スポンサーサイト


雪はやっぱり楽しいよ

ちょっと、戻りまして

雪を求めて会津の大内宿でたのしんできたよ♪

さちには、年末のお留守番の時のお土産をもって行ったんだよね。


20 1月4日 026



お弁当もって行ったの。


20 1月4日 115



大内宿は、もうすごい雪だらけ。

naoまでうれしくなっちゃったよ。

だって、スノーブーツ(暖かい長靴)まで買って準備したんだからね。

どこまでも、入れるような気がしたよ


20 1月4日 136



結構ワンコもいたりしてね。

とってもおしゃれさんもいたしね。
さち一家は、ビックリしたよ。

20 1月4日 142



藁葺き屋根の上にすごい雪が積もってたよ。

すごいわぁ~~


20 1月4日 145



うんうん~♪

そうれなら良かったよ。

主人頑張っってくれたもんね。


20 1月4日 149



雪に埋もれながらも、とっても嬉しそうなさちだったね


20 1月4日 160



そうなんですよ。

くる途中の道路にも

「なだれ注意」って看板あったものね。

なだれ・・・想像したら怖いかも・・・


20 1月4日 174



柴ワンコもいたよね。

20 1月4日 187



裸ワンコの柴犬くんもとっても可愛かったね。

さちの仲間だね。


20 1月4日 207



naoがお店をのぞいてたら・・・・

主人とさち・・・何をしてるのか??

人がみて~!柴犬が雪食べてるよって声が聞こえた・・・もしや??


20 1月4日 221



ジャンピングキャッチまでは、いいけどね。

毎回食べちゃうって・・・・おなか大丈夫ですか?

おかしいやら、恥ずかしいような・・・

微妙でしたよ。


20 1月4日 215



さすが、どこに行っても

さちと主人なにかしら、やってくれますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

え!くるみこちゃんは、自分でチェーンかけれるの?
それって、すごくないですか?
私いまだに、タイヤ交換もしたことないのに・・・v-405

雪良いですねぇ~
暮らすのには不便だけど
遊びに行くのには良いですよね。
私もまた行きたいなって思ってるんですけどね。

こんにちは~♪

今この記事みたので遅いですがこっちにコメントします♪
だって凄いさちちゃん面白いんですもん♪雪をジャンピングキャッチするとは驚きだなぁ~♪そん時の顔も面白い♪
この風景は何か撮影に使われそうですね、私も近かったら是非行きたい場所です。
さちちゃんの楽しそうな顔をみてたらくるみにも雪を見せてあげたいと思います、スタッドレスかぁ~チェーンしか持ってないけど滋賀県まで行ってみようかな~♪

amorue さんへ

雪遊び
私も楽しんでましたよ 笑
さちも大はしゃぎで
帰りはいびきをかいて寝てましたよ。
また、行きたいなぁ~って思ったりしてます。

No title

さちちゃん、雪の中ですんごい楽しそう~♪
雪に埋もれて嬉しそうなお顔してるのが可愛いです。
さちちゃんが持って行ったお弁当、すごいですね~。こんな素晴らしい物があるんですね!!びっくりです。

菻ママ さんへ

きっと、甲斐軍団は、もっと雪が似合いそうな気がしますよ。
あ~想像しただけでも
ワクワクしちゃいます。

今年も色んな体験させてあげたいなって思ってます。
末永く宜しくお願いします。

りんママさんも無理しないで頑張ってくださいね。

コロクロまま さんへ

口キャッチかなりやってましたからね。
主人とさちコンビはなかなかやってくれるんですよ 笑

お弁当ですね。
中はカリカリお菓子見たいのと
パック入り缶詰めみたいなのが入ってましたよ。
スープが大目な感じでした。
さちは、大喜びで食いついてましたよ。
でも、もう買わないかも。
缶詰めパックで十分な感じ。

