐ誰か来れる場所
を散歩して下さいね!
心配ですから!

No title

久しぶりの獣道コースですね!
さちちゃんも嬉しそう~~。
張り切っていますね★
少し危険かなぁ~なんていう場所でもわんこがいると頼もしいですよね。
でも、くれぐれもお気をつけ下さいね~。

No title

気持ち良さそうですね♪
朝日を体に浴びてとっても清清しい表情のさちちゃん。
naoさんの気持ちわかりますよ!
嬉しそうな顔を見るとついつい頑張っちゃいますよね?
でも、獣道?なので気をつけてね!

No title

いつ拝見しても楽しそうなお散歩
コースですね!
さちちゃん、ガサガサするのが
好きなんですねっ♪
わかばもガサガサする落ち葉の上を
通るのが大好きなんですよv-352
一緒なのが嬉しい私ですv-411

『朝日を一杯浴びて』の一枚、
とっても清々しいですねv-278

No title

本当にいつも写真が素敵ですよね。
獣道もとっても楽しそう。
朝日浴びるってむっちゃ早起きされてます?
朝日がとっても気持ち良さそう♪

コロクロまま さんへ

いいですよぉ~
車が来ないようなところなら
コロちゃんも喜びかも。
でも、怖い人がいたら
どうするの?って考えると
ちょっと、ビビリマすけどね。

つくママ さんへ

いつも遅くまで大変ですね。
私は、熟睡してるころに
ご飯の支度とは、頭が下がります。
でも、無理しないでね。
大丈夫つくしちゃんも解ってくれてるからね。
暖かい時間に散歩が一番だと思いますよ。

検診ですかぁ。
私までドキドキ・ワクワクです。

シュウクリーム さんへ

あはは~
シュウクリーム さんは、とうさんに譲ってあげてたんですね 笑
確かに出かけるまでは、気が重いのよね。
出てきちゃえば、気分良くなったりね。
でも、出てきても気分急降下になってく時もあるけどね。

ようこ さんへ

蛇が出ますね。
だから、今の時期限定です。
暖かくなると、出てくるのよねぇ~
それに、草も伸びちゃって
歩けないの。

楽しいですよ。
歩くだびにガッサ♪ガッサ♪ですよ。

げんママ さんへ

本当ですよね。
不審者には、出会いたくないですね。
でも、きっと大丈夫ですよね。
って思い込んでいます。

ジョー 君へ

何?真っ暗のうちからお散歩してるの?
ママさんすごいね。
そして、その時間に起きているジョー君偉いよ。
ジョー君の街は、雪が降るんだよね。
良いなぁ~♪
でも、大変かぁ・・・

きらりんママ さんへ

朝なら大丈夫なのかな?
夜しか出てこないの?
はやく、解決する事祈ってますね。

菻ママ さんへ

朝の散歩出かけるまでは、嫌なんですが
出てくると気持ち良いですよ。
甲斐軍団も喜びますよ。
でも、朝は時間が限られてるから
急げ急げってなってますよ。

Akiki さんへ

私も十分ズルしてますよ。
だって、寒くてねぇ~
でも、朝の散歩で写真を撮らないとねぇ~
夕方の散歩は、真っ暗なので写真も撮れなくて

でも、さちについていけるようになってますよv-221

こんにちは~♪

獣道楽しそうだわ♪朝陽を浴びながらさちちゃんと一緒だといっそう楽しめます♪
nao!さん朝はまだ大丈夫だと思うけど日が暮れてからは気をつけてくださいね♪

あのチェーンですがこの前も2回はめましたよ!タイヤ交換も自分で出来ます、両方やってみたら意外と簡単ですよ♪nao!さんも面白いからやってみそ~♪
でもスタッドレスの方が断然便利ですよね♪

No title

獣道コースですかっ。楽しそう。うちの近くにも、似たような感じのところがあるんですが、入ってしばらくは木が生い茂っていて日が当たらないため、いつも下がどろんこ状態なんです。なので、抱いていかないと大変なことになってしまって…。
でも、naoさんのブログを見ていたら、行ってみたくなってきました(^^)。今日は雨予報なのに今のところ晴れているから行ってみようかな。

No title

こんばんは☆
朝日がきもちよさそうな
さわやかお散歩ですね♪
さちちゃんはnaoさんが一緒だからお散歩が楽しくて、naoさんはさちちゃんが一緒だからどんなところもこわくなくって!!
こういうのっていいな。

今日もこれから夕ごはんの支度です。
旦那はまだまだ帰ってこないし・・・
明日も間違いなく、早朝散歩なんてできない我が家です。
あっ!!明日、1か月ぶりの検診に行ってきます。
ちゃーんと成長してるかな?
楽しみと不安な気持ちでいっぱいです。

No title

朝日に溶け込んださちちゃん、可愛いですよ。いつもいい写真だなーー^^
朝は気持ちいいですよね。なんか良いことありそうですよね。
私はその気分を存分にとうちゃんに味わってもらってますよ。

えへへ・・・起きれません

No title

楽しそうな獣道コース♪
うちの近所にあったら通っちゃいそうだなぁ。
自然がいっぱいのとこでうらやましい。
危ないのは何?
イノシシとかヘビとか出るの?
クマ?それとも危ない人?
さちちゃんとタッグを組んで撃退できるぐらいの弱い敵ならいいね。

No title

さちちゃん朝から元気ですね~
源は最近いつまでもお布団から離れないでパパに無理やり連れていかれます(笑)

でも、不審者(車)には気をつけてくださいよ~

No title

こんにちわん ジョーです
すごぉ~い ワシワシ歩いてるねぇさちちゃん
草枯れてないんだね すごいなぁ
ボクんちの方は もうみんな雪の下になっちゃったよー
朝のお散歩も ボクが行くときはまだとっても暗いんだよ
帰ってきてよーやくうっすら明るくなるくらい…
冬は好きなんだけどお日様にあたらないとねぇ
朝日の中のさちちゃん かっこいい~~

No title

naoさん
朝早くから散歩されてるんですね~~
私も、明日こそはと思うんだけど
起きれなくて・・・
でも、朝のほうが安全だから頑張らないとね^^

No title

久しぶりの獣道にさちちゃんも嬉しいそうですね

さちちゃん、ボディーガードもしっかり板についてこれなら、nao!さんも怖くないですよね

朝日をたっぷり浴びて、気持ち良さそう~♪
運動も日光浴もバッチリで、これなら気持ち良く1日、お仕事頑張れそうv-411
よし!今年は軍団も早朝散歩頑張るぞぉ。。。。春からね

No title

新春!初獣道!!ですね^^
朝日を浴びてこれだけ運動したらとっても健康になりそうですね~vv
naoさんとさちちゃんがこんなに頑張ってお散歩してる頃、さくらはまだ夢の中ですよ^^;実はわたしも、だったりして(f^^)
今年は頑張って早朝散歩しようかと思ったけど宵っ張りだからなかなか起きられない^^;
naoさんみたいに頑張らないとね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

