スポンサーサイト


結果発表&海くんも一緒にね。

ついに、お休みも最終日のさち一家です。

明日からまた仕事かぁ~

お休みしすぎちゃったからなぁ・・・

まぁ、そんなこと言ってないで・・・

結果発表しちゃいますね。


去年のさちは・・・

いつも見ててね

皆様のご協力本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします


続きまして・・・

今日は、海くんも一緒にお散歩に行ってきましたよ。


20 1月6日 011


いつものように、海くんと一緒ってことで、カッコつけてたさちでしたが

そうんなことさせるかとばかりに・・・・


20 1月6日 016


海くんまで土手をよじ登って行ってましたよ。

さすが、海くん動きが早いので、あっという間に・・・


20 1月6日 041


はいはい。よろしくね♪

実は、結構さちは、やきもち焼きなので

主人が海くんのリードをひいているのが、ちょっと面白くなかったりするの。


20 1月6日 044


やっぱりねぇ~ 汗

主役ってさぁ~おんなじでいいじゃないのよ。

親子なんだしさぁ~~


20 1月6日 053


なんだか、さち気分はお嬢のつもり?


20 1月6日 061



海くんがっつりやってやらないと駄目かもよぉ~


20 1月6日 069


なんだか、今日のさち・・・naoが見てても怖いよ。

なにをたくらんでいるのか??

不安だよ


20 1月6日 136



まぁ、仲良く海のほうにも行ってみたよ。

今日は、暖かかったしね。

やっぱり、海は気持ち良いよね。


20 1月6日 140


あれ?海くんまで変になってきたようなぁ・・・

どうしちゃったのかしらね。


20 1月6日 185


なんだか、おかしな仲間たちって感じで楽しい散歩になりましたよ。

さちも満足だった見たいです。

naoも満足の散歩でしたよ。


20 1月6日 163


明日からまた頑張っていきましょう♪

次こそは、雪の目的地の記事にしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃんへ

本当に遊びすぎてますね。
おかげで、まだ火曜日なのに
だるい感じです。
次の更新は、
雪遊び最終を予定してるので
良かったら
また遊びに来てくださいね。

きらりんママさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。

体調はいかがですか?
まだまだ、寒いのでお互い気をつけましょうね。

3連休良いですね。
私はカレンダー通りの2連休です。

ジョーくんへ

今年もよろしくね♪
お仕事は月曜日からだったよ。

体調は完了!
大丈夫だよ。
心配してくれて嬉しいな。
今年もジョー君と仲良しでいたいなぁ~

こんにちは~♪

おぉ~雪のある所の次は海ですか!いいですね~♪
さちちゃんも海くんも嬉しすぎて可笑しな顔になっちゃってますね(笑)可愛い!
さちちゃんがヤキモチ焼きやったとは想像してなかったですよ、海くんに怒ったりするのですか?飼い主としては嬉しい感じですね♪

まだまだお正月気分が抜けないですがお互いお仕事頑張りましょうね♪

No title

ご挨拶遅れましたが。。。
今年もよろしくお願いします。

nao!さんも御忙しいお休みだったんですね。
でも、雪遊びに行ったり
さちちゃん孝行もしてえらい!!
あっという間に終わったお休みですけど、
次は3連休。
頑張りましょうね^^

なっちゃんママさんへ

今年もよろしくお願いします。

本当にお休みなのに
ゆっくりも出来ないで終わってしまいました。
ちょっと、疲れましたよ。
でも、とっても楽しい休暇でした。

nioさんへ

さちと海くん顔が変でしょうね。
なんだか、主人の取り合い見たいで・・・
私にはなぜこないのか??

でも2匹で遊ぶ姿は
嬉しいものです。

Just Wan(One) さんへ

今年もよろしくお願いします。

雪もたまには体験させてあげたくて
行ってきました。
また、行けたら良いけどねぇ~

はるきちさんへ

今年もよろしくお願いします。

自然の中で無邪気に遊んでくれると
なんだか、嬉しくなります。
さすがに、雪は、めったにいけませんが
海ならね。近いしね。

コロクロまま さんへ

そうですね。
自然界での柴犬素敵ですね。
私は、自然の中で遊ぶ姿が
大好きなんですよ。

かずさんへ

福島県行ってきましたよ。
茨城からだと隣県ですからね♪
でも、雪の量にはビックリしました。
さすが、東北でした。

福山さんも大満足できました。
是非、お勧めですよ。

菻ママ さんへ

今年もよろしくお願いします。

元気なりんママ復活ですね。
とっても嬉しいですよ。
今年もお互い頑張って行きましょうね。

No title

nao!さん あけましておでめとー
やっとコメントしにこられたぁ
ごめんなさい
え!まだお休みだったの?いいねぇ
ボクのママは今日から行ったよ
ママもね お休みの間ずうっと忙しく出かけたりしてたからか 昨日からおなか痛くなっちゃって…
お薬飲んでふらふらして行ったよ
今日かいしゃで大丈夫なのかなぁ??
nao!さんも気をつけてね
今年も仲良くしてくださーい
さちちゃんよろしくね~

あけおめ。

仕事が始まりましたね。
今年もお互い元気で楽しく頑張りましょう。

休み中も元気にいろいろ出かけてたんですか?
元気だなぁ~。

海も山も良いね。
早く暖かくならないかなぁ。v-410

No title

やっぱり親子一緒は楽しそうですね♪
特に最後から2番目のふたりの様子と表情なんて最高です★
ほんと、うらやましくなっちゃいます*^^*

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪の中のお正月なんですね。
いっぱい遊んで楽しそう!

No title

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします~♪

親子で楽しそう(^^)
それに海や雪で遊べていいなぁ~
海や雪をバックにすごくかっこいいし!!
憧れちゃうワン!!

No title

さちちゃんと海君、本当に仲良しですね。
でも、さちちゃんはヤキモチやいちゃうんだ~(^^)

海は寒くありませんでしたか? 山でも海でも、わんこは自然の中にいるといい表情になりますよね。

あけましておめでとうございます☆

今年も、
 さちちゃんの可愛いブログ
 楽しみにしていま~す♪

さちちゃん、福島まで行ってきたの?
 雪の中で遊ぶさちちゃん、
  雪国の風景に溶け込んで、
  イイ感じですよ~☆

福山雅治のコンサート
  良かったそうで、、、、
私も見に行きたいな~
チケットとるの、大変だったでしょう?
いいなぁ~v-238

おめでとうございます
ずっと、来れなくてごめんなさい
菻ママも今日から仕事♪
また元気に頑張ろうね
さちちゃん、海君も今年も元気一杯で沢山活躍して下さいね(o^∀^o)

シュウクリームさんへ

今日から仕事ですが
なんとなく、のんびり過ごしています。
年初めからハードじゃなくて良かった v-398

海は結構近くにあるので
たまに来たりしてますよ。
雪見に行くのは違って
近いって良いですね。

まっさんへ

今年もよろしくお願いします。

あはは・・・
ブラシングで終了でしたよv-411
さちが唯一遊べる犬ですからね。
海様って呼ぶようですよ 笑

No title

さちちゃん、海君、とっても楽しそうですね。雪に砂浜にいろんな景色があっていいですね。

明日からお互いお仕事がんばりましょうね。可愛いワンコの為に!!v-221

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。(^-^)

親子柴で砂浜、楽しそうですね。帰ったら砂まみれで丸洗いでしょうか。
でもどちらも嬉しそう。親子とはいえ柴仲間がいるっていいですねー。

今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