ジョー 君へ

いいなぁ~
雪が一杯なのね。
せんすいかん>?ってどんなのかな?
さちにも教えて欲しいなぁ。
行けるものなら
ジョー君に会いに行きたいよ。

シバ さんへ

今年も宜しくお願いします。
年末はかなり楽しまれたかな?
私は十分満足でしたよ。

さちは、連ちゃんでナイスキャッチでしたよ。
毎回食べてるしね。
周りの人は喜んでみてくれてましたよ 恥ずかしいわ 笑

カレンさんへ

さちのおなかは、相変わらず元気一杯です。笑
本当に裸ワンコで寒くないのって気になりましたよ。
肉球とか、冷たくて痛くならないのかな?
気になってます。

Tiller さんへ

お出かけの時はスタットレスに交換して出かけます。
主人なかなか頑張ってくれるんですよ。
さちも喜んでくれたので
私も嬉しくなりました。

雪国の高速は、かなりメンテナンスはいいですよ。

きらりんママ さんへ

お弁当は美味しかったみたいですよ。
パック入り缶詰め?って感じでしたよ。
でも、さちは、大喜びでしたよ。

また雪遊びに行けたら良いなぁって思ってます♪

海ママけい さんへ

海くん絶対喜びますね。
今期中にご一緒したいですね。
その時は、長靴持参でね。

オシャレさんは、ビックリしました。

sari さんへ

自然界へようこそです。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

本当に遊ぶ事が大好きなさち一家ですよ。
さちは、雪が特に気に入ってるみたいです。

はるねぇ さんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします。

はるちゃんの雪遊び見たいなぁ~
きっと楽しそうにはしゃいでいるんでしょうね。
あ~~きになるわぁ!!

フープママさんへ

今年もよろしくお願いします。
雪の多さには、正直ビックリしました。
屋根から滑り落ちる雪もダイナミックでした。

雪を見ると
とってもご機嫌なさちなんですよ。

nio さんへ

お弁当は美味しいみたいですが
期待しないほうがいいみたい。
弁当って言うよりも、缶づめパック入り?見たいな感じでした。
まぁ、さちが喜んで食べていたから
いいけど・・・一度でいいかもよ。


さちなにかしら。
やらかしてますよ。主人もね。

シュウクリーム さんへ

嬉しすぎるお言葉です。
写真を褒めてもらえると
本当に嬉しくてね。
また、頑張るぞ!!って励みになるの。
まだまだ、頑張りますね。

未熟ですが末永くよろしくお願いします。

げんママ さんへ

やっぱり、長靴もっていかないとね。
私も冬仕様長靴?でしたよ。
ブーツ・・・その方がオシャレだったかも・・・汗
現地のおばさんに良いねぇ~って
言われちゃったくらいだからねv-221

Akikiさんへ

ありがとうございます。
かなり気に入ってもらえましたか?
なんだか、とっても嬉しいなぁ~

雪を見てかなりご機嫌のさちでしたよ。

真っ白な雪景色にさちちゃん、いつにも増して綺麗ですね
雪と柴ワンちゃん似合いすぎですよ(o^∀^o)
さちちゃんも天然のアイスを沢山食べてとっても良いお正月だったんですね

今年も色んなさちちゃんを見せて下さい
楽しみにしています♪

No title

さちちゃんの雪パク写真、すごいっ。シャッターチャンスをのがしませんでしたねっ。
こんな雪の中で遊べたら、楽しいでしょうね~。

わんこ用のお弁当の中身は、どんなのだったのかな~。気になります。

わぁ雪!

こんにちわん ジョーだよぉ
雪だぁ~~!!
ボクんちもお正月雪いっぱい降ってねぇ
それでボクの好きなせんすいかんごっこできたんだよー
楽しいよねー雪遊び!!
それに そーそーそーやって雪キャッチするとつい食べちゃうよねー
ボクも食べるよーおなか大丈夫だよー
すいぶんほきゅうだもんねぇさちちゃん?
ボクも早く午後のお散歩に行きたくなっちゃった
今日は雪がたくさん降ってるんだぁ
積もればいいなぁ~

No title

nao!さん こんにちわ★
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

雪いっぱいですねー!!!
柴ワンコ喜びそー(^∀^)
さちちゃんも笑顔笑顔ですね!
しかし・・・・さちちゃん雪球ダイビングキャッチ?(笑)
豪快!

No title

雪玉、イートイン!!
さちちゃんお腹大丈夫だった~^^
こんな雪の中で遊ぶ裸ン坊の柴犬って、とってもカッコいいですよね!!
日本犬万歳!だわぁ~

感動ですね

こんにちは―
数日忙しかったのでまとめて拝見しました。
日帰りでこんなに雪深いところへいけるのですかぁ~
すごいですね、しかもタイヤはスタッドレス(@_@;)

高速道路のメンテナンスが行き届いているのか、交通量が多いのか??

でも楽しいたびだった様子でうらやましいです。

雪をたくさん食べたさちちゃんのおなかは大丈夫だったようですね。
ご主人を信じているのですね、
可愛いです。

雪国仕様のわんこのおしゃれは驚きました。
いいものをみせていただきました。
ありがとうです。

No title

おお~~
すごい雪ですね!!
さちちゃん、うれしそう^^
雪遊びは、エキサイトしちゃうね^^
お弁当はおいしかった??

No title

凄い雪ですね
さちちゃんの嬉しそうな顔
ジャンピングキャッチで雪食べてるよ
お腹は大丈夫かな
オシヤレわんこさんには驚きましたよ
今度は一緒に行けると良いですね

No title

さちちゃん、可愛い
よっぽど雪が楽しいんですね
ワンが嬉しかったら、恥ずかしいのもふっとんじゃいますね!
可愛いところみせちゃえみせちゃえ~ですv-238

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますです。今年もよろしくですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

雪の中のさちちゃん、とぉっても楽しそうですねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">柴わんこ、やっぱり雪もお似合いですわhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
はるも雪が大好きで、はしゃぎすぎて、トイレをしてくるのを忘れるくらいですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

No title

すごーーーい!お屋根のつもった雪をみてびっくりです!
いいなぁ~いいなぁ~フープにも雪をみせてあげたいっと羨ましいかぎりです。

ふふふっさちちゃんナイスキャッチ♪

No title

やっほ~い!雪だ♪
さちちゃんもとっても楽しそう~♪
お弁当も持っていったのね~。
これ、高速道路で買えるやつですよね!?父が速弁のわんこバージョンが出たから、お出掛けしたら絶対買う、と興奮していましたよ(笑)さちちゃん、お味はどうだったのかなぁ??

雪を食べちゃったさちちゃんに思わず大爆笑です^^可愛くて最高です!
さちちゃんはどこへ行っても注目度no.1なのね★

それにしてもとても雰囲気のあるところですね~。
和な感じがさちちゃんともピッタリです。
すごいおしゃれわんこもいてビックリですね!

No title

さちちゃん、とっても楽しそうです~~。可愛い~~。。
柴犬根性。と注目されてるよ。が最高ですね。いつも写真がお上手ですよね。感心しちゃいますよ
私もうまくなりたいですよ。

No title

さちちゃんも埋もれちゃったね
源も那須では埋もれながらも飛び跳ねて歩いてましたよ~

うちも雪遊びに行くときは長靴持参です!
那須でもドッグランは膝丈まで雪があったから他の人達は諦めて入らなかったけど長靴のげんパパと私は普通のブーツだったけど雪を掻き分けて遊べましたもん
おかげで貸切でした~

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

No title

雪・雪・雪・・・ですね^^
「感激でやんす」のさちちゃんの好奇心アンテナがビンビンに伸びきってるような顔がこっちまで楽しくさせてくれますよ~vv

あるブログ様が「犬連れのお出かけは愛犬をみせびらかすためにある!」と仰ってましたvv
naoさんも「見て見て!うちの子かわいいでしょ?!」って感じでさちちゃんを見せびらかすといいですよvv
だって、さちちゃん見せびらかしたくなるぐらい元気で可愛い顔してますよ^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

